見出し画像

【※閲覧注意】なぜ真実は公開されないのか?

真実はいつも残酷だからです

画像1

こんにちは。

奥田です。

人は心が病む真実よりも
優しい嘘を好みます。

この国の民を保護するシステムは
とっくに崩壊しており、
医療も福祉も頼れない。

自然はこの瞬間にも
破壊されていっています。

画像6

でも、そんなことは
別にどうでもいいんですよね。

今日も楽しく笑顔で
生きれればそれで。

自分が楽しければ
あとはどうでもいい。

他人がどうであれ
知ったことではない。

むしろ他人は自分以上に
自分の理想であって欲しいのです。

自分は一切勉強しないし頭悪いのに
自分の子供にはいっぱい勉強して
名門校を出て欲しいと思っている。

画像4

自分は好き勝手部屋で
放屁しているのに

好きなアイドルにはトイレにさえ
行って欲しくない。

ホント自分勝手。

こういう話は非常に
分かりやすい。

ご都合主義の世の中です。

画像4

真実は自分自身で
知るしかありません。

知る努力ができない人、
知る勇気がない人は
簡単に騙されてしまいます。

画像5

いつも煽りを受けるのは
真実を無視している人たちです。

自分だけは違う?

本当にそうでしょうか。

狭い視野で狭い世界で
王様になるのもいいですが
所詮はお山の大将。

画像3

何も知らないうちは
何もできないですよ。

奥田 裕之

追伸1

真実を知りたい人は
こちらの本から
気になる内容をどうぞ。

追伸2

おかげさまで反響いただいており
残りあと1名となります。

興味のある方はお早めに。


サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ