見出し画像

【静岡県】ノスタルジックなカフェ

静岡県って、なんか好き。

なぜかって、尊敬する大好きな人がいて

よかったらnoteも見てみてください!
MANAVIVA!という地域密着のプロデューサーです✨

https://note.com/manaviva_szk

という紹介から始めてみました♪


今日は、そんな静岡で大好きな人と行った思い出のカフェ☕️


・喫茶の坩堝
住所:静岡県藤枝市五十海1丁目4−7
休日:第一、第三水曜日、木曜日
HP(食べログ):https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22032334/

とにかくノスタルジック。

近くに駅はないので、車でお出かけ🚗💨

画像1

Coffee、軽食、プリンって書いてある。

すき。


外見は、まあ普通のカフェかな?と思い中に入ると


画像2

たいぷ。This is たいぷ。

海外の昔のフライヤーを中心に店内には所狭しと色々なものが飾られています✨


席に着いて、早速コーヒーとプリンを注文♪

画像3

大好きな昔ながらの硬めプリンに香りのいいコーヒー。


これだよ、これを求めてた!!!


しっかり硬めのプリン。


絶品でした・・・


ちなみに、トイレは日本の昔ならではのフライヤーがたくさん!

お気に入りがあったので、思わずぱしゃり。


画像4


ゆったりとした空間ながら、どこかワクワクさせてくれるカフェでした!


みなさんもぜひ行ってみてください🏃‍♂️🏃‍♀️


ではまたっ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?