見出し画像

玄米梅干しごはん🍚(vegan&gluten-free)

玄米梅干しごはん

寒さで体が疲れてきたので炊いてたべました。
いつもの玄米に塩の代わりに梅干し一個いれるだけ。
梅干しは自然栽培三年熟成。
体があったまります。



もうすぐ、立春がきて新しい年の始まりです✨

巳年生まれと、酉年生まれのひとは、立春から一年間仕事や社会的にすごく広がるいい年です。

何かはじめたい!とお思っていたら躊躇せずどーんとやってしまいしょうー♥️

特に、56年生まれの40歳になる方々!
と20歳になる方々かな?
待ってましたよ✨
このときです✨
今こそはじめるとき‼️

おーー、危ない危ない。
立春までまだ日にちがありました。

ぜひ、準備して新しいことはじめましょー✨

わくわく

#自然農法 #自然栽培 #グルテンフリー #プラントベース #ヴィーガン #vegan #glutenfree #plantbased #organic #白砂糖不使用 #オーガニック #体質改善 #japanesefood #未完成おき #未完成置き #未完成 #未完成の美 #SUNNY #玄米梅干しごはん #算命学 #辛酉 #辛巳 #辛丑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?