見出し画像

コロナパンデミック 13

こんにちは、TOYOです。
パンデミックから4年が経ちました。コロナウイルスはすべて嘘であり、ワクチンについての新事実が次々と暴露されてきています。


ファウチ博士による犯罪

ファウチ氏、子供のマスク着用や社会的距離の確保など、COVIDの横暴なガイドラインをでっち上げたことを認める — それらは単なる仮定に基づいており、科学に基づいていなかった。

🚨速報:国立衛生研究所の新しいデータによると、同研究所とその科学者はパンデミック中の2021年後半から2023年にかけて7,100万ドルの特許使用料を徴収した事が明らかになった。

これらは、製薬会社などの民間企業が政府の科学者から医療革新のライセンスを取得するために支払うものです。

その現金のほぼ全額、6億9000万ドルは、アンソニー・ファウチ博士が率いる国立アレルギー感染症研究所(NIAID)とその科学者260人に渡った。

ニューヨーク・ポスト

ホワイトハットからのちょっとしたお礼💥71<>17💥

ファウチ博士と他の関係者全員が人道に対する罪と大量虐殺の罪で死刑に処せられる事は間違いない。

https://t.me/theyorkshirelassnews/99905

イーロン・マスク @elonmusk

ファウチを起訴せよ

「酷い嘘」

ニューヨーク・ポスト紙は、武漢ウイルス研究所での危険なウイルス研究に関するファウチ氏の嘘を追及している。

世界中で2,200万人が死亡

政府は医師らと共謀し、コロナワクチンの危険性を隠蔽した。

コロナワクチン接種で史上最高の死亡率…OGBYNのトップ医師が警告

アレックス・ジョーンズがジェームズ・ソープ博士とコロナワクチンの余波について語る。

2024年5月9日アレックス・ジョーンズ・ショー

心筋炎 2800% 増加: 陸軍退役軍人パム・ロングが DMED データベースから驚くべき数字を列挙

心筋炎 - 2800% 増加
ガン - 300% ~ 900% 増加
不妊症 (男女とも) - 500% 増加
流産 - 300% 増加
神経疾患 - 1000% 増加
脱髄疾患 - 1000% 増加
多発性硬化症 (MS) - 600% 増加
ギランバレー症候群 - 500% 増加
HIV - 500% 増加
肺塞栓症 - 400% 増加

病院が患者を◯害していたことを人々が知るまで待つ

患者を皆56しにした

フリーダム・クロニクルズ

コビド1件につき4万8000ドルを徴収するために、人工呼吸器をつけた患者を国中で◯害した。

国中の病院が患者を◯害したことを国民が知るまで、もう少し待つべきだ。

アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンの米国での臨床試験に参加したアメリカ人女性が、ワクチン接種により「永久的な障害」が残ったとして同社を訴えている。

@GeneralMCNews

世界的な出生率の低下

産婦人科医:「ファイザーの試験では流産率が80%でした。彼らはそれを知っていたのです。」
何千もの妊娠に携わってきたキンバリー・ビス医師は、COVID注射の後、流産率が年々「100パーセント」上昇していくのを目の当たりにした。

さらに恐ろしいのは、出生率が世界的に低下しており、ワクチン接種率と密接な相関関係があることだ。

例えば、イゴール・チュドフは以前、ハンガリーで最も予防接種を受けていない上位5県では出生率が平均4.66%しか低下しなかったのに対し、最も予防接種を受けている上位5県では出生率が15.20%低下したと報告している。

この問題は非常に深刻で、欧州連合(EU)では100万人以上の新生児が生まれないと予想されている。

ワクチンを2回以上接種した人は感染する可能性が高い

新たな研究によると、COVID-19ワクチンを2回以上接種した人はCOVID-19に感染する可能性が高かった。

クリーブランド・クリニックの従業員のデータを分析した結果、2回以上接種した人はCOVID-19のリスクが高かったことがわかったと、ナビン・シュレスタ博士と共著者らは報告した。

研究者らは、COVID-19に感染するリスクは、ワクチンを2回接種した人では1.5倍、3回接種した人では1.95倍、3回以上接種した人では2.5倍高いことを発見した。リスクの高さは、ワクチンを0回または1回接種した人と比較したものである。

ワクチンを接種しない子供たちは健康

「ワクチンを接種しない子供たち」は「ワクチンを接種する子供たちよりも健康である」ということが、現在5つの研究によって明らかになっている。

この主張は、著名な心臓病学者ピーター・マッカロー博士によるものである。
「大量で過剰なワクチン接種が、今日の子供たちに害を及ぼしている可能性が高い。

彼によれば、ワクチン未接種の子供は、食物アレルギー、ピーナッツアレルギー、喘息、アレルギー性皮膚炎、鼓膜切開チューブの必要性、注意欠陥障害、アスペルガー病、自閉症スペクトラム障害の罹患率が低い。

子供たちの自閉症の原因

新型コロナウイルスワクチン接種者、HIV検査で陽性反応、主要研究が警告

いくつかの主要な研究により、COVID-19のmRNAワクチンを接種した人々が現在、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の検査で陽性反応を示していることが確認された。
この問題は現在、複数の一流の専門家と科学的研究によって裏付けられています。
世界的に有名な心臓専門医で疫学者のピーター・マカロー博士は、この発見に対して国民に警鐘を鳴らすよう警告を発し、反応を示した。

https://slaynews.com/news/covid-vaccinated-test-positive-hiv-top-studies-warn/

「Covid-19」詐欺流行中に都合よく消えたトップ6の病気。

咳、喉の痛み、頭痛、めまい、吐き気、寒気などの症状がありますか? 偽のPCR検査が示すように、あなたは「武漢ウイルス」に感染しているに違いありません。

アブラカダブラ ― 「Covid-19」詐欺流行中に都合よく消えたトップ6の病気

  1. インフルエンザ(季節性インフルエンザ)

  2. 連鎖球菌性咽頭炎(連鎖球菌)

  3. 風邪(ライノウイルス200種以上)

  4. 気管支炎

  5. MRSA - 抗生物質に耐性のある病院のスーパーバグ

  6. 肺炎

ファイザーの隠蔽

ファイザーのワクチンには「ナノボット」が含まれていた!!

もし私たちが陰謀論者だったとしたら、私たちが否定論者だったら…これがそれです。

ファイザーは、mRNA注射にはDNAを永久に改変する「ナノボット」が含まれていることを認めた。

独立系研究者らは、mRNA新型コロナウイルスワクチンには秘密の成分が含まれていると長年警告してきたが、今回その主張が裏付けられた。

ファイザーの曖昧な歴史を深く掘り下げると、彼らがイスラエル人と提携して、人々に注射してDNAを改変し、IPアドレスを割り当て、インターネットに接続するプログラム可能なナノロボットを開発していたことが明らかになった。

https://t.me/INEXPLICABLESARCHIVOS

ワクチン接種済みと未接種の両方で自己複製ナノボットが発見される。

https://t.me/Violets219/59180

ファイザー社は生物兵器の「承認」のためにFDAに280万ドルの賄賂を支払った。

あなたはそれを知っているはずがありません。

別の方向を見てください。

人工ヒドラ

アストラゼネカの嘘

アストラゼネカは、同社の新型コロナワクチンが致命的な血液凝固の副作用を引き起こす可能性があることを法廷で初めて認めた。

CDCが証拠を隠蔽!!

CDCはファイザーとモデルナのCOVID-19ワクチンによる死亡との関連を示す証拠を隠蔽していた、内部文書で明らかに

元CDC所長ロバート・レッドフィールド博士、COVID-19ワクチンの "重大な副作用 "を認める

ディープステートの元職員が、マイクロチップ埋め込み監視技術の背後にある真実、開発時期、プログラムを実行した勢力を明らかにする。

@HATSTRUTH🎩

義務付けた雇用主が負傷に対して法的責任を負うと判断した。

速報: アリゾナ州共和党は、新型コロナウイルスの注射を「生物兵器および技術兵器」と宣言し、州知事にすべての新型コロナウイルスの注射を禁止し押収するよう求めている。

@GeneralMCNews

コロナワクチンは大量破壊兵器

アメリカの生物兵器に関する法律を起草した世界的に有名な教授が、新型コロナウイルスのmRNAワクチンは「大量破壊兵器」であると主張する宣誓供述書に署名

フランシス・ボイル博士はハーバード大学で法学を学び、1989年の生物兵器およびテロ対策法を起草した法学教授です。

ボイル博士は現在、新型コロナウイルスのmRNA注射が自ら作成した法律に違反していることを示す署名入り宣誓供述書を提出している。

@miyumiyupova

PCR検査は97%不正確と判断

法廷がPCR新型コロナウイルス検査は97%不正確と判断

MSMは沈黙―目的にふさわしくない

裁判所がPCR検査が新型コロナウイルスの検査として 法的に役に立たないと判断する中、欧州と米国の主流メディア(MSM)は死ぬほど沈黙している。

Landmarkの法的判決は、Covid検査は目的に適さないと認定しています。では、MSMは何をするのでしょうか?
彼らはそれを無視します

1人が新型コロナウイルス感染症陽性と判定されポルトガルで不法隔離されたドイツ人行楽客4人が、広く使われているPCR検査は最大97%信頼性が低いと非難する評決で勝訴した。

ポルトガルの裁判官は今月初め、行楽客4人の強制隔離は違法であるとした下級裁判所の判決を支持した。
この訴訟は、新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のPCR検査の信頼性(またはその欠如)が中心となった。

https://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/world-news/msm-silent-as-court-holds-pcr-covid-tests-97-inaccurate-unfit-for-purpose

WHOが「鳥インフルエンザ」を計画

イベルメクチン

Qストームライダー公式ページ

何年も前から言っていた通りだ。
いくつかは生理食塩水、いくつかはウイルス、いくつかは超ガンを引き起こすもの、いくつかはエイズ、いくつかはDNAと中枢神経系を直接攻撃するその他の破壊的な生物兵器であり、ほとんどはナノテクノロジーと酸化グラフェンが混入されており、いくつかのワクチンには毒の痕跡が含まれていた...

ディープステートは、いくつかのコミュニティ、国、地域で生物兵器と有毒成分を隠すという大規模なゲームを展開した...そして、人々が、何が起こっているのか理解できないことを知っていた...

しかし、多くの情報と暴露が次々と明らかになる
NCSWIC

https://t.me/candlesinthenight/71743

コロナとウクライナバイオラボ

中国武漢の研究所に資金を出し、コロナウイルスを作らせていたのはファウチ博士です。
また、人工のコロナウイルスとワクチンはウクライナのバイオラボで作られたものです。
ロシアがウクライナのバイオラボを破壊したのは、そのためです。

そのウクライナのバイオラボに資金を提供してしたのが、ジョージ・ソロス、アメリカ国防省 、CIAなどのディープステートです。これが黒幕です。

公明党と創価学会

しっかり覚えておきましょう。

まだ知らない人もいますが、ファイザー社は創価学会USAの子会社です。

ファイザー日本法人社長・原田明久氏は、創価学会会長・原田稔氏の弟です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?