見出し画像

ネタが無いけど、とりあえず書き出してみる

タイトル通り、何も思い浮かばない…

なんか頭がボーっとしてるし💦

 
いや、厳密にいえば書きたい事もあるにはある✏️

岩隈引退の話
同族嫌悪の話
シャワーカーテンの話etc.

 
しかしいずれもまとまっていないし
まとめて今日中にアップする気になれない😣

 
 
とにかく今日は疲れた…

割と精力的に動いたとはいえ
今残ってるのは充実感ではなく疲労感のみ💫

 
 
今までも“疲れたー!”って日は
いくらでもあったにも関わらず
ここまで脳みそが動かない日はそうそうない…はず💧

 
 
 
と、ここまでとりあえずで書いてみたものの、
なんて中身の無い文章だ…

どうしよっかな〜
何か思いつくもの……

 
あ!
一昨日?放送した
“日向坂で会いましょう”の

春日の顔

観てない方はぜひ観てほしい❕

今思い出しても声を出して笑っちゃう🤣
 

ネタバレになるかな?

対決をやっていて
とにかく笑顔をキープする
その上でレモンを食べるというコーナー

酸っぱいのを我慢しながらも笑顔を保った結果…

“なんでそんな顔になる?”
って表情に🤣🤣

 
顔にはたいてい名前がついている
 
笑った顔は笑顔
泣いた顔は泣き顔
困った顔は困り顔…

 
だがあの顔は何顔というのか見当がつかない
考えても出てこない
 
 
そんな顔、ぜひ観てほしい✨

そして教えてほしい
あれは何顔というのが適切なのか👓

 
 
アイドルが主役の番組なのに…

これが春日たる所以、という事か

 
そら売れるよ
面白いもん😀

 
 
 
…それくらいかな…

あとは“今日けっこう暑かったよね”とか
そんなのしか出てこない (._.)

 
まぁでもおかげでそこそこの文字数になった🎶
なんとかなるもんだ♪

 
春日様々だね💮

どうしても“春日”っていいたくなっちゃうな…

もし実際に会う事があっても
“あの春日”
“春日たるもの”
“春日、ここにあり”とか言っちゃいそう😅

 
でもプライベートで年下に呼び捨てにされたら
詰めて来られる可能性あるから
気をつけましょうね⚠️
(リトルトゥース情報)
 
 
 
 
 
さて、終わりますか🚪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ハッシュタグで匂わせしとこ💨

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)