「ロシア」「ウクライナ」に関係する内容の可能性がある記事です。
極端な内容・真偽不明の情報でないかご注意ください。ひとつの情報だけで判断せずに、さまざまな媒体のさまざまな情報とあわせて総合的に判断することをおすすめします。 また、この危機に直面した人々をサポートするために、支援団体へのリンクを以下に設置します。 ※非常時のため、すべての関連記事に注意書きを一時的に表示しています。
見出し画像

⚜️トランプ大統領の【特別発表】⚜️-米国のカムバックは今まさに始まります!🔥🔥🔥-

yu

※【補足】昨日、テレビで同時通訳付きのライブ配信を見たFBFさんが、同時通訳は私の訳したものとかなり違うことを言っていたと教えてくれました。

私は、まずライブ配信を全て見て、その後、もう一度(2回目)を見て、それから3回目を止めながら見て、変に意訳せず、一度全てを日本語に訳してから、その後、意味を変えないように抜粋しながら、3/5程度にまとめました。🙏

メディアがライブ中継したと聞いて、喜んでいましたが、メディアはそう簡単には変わらなかったようですね。。🙄

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

米国時間15日(火)午後9時(東部標準時)、日本時間16日(水)午前11時からトランプ大統領の【特別発表】がありました❣️

予想通り、単なる大統領選への出馬表明ではありませんでしたね❣️😎

👇これは、会場となったマー・ア・ラーゴです。

旗の数は、左:6本、中央:20本、右:6本の合計32本でした。

※Twitterで斜めからの写真をシェアして【19本の旗】と言っている人が非常に多かったのですが、👇拡大して正面から見て頂くと、中央だけで、20本の旗があることが分かります。

よく見ると国旗に金(黄)色のフリンジがついていました。👀

32本の意味は分かりませんでしたが、、、

この国旗は、明らかに正式な米国の国旗ではありません。

アメリカの正式な国旗には金色のフリンジはありません。



👆この国旗の解説によると、、、

●米国旗は法律で定義されています。国旗法は合衆国法典の第4編で法典化されています。米国旗には黄色のフリンジはありません。

●あなたが法廷にいるとき、壁に取り付けられた米国旗を見たことがありますか?壁に貼られた国旗は、不動産に取り付けられており、そこに付随しています。それは土地の一部なのです。

●あなたが法廷にいるとき、壁に取り付けられているのではなく、下馬した軍隊によって植えられたポールに、黄色いフリンジのついた米国旗を見かけませんか?もしそうなら、あなたは戒厳令下にあることを実際に知らされているのです。市民は、このような政府の形態に自発的に身を投じたのだから、文句を言うことはできないません。


🟢金(黄)色のフリンジの意味

●米国旗には黄色(金色)のフリンジがありません。

●黄色(金色)のフリンジの旗は軍旗です。


多くの人は、法廷に軍旗があるのは、行政が法廷を支配している証拠であり、議会が法廷を支配している証拠ではないと思い込んでいます。

合衆国法典第4編第1節にある議会の法律では、合衆国旗について述べています。黄色のフリンジについては言及されていません。国の民事司法権を表すときの国旗は、その境界線に黄色のフリンジがありません。
米国旗に黄色のフリンジがあると、Title 36, Section 176(g)に違反します。

しかし、戒厳令下では、黄色(金色)のフリンジが必要とされます。

南北戦争以来、あなた方は戒厳令の支配下で生活してきました。 戒厳令には4つのレベルがあります。軍法、軍政、戒厳令、そして戒厳令支配です。 


と書かれています。👀

👇因みに、これは8月12日のホワイトハウスでの【共和党大会】の最終日の写真で、旗にはフリンジは無く、【国旗】が23本ありました。

国旗の意味するところから考えると、今日のマー・ア・ラーゴでのトランプ大統領の【特別発表】が、軍がコントロールしている戒厳令下にあるものか、トランプ大統領が軍の正式な最高司令官として【特別発表】を行ったと考えられます。 🤩


この国旗の意味を踏まえて、今日のトランプ大統領の【特別発表】を全て訳して、意味を変えないように一部抜粋しました。私の感想は、もう殆ど、プチデクラスされていて、今後の戒厳令やの内容を発表したのでは?と思いました~❣️😎 


🟢トランプ大統領の発表

ありがとうございます。メラニアと私、そして私たち家族全員を代表して、今夜ここにお集まりいただいた皆様に感謝いたします。とても特別な日で、そしてとても特別な場所です。皆さん、そしてご覧になっている皆さんは、この素晴らしい運動と、世界の歴史上最も偉大な国の心と魂なのです。とてもシンプルなことです。今までになかったことです。気に入りましたか?私たちの偉大な運動です。このようなものはかつてなく、恐らくこれからもないでしょう。私たちがしてきたことに匹敵するものは何もありませんでした。

ご列席の皆様、ご来賓の皆様、そして市民の皆様、

米国のカムバックは今まさに始まります。

2年前、私が大統領を退任(敢えて【辞任】とは書きません)したとき、米国は黄金時代を迎える準備が整っていました。我が国は、力、繁栄、威信の頂点に立ち、あらゆるライバルの上にそびえ立ち、あらゆる敵を打ち負かし、自信に満ちて力強く未来に向かって邁進していたのです。女性、アフリカ系アメリカ人、アジア系アメリカ人、ヒスパニック系アメリカ人、誰もがかつてないほど繁栄していたのです。このような時代はかつてありませんでした。私たちは新たなページをめくったのです。

数十年にわたるグローバリストの売国行為と一方的な貿易取引によって、何百万人もの人々が貧困から脱し、ともに世界史上最大の経済を築き上げたのです。


(トランプさんが大統領時代は)中国、ロシア、イラン、北朝鮮が牽制していました。彼らは米国を尊敬(尊重)していましたし、正直なところ、私を尊敬(尊重)していました。(私は)彼らをよく知っていたのです。どの大統領も征服できなかった凶悪なISIS(イスラム過激派組織)のカリフは、私と私たちの偉大な戦士たちによって3週間足らずで壊滅し、創設者のアル・バグダディも捕らえられて殺されました。

北朝鮮は(ミサイルを)発射していませんでした。北朝鮮は、私が金正恩委員長と約3年前に首脳会談をして以来、長距離ミサイルを一発も発射していなかったのです。私たちは関係を発展させました。そしてそれは良いことで、悪いことではありません。非常に良いことです。今日起こっていることを見てください。

反対派は私を戦争を挑発する政治家で、すぐにでも戦争に突入するような、ただの酷い人間に仕立て上げました。 彼らは2016年の選挙キャンペーンで、もし彼(トランプさん)が大統領になったら、今まで見たこともないような戦争が起こるだろうと言いました。すぐにでも起こるだろうと。

これほど長い期間、戦争をしなかった大統領は初めてです。

世界は平和で、アメリカは繁栄し、我が国は素晴らしい未来への道を歩んでいました。なぜなら、私はアメリカ国民に大きな約束をし、他の大統領と違って、約束(公約)を守ったからです。

※👆実際に、トランプ大統領は、全ての公約を守られました❣️🥰

私たちのリーダーシップの下で、私たちは偉大で輝かしい国家となりました。これは、かなり長い間聞かなかったことです。強い国であり、重要なことは、自由な国であったことです。しかし今、私たちは衰退の一途をたどっています。何百万人ものアメリカ人にとって、私たちは失敗した国なのです。ジョー・バイデン政権下の過去2年間は、苦痛、苦難、不安、絶望の時代でした。

大都市の血に染まった通りは、凶悪犯罪の巣窟と化し、他国の指導者が【これがアメリカだ、民主主義だ】と説明しているのを、世界中が見ています。
アメリカは恥ずかしく、屈辱を受け、弱体化しています。アフガニスタンでの惨事は、おそらく我が国の歴史の中で最も恥ずべき瞬間でした。人命を失い、アメリカ人を置き去りにし、850億ドル相当の世界で最も優れた軍備を放棄した場所です。そしてウクライナ(での出来事)は、もし私があなたの現在の大統領だったら、決して起きなかったでしょう。

現在、グローバル会議で居眠りしている大統領がいます。アフガニスタンをめぐって英国議会から軽蔑されました。彼は、【何よりも環境に関する主要なサミットに招待してくれた、間違った国に感謝します。】と言いました。彼は私たちを核戦争の危機に瀕させようとしています。わずか2年前には想像もできなかった概念です。バイデンと急進的な民主党の下で、彼らの考えは何か間違っています。アメリカは嘲笑され、嘲笑され、屈服させられてきました。恐らく、かつてないほどです。

しかし、我々は今夜ここに宣言するためにいます。2年前、我々は偉大な国家でした。そしてまもなく、我々は再び偉大な国家となるのです。✨✨


アメリカの衰退は、バイデンと過激な左翼の狂人によって、私たちの政府を地面に追いやることを余儀なくされています。この衰退は、私たちが受け入れなければならない運命ではありません。選択肢が与えられたら、大胆に、はっきりと、直接的に、国家破滅という左派のプラットフォームを圧倒的に拒絶し、国家の偉大さとアメリカの栄光への栄光という我々のプラットフォームを受け入れると信じています。

ちょうど1週間前、我が国の国民は重要な中間選挙に投票しました。そして、非常に長く、不必要な待ち時間があったにもかかわらず、 少し前に、共和党が下院の支配権を取り戻したのです。そしてそれは、トランプが推薦した素晴らしい人物であるケビン・カイリー下院議員選出の候補者と共にでした。素晴らしい人物です。これは、ちょうど1時間前の出来事です。共和党はもっとうまくやるべきだったという事実に多くの批判が寄せられていますが、率直に言って、この非難の多くは正しいです。しかし、我が国の国民は、我が国が経験している痛みの完全な範囲と重大性をまだ認識しておらず、彼らはまだ苦しみを感じていませんが、もうすぐにそうなるでしょう

2024年までには間違いありません。悲しいことに事態はさらに悪化し、彼らは何が起こったのか、そして私たちの国に何が起こっているのかをより明確に理解するようになり、2024年の投票は大きく変わるでしょう。


準備はできていますか?私もするつもりです。


中間選挙での推薦成功率は232勝22敗でした。メディアからは聞こえませんか?今夜はエレガントな夜で、上品な記者会見場です。フェイクニュースメディアという言葉は使いません。だから、私たちはとてもエレガントな雰囲気を保つつもりですが、メディアからはそんな話は聞こえてきません。人々は何が起こったかを理解し始めているので、そうなると思います。予備選挙では、98.6%です。それでも彼らは私を非難しようとしました。

その成功の理由は、その前代未聞の成功率は、トランプ政権が貿易で国を変えたからです。トランプ政権の間、イスラムの攻撃やテロはなく、実際、様々な国々と とても仲良くやっていました。エイブラハム協定を打ち出したことも含めて、素晴らしいことです。でもそれは、過去最高レベルの減税と規制の削減のお陰です。

上院での結果はどうあれ、希望を失ってはいけないし、国を愛する素晴らしい人間であり、偉大な合衆国上院議員になるであろう、ハーシェル・ウォーカーという紳士、偉大な人間のために、皆で一生懸命働かなければなりません。信じられないようなアスリートでした。彼はさらに素晴らしい上院議員になるでしょう。今後、何年にもわたって我が党のスターとなり、信じられないほど才能豊かなアメリカ第一主義の指導者のグループを選出しました。
人気投票では、もう一つ、下院のために議論されないことです。共和党は、500万票多く獲得したことを忘れてはなりません。それは大きなことです。急進的な民主党の議会支配を打破することは極めて重要でした。つまり、言い換えれば 我々の偉大な下院議員や下院議員のおかげで 我々は議会を掌握したのです。

ナンシー・ペロシは解任されました。🥳🥳🥳

私は彼らに、もう少し低い基準を維持すれば、大きな勝利がを収めることができると言いました。私は、2議席でも勝てばハッピーだと言いました。

しかし、彼女は今、別の国に向かっているところです。

※👆グアンタナモへ行きました❣️😂🤣😂

彼女は解任されたのです。しかし、私たちは、これが終わりではないことを常に知っています。

アメリカンドリームを救うための戦いの始まりに過ぎないのです。


アメリカを再び素晴らしく輝かしい国にするために 今夜、私は大統領選への出馬を表明します。


※👆トランプ大統領は言葉を言い間違えないことで有名です。この時【2024年】とは言われていません😎

(スタンディングオベーションに対して)皆様ありがとうございます。今夜ここにはたくさんの信じられないほどの友人や家族がいます。それはとても美しいことです。私たちは共に、想像を絶する腐敗した勢力や凝り固まった利権に立ち向かうことになるのです。私たちの国はひどい状態です。深刻な問題を抱えています。これは、政治家や従来の候補者のための仕事ではありません。米国民の勇気と自信と精神を具現化した偉大な運動のための課題なのです。これは運動なのです。

私たちの国は、あなた方の目の前で破壊されつつあるのです。それは、すべての志ある若者と、すべての勤勉な親にとっての仕事です。アメリカの安全のために叫ぼうとする、起業家、過小評価されている警察官、警察はとても酷い扱いを受けていますが、この人たちは素晴らしい人たちです。彼らは犯罪を正してくれるのです。彼らはその方法を知っている人たちです。私たちは彼らに尊敬と尊厳を取り戻さなければならないのです。

これは私のキャンペーンではありません。

これは完全に我々のキャンペーンになるのです。


なぜなら、我々が直面している大規模な腐敗を打ち負かすのに十分な強い唯一の力は、あなた方、アメリカの人々なのです。
米国民は、地球上で最も偉大な人々であり、我々は彼らを愛しています。そして、我々は両者を愛しています。私たちは人々を一つにするつもりです。私たちは人々を団結させるつもりです。そして、それは前政権、前々政権で起こっていたことです。

COVIDが登場する前に、彼らを上手くまとめていたのは、私に電話をかけてきた人たちでした。信じられないでしょうが、極左の人たちです。私たちの成功は信じられないほどでした。その後、COVIDが中国から入ってくるようになり、壊滅的な打撃を受け、私たちはそれを立て直し、信じられないほどの仕事を成し遂げました。しかし、共和党か民主党か、リベラルか保守派か、と言われても、私はみんなで力を合わせればいいと思います。この国がこれまで経験したことのないような大きな成功を収めたのですから。

私は2016年に約束したように、私はあなたの声なのです。


ワシントンの体制派は私たちを黙らせようとしますが、私たちはそんなことはさせません。この6年間、私たちが共に築いてきたものは、歴史上最も偉大な運動です。なぜなら、それは政治の問題ではないからです。この偉大な国、アメリカに対する私たちの愛についてのものであり、私たちはそれを失敗させるつもりはありません。

私が立候補するのは、この国がなり得る真の栄光を世界がまだ見ていないと信じているからです。信じられないかもしれませんが、私たちはその頂点に達していません。実際、私たちは非常に遠くまで行くことができます。私たちは遠くまで行かなければなりません。まず、この溝から抜け出さなければなりません。抜け出せば、どの国でも誰も想像しなかったようなことが見えてくるでしょう。私たちはアメリカ人です。ワシントンDCで起こったことに耐える必要はありません。

これから2024年の選挙日は、あっという間にやってきます。時間の流れがいかに速いかを見ましょう。どれほど時間が経つのが早いか、見ていてください。

私はこれまで誰も戦ったことがないような戦いをします。


私たちの国を内側から破壊しようとする急進左派の民主党を打ち負かし、同様に私たち全員を守るのです。私たちは、私たちの海岸の向こうから私たちを破壊しようとしている全ての国から保護されなければなりません。

アメリカを酷く憎んでいる国がたくさんあります。今のように混乱した状態で、石油を懇願しに行って、足元に彼らや他のどの国よりも多くの液体の金があるのに、それを使わないのは問題です。こんなことが起きているのは異常です。このままではいけないのです。

ジョー・バイデンは左翼の失敗とワシントンの腐敗の顔です。


私たちはいい仕事をしました。私は安倍総理とも一緒にやりました。残念ながら、とても悲しい偉人です。彼は私の大親友で、素晴らしい人でした。彼の国をとても愛していました。しかし、私たちはそれを再構築し、本当に素晴らしい取引にしました。韓国やその他多くの国々と、そして何よりも素晴らしいのは、私たちが中国に対して行ったことです。私たちは信じられないような取引をしたのです。しかし、コロナ以降は、そのことを話題にする気にもなりません。なぜなら、そのことが全世界にもたらした惨状は、耐えがたいものだったからです。

ジョー・バイデンが 2020年に後4年の猶予を与えられないようにキャンセルします。


私たちの国はそれを受け入れることができませんでした。私は笑いながら言っているのではありません。私は涙しながら言っているのです。我が国はもう4年も耐えられません。

2020年、私は現職の大統領として史上最多の票を獲得しました。そして、もう一度やりますが、今回は更に多くの票が集まるでしょう。2024 年のこの重要な投票で更に大きな記録を打ち立てると信じています。

テキサス州知事は【偉大なる紳士】と呼ばれ、再選されたばかりです。アボット知事はとてもいい人で、 彼は一生懸命働いています。しかし、恐ろしいことに、何十万人もの人々が彼の州、アリゾナ州、すべての州を通過しているのです。もう我慢できません。この選挙戦は、問題提起が目的です。ビジョンと成功、そして私たちは立ち止まることはありません。最高の目標を達成し、我が国をかつてないほど素晴らしい国にするまで、私たちは決して諦めません。そして、我々はそれを行うことができます。

急進左派の民主党は、政府の支配と統制という極端なイデオロギーを受け入れています。我々のアプローチは、自由、価値観、個人の責任、そして単なる常識に基づいた正反対のものです。これは常識です。2年間で、バイデン政権は米国経済を破壊したのです。

勝利によって、我々は再び史上最大の経済を構築することが迅速に行われます。


我々は、これまでで最も偉大な経済を構築します。 しかし、今度はもっと大きく、もっと強く、誰も想像していないようなことをやるつもりです。だから、私たちはきちんとしたやり方で、ずっと簡単にできるようになるのです。

この2年間で、そして4年間で、どれだけ悪いことをしたのかがわかるので、誰もが私たちに同意するはずです。そうすれば、やるべきことをやるのがずっと楽にります。バイデン政権は、アメリカを最後にしていますが、私たちは再びアメリカを第一にします。彼らは中国や他の国々に回帰しているのです。ひどい話です。

経済的安全保障は国家安全保障であるということを忘れないでください。だからこそ、アメリカの中国への依存をなくすために、全面的なキャンペーンを展開するのです。感謝祭で七面鳥を手に入れられるといいですね。

私たちはサプライチェーンと製造拠点を本国に戻します。トランプ政権時代に力を入れていたように。そして、アメリカの中産階級とアメリカ自体に、富、健康、成功を組織的に取り戻します。

メキシコの大統領は素晴らしい紳士です。彼は偉大な人物であり、私の親友でもあります。しかし、壁を建設している間、そして壁が完成したとき、2万8の兵士がいました。今は誰も太刀打ちできない記録を持っています。災難でしたね。彼らは私たちの国に押し寄せてきています。彼らが誰なのか、どこから来たのか、まったくわかりません。私の就任後すぐに、捕獲と解放はなくなるでしょう。永遠にメキシコに留まらせます。それがとても重要でした。我々は、不法に入国を許した犯罪者である不法滞在者を安全に排除するプロセスを開始します。選択の余地はない。選択の余地はないのです。

私は、ギャングを解体し、組織化されたストリート犯罪の巣を一掃するための、禁止されていない全国キャンペーンを直ちに開始します。

私は、最終的にアメリカの教育を修正する大統領になります。本当に正しいことをやり始めていたのです。女性スポーツに男性を参加させない。それでいいですか?女性にとって非常に不公平です。私たちは両親の権利を守り、アメリカ生活の中心である家庭を守っていきます。

私は最高司令官として、私はバイデンの極左イデオロギーを軍から追い出します。

※👆【Commander in Chief】と言われていました。

私たちは、バイデンのCOVIDの全ての義務を廃止し、軍を解雇されたすべての愛国者を再雇用します。


そして、彼らは謝罪に値します。彼らは謝罪に値します。そして 彼らは全額払い戻しに値します。そして彼らはそれを得るでしょう

バイデンとは違って 第三次世界大戦に巻き込まれるかもしれません。それは本当に幸せなことです。

私は私が4年間続けた様に、アメリカを愚かで不必要な外国との戦争を起こさせないようにします。


私たちは再び力によって平和を手に入れます。それだけです。海外の出来事が示すように 核兵器や極超音速ミサイルという想像を絶する脅威から国民を守るために、米国も最先端の次世代ミサイル防衛シールドを構築する必要があります。このミサイルの威力と、核と言う言葉を拒否する威力を 私たちは持たなければならないのです。私たちは実際に技術を持っており、それを構築するつもりです。私が軍を再建したように、これを成し遂げるつもりです。

前にも言ったように、私たちの文明に対する最も深刻な脅威は海外からではありません。内部からです。司法制度やFBI、司法省の武器化ほど大きなものはありません。

ワシントンDCの腐敗と汚職を一掃するために、オーバーホール(徹底的な総点検を)する必要があります。

私たちは、DSを解体し、人民による政府を回復します。

さらに沼を排除するために、私は憲法改正を推進し、国会議員に任期制を導入します。

今がその時です。

そして私は、納税者による選挙運動への資金提供を恒久的に禁止し、元国会議員や閣僚によるロビー活動を終身禁止するよう求めます。

今、私は彼らが何を作るのかを見ています。

彼らはホワイトハウスや議会を去ります。

何百万ドル、何千万ドルという年俸を貰っているのです。今こそ禁止令が必要です。インサイダー情報を使った株取引で金持ちになる議員を禁止する必要があります。そして、多くの偉大な議員たちが彼らに賛同しています。

もちろん、選挙に正直さと信頼と信用を取り戻すために必要なことは何でもやります。

不正をなくすために。有権者ID、即日投票、そして紙の投票用紙のみを即座に要求します。


フランスで選挙がありました。3600万人が投票しました。夜の10時までにすべて完了しました。不満ありません。もし苦情があったとしても、それを調べればすぐに解決できるのです。今、何が起こっているのかを知ることができるのです。紙の投票用紙、即日投票、有権者ID。とてもシンプルです。そして、選挙日の夜の間に全ての投票を集計してほしいのです。

彼らは全てのお金を機械などに費やし、結局、2週間後、3週間後に(集計が)終わります。その頃には、誰もが選挙の存在すら忘れています。恐ろしいことです。前にも言いましたが、第三世界の国ではこんなことは起こりません。彼らは私たちよりも上手くやっています。私たちの選挙と選挙プロセスで起こっていることは恐ろしいことです。私はその仕事を成し遂げます。それは私にとって非常に個人的な仕事で、個人的にもとても大切なことだと受け止めています。

しかし、これは私たちの偉大な国家計画の始まりにすぎません。私たちの国はこれまで以上に偉大になる可能性があるからです。私たちの国は素晴らしかったのです。私たちの国はもはや偉大ではありませんし、今笑いものにされていますが、私たちの国はこれまでよりずっと偉大になることができます。

これからも、もっと、もっと多くのことができるはずです。これからの数ヶ月、私たちにできることはたくさんあります。その多くは、実行するのが難しいものではありません。私たちの前途は容易ではありません。この不正で腐敗したシステムに本当に立ち向かおうとする者は誰でも、 少数の人しか理解できない火の粉の嵐に直面することになるのです。理解できるでしょうか?

たまたま、私の子供たちが最前列に居るのですが、彼らは理解しています。事実、私の息子、エリック、立ってくれ。彼は我が国の歴史上、誰よりも多くの召喚状を受け取ったと思います。不公平です。アルカポネ、偉大なギャングの話を聞いたことがあるでしょう。アル・カポネはもっと(召喚が)少なかったです。彼(エリック)は召喚の博士号を持っています。議会から来るのです。おまえの仕事と苦労に感謝しています。

それは、私たちの素晴らしいファーストレディーにとっても喜びではありませんでした。

※👆ファーストレディーと言われていますね🥰

彼女は皆に愛されていると言います。家に帰るとあなたは怒っているように見える言うのです。私は、放っておいてくれと言いました。簡単なことではありませんでしたが、

彼女は人々が彼女を愛する素晴らしいファーストレディです。


私たちは、エスタブリッシュメント、メディア、特別利益団体、グローバリスト、マルクス主義急進派、目覚めた企業、連邦政府の兵器化された権力、巨大な政治機械、ダークマネーの津波の連合勢力によって抵抗されるでしょう。最も危険な国内検閲制度。男女を問わず、これまでに作られた 最も危険なシステムです。私たちは攻撃され、傾倒し、迫害されるでしょう。私がそうであったように、この部屋にいる多くの人がそうなるでしょう。

しかし、私たちは怯むことはありません。私たちは耐え抜きます。私たちは嵐の中で堂々と立ち向かいます。私たちは、激流に向かって前進します。そして、私たちは、最終的に、勝利するのです。我が国は勝利し、我々は勝つのです。

同胞のアメリカ人の皆さん、我々は力を合わせ、この驚異的なアメリカの衰退を逆転させるのです。それは本当に驚異的です。そして、我々は再び、我が国の精神を回復します。そして、比類なき遺産を築き上げ、育て上げなければならないのです。

世界のすべての歴史の中で、あなた方の助けを借りて、私たちは子供たちが安全で強く育つコミュニティを作り、子供たちが自由で豊かで健康に育つ国を作ります。


私たちは勤勉と功績の原則を再確立し、窮地に立たされた民主党が運営する都市を悩ませているホームレスの惨劇を終わらせます。私たちは分裂を癒し、信じられないほどの成功を通じて人々を団結させます。私たちは生命、自由、幸福の追求を守ります。私たちは、人間の知識のフロンティアを広げ、人間の達成の地平を広げていきます。

そして、すぐに美しいアメリカ国旗を立てるのです。

私が始めた火星の地表に。

私たちは全員が関与する必要があります。皆の助けが必要です。私たちはお互いに気を配り、友達になる必要があります。全ての愛国者が乗船する必要があります。

これはただのキャンペーンではないからです。

これは私たちの国を救うための探求です。


私たちの国を救うことについて話しています。あなたの投票をお願いします。私はあなた方のサポートを求めています。そして、私はあなた方の友情と祈り、そしてこの非常に信じられないほど危険な旅を求めています。我々の運動が一致団結し、自信を持っていれば、専制政治の力を打ち砕き、私たち自身と私たちの子供たち、そしてこれからの世代のために自由の栄光を解き放つことができます。

アメリカの黄金時代はもうすぐです。
一緒に、私たちはアメリカを再び強力にします。
私たちはアメリカを再び豊かにします。
私たちはアメリカを再び強くします。
私たちはアメリカを再び誇りに思います。
私たちはアメリカを再び安全にします。
私たちはアメリカを再び輝かしくします。
私たちはアメリカを再び偉大にします。


どうもありがとうございました。
神様のお恵みがありますように。


いかがでしたか?

私には、2024年の出馬表明ではなく、これから起こる【戒厳令】や【GESARA】の説明と、プチデクラスに聞こえたのですが、皆さんはどうでしたか?😊

※但し、表向きには、2024年の出馬のための申請も出されています。😎

👇こちらが2024年の正式な出馬申請です。


ところで、今日のメラニアさんの衣装は、黒地に白い大きめのドットが沢山のブラウスと、白いスカートでしたね。👀

メラニアさんは、よく、洋服の柄で色々な大切な意味を表現されます。

今日の洋服は、沼・闇(黒)の中に、現在、大きめの光(白)が沢山あり、そして、もうすぐ全てが光(白)に変わることを意味しているのかな?と思いました❣️🥰

希望を持って、ポジティブに、様子を見ましょう❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!