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「アウトプット集客」が最強!

発信がそのまま集客になり
商品販売の動機付けになります。

アウトプット集客。

この言葉は今日の朝に
寝起きで思いついた言葉なんですが

アウトプットって
そのまま集客に結びついていて

これって凄く当たり前の話で
とてもとても単純なことですけど

気づいている人は
意外にいないんですよね。

なぜなら
ほとんどの人が
アウトプットを極めようと
していないから。

普段のアウトプットによって
商品販売を紐づけていないから。

頭の中の情報を
アウトプットすることと
商品販売を加速させる集客を
完全に切り離しているんです。

アウトプットは
SNSやブログ、noteといった
媒体を育てるため。

集客はこれから商品販売を
するときだったり
基本、広告を使って
やるものだと思っている。

だから
なかなか普段の発信では
商品が売れない。

自動化できないわけです。

アウトプットと集客が両立できると
商品販売が自動化します。

発信すればするほど
フォロワーが増え
利益が増えます。

そうするためには
何が重要かというと
自分の商品の特性、
性質をしっかりと捉え、

その商品の特性、
性質にしっかりと関連づけて
アウトプットを
していくようにすることです。

自分の発信が
常に自分の商品を
際立たせるために
存在していることを意識して
アウトプットするということです。

今言われて今日すぐに
できることではないですが

これが何も考えずに
できるようになれば

かなりコンテンツビジネスは
イージーモードになります。

ぜひ試してみてください。

チートライター
兼チートマーケター
奧田 裕之

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