見出し画像

2/8木 これほんとだったら米リセッションダロ!!!

そっかー。

こういった「マヂカ?」な話しもあるしやっぱ米株全体はリセッションするかもナア。意外と強いかもダケド。いやワカランヨ。ほんと下げ続けることもアリウルヨナ。でもヨー。そうなるとダナ。


エヌビディアはまだまだ伸びるナア。マイクロソフト、アルファベット、メタもダナ。amazon、アップル、テスラはどうダイ?やっぱ物流とかスマホとか車とか物理絡んでるからナア。MS、アルファ、メタは軽量ダゼ。全体はリセッションしてもこういった強い銘柄は一層伸びるカモナ。せめてファンドもSP500系でいいよねからナスダック系にするとかがイイカモナ。それと米国の個別株できるようにしないとダナ。時差あるからやりにくいケド。どうする?GOスル?今のところワカラナイガナ!!!!


まあイイサー🦁ワイシーサー🦁


日本の半導体製造や検査、味の素とかはイケルナ。なにがって少しミスって取得しててもなんだかんだで売り抜けるデショ。ずーーーーっと下がり続けるスミトモ〇〇みたいなことはナイサー。ソウサー。ニーサー。既に上がりすぎててこっからまだ上げルンカイ?はぬぐえないけどサ。サーサーサー。やっぱAI、半導体関連ダロ!!!


日本にはほかにもいっぱいアルンダ。トヨタあるンダ。全個体電池ナンダ。ってことは出光もアルンダ。

おっとアブナイアブナイ。すこーし下げてて買えるジャンカ。忘れんうちにとりあえず寄り付きで1口入れとコウ!まずは打診ご挨拶サ。トヨタ調子いいし、全個体電池は日に日に知れ渡って長期にも良しだけど春から夏でも利確できるカナ。+7%も取れればイイデショ!!どこかで5%~最大10%下げるカモだけどここから下げなしで上がってしまうと買いチャン逃しになるからうーんうーんうーんうーんうーんドウスル?GOスル!!全体で3万~5万取得を目指して様子みながら追加追加カナア。


全個体電池より先の話だろうけどIWONには期待はしているンダ。でもどうなるか分からんシナ。今からまだNTT下げたら買うけどたぶん期待感で1年以内に一回上げるダロ。ダロ!そうダヨナ!!!それで2倍くらいにはなったとこで利確ダ!!!まあスマホはimdeとか(すんげーひさしぶりダナimodeって打ったのが)世界で先行してたのに世界輸出に失敗した経験があるカラナ。その反省も積極的に生かして展開をすすめているらしいカラナ。具体的にはシランガナだけど積極的に世界企業と共同プロジェクトしてオープン化っぽくやってるポイナ。ただ実を伴っているのかまではシランガナ!!!!


シマッタ!!普段からもっといろんな業界やらニュースやら追っておけばよかったジャンカ。株を何年もやってる人は強いヨナ。初心者はまだまだ厳しいヨナ…こうなったらワイ以外を全員逮捕ダ!!!!はっはっはーのへへんへーンダ。


今日もオツカレサマデシタ!🦁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?