見出し画像

11月6日(日曜日)

 今日は11月にしては暖かく感じました。
 
 午前中は久しぶりに部活に顔を出しにいって来ました。 休日に朝から外に出ることはなんだか新鮮で強制されてないからこそ、感じられる充実感がありました。

昼食には学校の近くにできたラーメン店に食べに行きました。 とても混んでおり 30~40分待ち結局入店したのは1時30頃でした。 豚骨ラーメン 味玉を付けて食べました。 とても美味しく満足できました。

午後は少し昼寝をしてからコンビニで買ったじゃがりこ(しあわせバター)味を食べながらアニメを見たりTwitterを見たりゆっくりしました。

最近になってnoteをまた書き始めていますが、自分を見つめる良い機会だと思っています。
これからも続けていくのでよろしくお願いします。

明日からも頑張りましょう!
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?