見出し画像

節分にはお参りを

昨日(2月2日)の、明治神宮、東の空です。

こちらは清正の井。
朝、恵み雨。
大事な日の朝には必ず雨が降って清らかにしてくれます。
昨日もそうでした。
雨がやんで、一気に晴れて綺麗な澄んだ空気でした。

明治神宮には、いつものようには人がいなくて、
みんな、地球の為に宇宙の為にお参りにきているような人達に見えました😊

行けないかった人のぶんは、みんなが変わりにお参りしている。
そんな気持ちでした。

はじめて節分で御祈祷もしてもらいました。

太鼓の音と鈴の音が浄化してくれました。

2枚目の清正の井の写真は、以前パワースポット的な盛り上りで、長蛇の列で入れなかった場所です。
なんねんか前から、そんな盛り上がりも下火になり、今は普通に入れます。

とっても、素敵な庭が広がる場所ですごくいい井戸です。

写真で、みなさんに福のおすそわけです。

これから、日々の季節の変化がとても楽しみでしょうがないです✨

🌏️💫🙏🏻♥️

#自然農法 #自然栽培 #グルテンフリー #プラントベース #ヴィーガン #vegan #glutenfree #plantbased #organic #白砂糖不使用 #オーガニック #体質改善 #japanesefood #未完成おき #未完成置き #未完成 #未完成の美 #SUNNY #立春 #明治神宮 #清正の井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?