見出し画像

トランプ前大統領 "重大発表" ライブ

会場となったマー・ア・ラーゴ

日本時間 2022年11月16日 (水) 11:00
トランプ前大統領の重大発表のライブが行われました。
このライブは単に選挙に出馬するという発表ではありません。

DSメディアでのライブなので、やはり重要な部分がカットされています。
しかし、そこには多くの暗喩が含まれていると考えられます。
表だけではなく、その裏を読み取っていただければ良いと思います。

トランプ前大統領 "重大発表" ライブ

トランプ大統領の声明

ありがとうございます。メラニアと私、そして私たち家族全員を代表して、今夜ここにお集まりいただいた皆様に感謝いたします。
とても特別な日で、そしてとても特別な場所です。

皆さん、そしてご覧になっている皆さんは、この素晴らしい運動と、世界の歴史上最も偉大な国の心と魂なのです。とてもシンプルなことです。
今までになかったことです。
気に入りましたか?私たちの偉大な運動です。
このようなものはかつてなく、恐らくこれからもないでしょう。
私たちがしてきたことに匹敵するものは何もありませんでした。

ご列席の皆様、ご来賓の皆様、そして市民の皆様、
アメリカの復活は今まさに始まります!

2年前、私が大統領を退任したとき、米国は黄金時代を迎える準備が整っていました。

数十年にわたるグローバリストの売国行為と一方的な貿易取引によって、
何百万人もの人々が貧困から脱すると共に世界史上最大の経済を築き上げたのです。

どの大統領も征服できなかった凶悪なISIS(イスラム過激派組織)のカリフは、私と私たちの偉大な戦士たちによって3週間足らずで壊滅し、創設者のアル・バグダディも捕らえられて殺されました。

北朝鮮は3年前から(ミサイルを)発射していませんでした。
北朝鮮は、私が金正恩委員長と約3年前に首脳会談をして以来、長距離ミサイルを一発も発射していなかったのです。私たちは関係を発展させました。

そしてそれは良いことで、悪いことではありません。非常に良いことです。今日起こっていることを見てください。

これほど長い期間、戦争をしなかった大統領は初めてです。
世界は平和で、アメリカは繁栄し、私たちの国は驚くべき未来に向かって順調に進んでいた。なぜなら、私はアメリカ国民に大きな約束をし、他の大統領とは違い、約束を守ったからです。
(トランプ大統領は、全ての公約を守られました。)

私たちは衰退の一途をたどっています。
何百万人ものアメリカ人にとって、私たちは失敗した国なのです。
ジョー・バイデン政権下の過去2年間は、苦痛、苦難、不安、絶望の時代でした。

大都市の血に染まった通りは、凶悪犯罪の巣窟と化し、他国の指導者が、「これがアメリカだ、民主主義だ」と説明しているのを、世界中が見ています。
アメリカは恥ずかしく、屈辱を受け、弱体化しています。
そしてウクライナは、もし私があなたの現在の大統領だったら、決して起きなかったでしょう。

現在、グローバル会議で居眠りしている大統領がいます。
アフガニスタンをめぐって英国議会から軽蔑されました。

彼は私たちを核戦争の危機に瀕させようとしています。
わずか2年前には想像もできなかった概念です。
バイデンと急進的な民主党の下で、彼らの考えは何か間違っています。
アメリカは嘲笑され、嘲笑され、屈服させられてきました。
恐らく、かつてないほどです。

戦略備蓄もなくなっていこうとしています。
バイデンはエネルギー独立を放棄しました。
バイデンがめちゃくちゃにしたことはとても悲しい。

私達は多くの命を失い、放置し、世界最高の軍隊が85億ドルの損失を被った。これは、民主党も認めています。

私達の敵は私達を笑っています。
もっと多くのことが起こっています。
世界ではおかしなことになっている、怒りを抱えています。

しかし、我々は今夜ここに宣言するためにいます。
2年前、我々は偉大な国家でした。そしてまもなく、我々は再び偉大な国家となるのです。

アメリカの衰退は、バイデンと過激な左翼の狂人によって、私たちの政府を地面に追いやることを余儀なくされています。
この衰退は、私たちが受け入れなければならない運命ではありません。

アメリカ国民は破滅させる考えは受け入れない。
ちょうど1週間前、我が国の国民は重要な中間選挙に投票しました。
そして、非常に長く、不必要な待ち時間があったにもかかわらず、 少し前に、共和党が下院の支配権を取り戻したのです。

そしてそれは、トランプが推薦した素晴らしい人物であるケビン・カイリー下院議員選出の候補者と共にでした。素晴らしい人物です。これは、ちょうど1時間前の出来事です。

悲しいことに事態はさらに悪化し、彼らは何が起こったのか、そして私たちの国に何が起こっているのかをより明確に理解するようになり、2024年の投票は大きく変わるでしょう。

準備はできていますか?私もするつもりです。

中間選挙での推薦成功率は232勝22敗でした。
中間選挙では私が指示した候補23人が勝利しました。
しかしメディアでは伝えられていません。

私は今日はフェイクニュースとは言わない。

過激なテロはトランプ政権のものではない。
我々は希望を失うわけにはいかない。
共和党は500万票、民主党より多く勝っていました。

急進的な民主党の議会支配を打破することは極めて重要でした。
つまり、言い換えれば 我々の偉大な下院議員や下院議員のおかげで 我々は議会を掌握したのです。

ナンシー・ペロシは解任されました。いいことだろう?
彼女は今、別の国に向かっているところです。彼女は解任されたのです。
(Gitmoで撃たれると読んでみてください)

しかし、私たちは、これが終わりではないことを常に知っています。
これは始まりに過ぎない。
アメリカンドリームを救うための戦いの始まりに過ぎないのです。

アメリカを再び素晴らしく輝かしい国にするために 今夜、私は大統領選への出馬を表明します。

皆様ありがとうございます。今夜ここにはたくさんの信じられないほどの友人や家族がいます。それはとても美しいことです
私たちは共に、想像を絶する腐敗した勢力や凝り固まった利権に立ち向かうことになるのです。

私たちの国はひどい状態です。深刻な問題を抱えています。
これは、政治家や従来の候補者のための仕事ではありません。米国民の勇気と自信と精神を具現化した偉大な運動のための課題なのです。
これは運動なのです。

私たちの国は、あなた方の目の前で破壊されつつあるのです。
それは、すべての志ある若者と、すべての勤勉な親にとっての仕事です。

アメリカの安全のために叫ぼうとする、起業家、過小評価されている警察官、警察はとても酷い扱いを受けていますが、この人たちは素晴らしい人たちです。彼らは犯罪を正してくれるのです。

彼らはその方法を知っている人たちです。私たちは彼らに尊敬と尊厳を取り戻さなければならないのです。

これは私のキャンペーンではありません。
これは完全に我々のキャンペーンになるのです。

なぜなら、我々が直面している大規模な腐敗を打ち負かすのに十分な強い唯一の力は、あなた方、アメリカの人々なのです。

私は2016年に約束したように、私はあなたの声なのです。

この6年間、私たちが共に築いてきたものは、歴史上最も偉大な運動です。なぜなら、それは政治の問題ではないからです。
この偉大な国、アメリカに対する私たちの愛についてのものであり、私たちはそれを失敗させるつもりはありません。

私が立候補するのは、この国がなり得る真の栄光を世界がまだ見ていないと信じているからです。
信じられないかもしれませんが、私たちはその頂点に達していません。
実際、私たちは非常に遠くまで行くことができます。
私たちは遠くまで行かなければなりません。まず、この溝から抜け出さなければなりません。

抜け出せば、どの国でも誰も想像しなかったようなことが見えてくるでしょう。私たちはアメリカ人です。ワシントンDCで起こったことに耐える必要はありません。

これから2024年の選挙日は、あっという間にやってきます。
時間の流れがいかに速いかを見ましょう。どれほど時間が経つのが早いか、見ていてください。
私はこれまで誰も戦ったことがないような戦いをします。

私たちの国を内側から破壊しようとする急進左派の民主党を打ち負かし、同様に私たち全員を守るのです。

ジョー・バイデンは左翼の失敗とワシントンの腐敗の顔です。

私たちはいい仕事をしました。私は安倍総理とも一緒にやりました。
残念ながら、とても悲しい偉人です。
彼は私の大親友で、素晴らしい人でした。彼の国をとても愛していました。

そして何よりも素晴らしいのは、私たちが中国に対して行ったことです。
私たちは信じられないような取引をしたのです。
しかし、コロナ以降は、そのことを話題にする気にもなりません。なぜなら、そのことが全世界にもたらした惨状は、耐えがたいものだったからです。

ジョー・バイデンが 2020年に後4年の猶予を与えられないようにキャンセルします。

2020年、私は現職の大統領として史上最多の票を獲得しました。
そして、もう一度やりますが、今回は更に多くの票が集まるでしょう。
次の重要な投票で更に大きな記録を打ち立てると信じています。

もう我慢できません。この選挙戦は、問題提起が目的です。
ビジョンと成功、そして私たちは立ち止まることはありません。
最高の目標を達成し、我が国をかつてないほど素晴らしい国にするまで、私たちは決して諦めません。そして、我々はそれを行うことができます。

急進左派の民主党は、政府の支配と統制という極端なイデオロギーを受け入れています。我々のアプローチは、自由、価値観、個人の責任、そして単なる常識に基づいた正反対のものです。これは常識です。
2年間で、バイデン政権は米国経済を破壊したのです。

勝利によって、我々は再び史上最大の経済を構築することが迅速に行われます。

我々は、これまでで最も偉大な経済を構築します。 しかし、今度はもっと大きく、もっと強く、誰も想像していないようなことをやるつもりです。
だから、私たちはきちんとしたやり方で、ずっと簡単にできるようになるのです。

この2年間で、そして4年間で、どれだけ悪いことをしたのかがわかるので、誰もが私たちに同意するはずです。
バイデン政権は、アメリカを最後にしていますが、私たちは再びアメリカを第一にします。彼らは中国や他の国々に回帰しているのです。ひどい話です。

私たちはサプライチェーンと製造拠点を本国に戻します。
トランプ政権時代に力を入れていたように。そして、アメリカの中産階級とアメリカ自体に、富、健康、成功を組織的に取り戻します。

メキシコの大統領は素晴らしい紳士です。彼は偉大な人物であり、私の親友でもあります。
我々は、不法に入国を許した犯罪者である不法滞在者を安全に排除するプロセスを開始します。選択の余地はない。選択の余地はないのです。

私は、ギャングを解体し、組織化されたストリート犯罪の巣を一掃するための、禁止されていない全国キャンペーンを直ちに開始します。
オバマのもとで人身売買を排除できませんでした。
(アドのこと麻薬と言ってる)

私は、最終的にアメリカの教育を修正する大統領になります。
本当に正しいことをやり始めていたのです。女性スポーツに男性を参加させない。それでいいですか?
女性にとって非常に不公平です。私たちは両親の権利を守り、アメリカ生活の中心である家庭を守っていきます。

私は最高司令官として、私はバイデンの極左イデオロギーを軍から追い出します。
(Commander in Chief と言われました。)

私たちは、バイデンのCOVIDの全ての義務を廃止し、軍を解雇されたすべての愛国者を再雇用します。

バイデンとは違って 第三次世界大戦に巻き込まれるかもしれません。それは本当に幸せなことです。

私は私が4年間続けた様に、アメリカを愚かで不必要な外国との戦争を起こさせないようにします。
私たちは再び力によって平和を手に入れます。
それだけです。

このミサイルの威力と、核と言う言葉を拒否する威力を 私たちは持たなければならないのです。
私たちは実際に技術を持っており、それを構築するつもりです。
私が軍を再建したように、これを成し遂げるつもりです。

ワシントンDCの腐敗と汚職を一掃するために、オーバーホール(徹底的な総点検を)する必要があります。

私達はDSたちの抵抗にあってきた。迫害を受けてきました。

でも私達はそれに耐えて嵐の中で自信を失わず、最後に勝利を収めます。
アメリカが勝利を収めます。

子供たちのためのコミュニティを作ります。
ホームレス対策もします。
(これはゲサラの事ですね)

私たちはDSを解体し、人々によって政府を回復します。

さらに沼を排除するために、私は憲法改正を推進し、国会議員に任期制を導入します。

今がその時です。

そして私は、納税者による選挙運動への資金提供を恒久的に禁止し、元国会議員や閣僚によるロビー活動を終身禁止するよう求めます。

彼らはホワイトハウスや議会を去ります。

何百万ドル、何千万ドルという年俸を貰っているのです。今こそ禁止令が必要です。インサイダー情報を使った株取引で金持ちになる議員を禁止する必要があります。

不正をなくすために。有権者ID、即日投票、そして紙の投票用紙のみを即座に要求します。

私たちの選挙と選挙プロセスで起こっていることは恐ろしいことです。
私はその仕事を成し遂げます。

しかし、これは私たちの偉大な国家計画の始まりにすぎません。
私たちの国はこれまで以上に偉大になる可能性があるからです。
私たちの国は素晴らしかったのです。

これからの数ヶ月、私たちにできることはたくさんあります。
その多くは、実行するのが難しいものではありません。私たちの前途は容易ではありません。

ずっと通貨は盗まれていました。
この不正で腐敗したシステムに本当に立ち向かおうとする者は誰でも、 少数の人しか理解できない火の粉の嵐に直面することになるのです。
理解できるでしょうか?

それは、私たちの素晴らしいファーストレディーにとっても喜びではありませんでした。
(ここでメラニアさんをファーストレディと紹介しました。)
彼女は人々が彼女を愛する素晴らしいファーストレディです。

私たちは、最終的に、勝利するのです。
我が国は勝利し、我々は勝つのです。

世界のすべての歴史の中で、あなた方の助けを借りて、私たちは子供たちが安全で強く育つコミュニティを作り、子供たちが自由で豊かで健康に育つ国を作ります。

そして、すぐに美しいアメリカ国旗を立てるのです。
私が始めた火星の地表に。

私たちは全員が関与する必要があります。皆の助けが必要です。
私たちはお互いに気を配り、友達になる必要があります。
全ての愛国者が乗船する必要があります。

これはただのキャンペーンではないからです。
これは私たちの国を救うための探求です。

アメリカの黄金時代はもうすぐ目の前にあります。

一緒に、私たちはアメリカを再び強力にします。
私たちはアメリカを再び豊かにします。
私たちはアメリカを再び強くします。
私たちはアメリカを再び誇りに思います。
私たちはアメリカを再び安全にします。
私たちはアメリカを再び輝かしくします。
私たちはアメリカを再び偉大にします。

どうもありがとうございました。
神様のお恵みがありますように。

トランプ大統領の今回の言葉は、ただの出馬表明だと思われますでしょうか?
私には、これから始まるゲサラに向けての表明のように思えます。

ブログ作成に当たり、yuさんのブログを参考にさせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?