見出し画像

フラットアース 7

こんにちは、TOYOです。
私たちが学校で教えられてきた地球の姿は、永きにわたり "ディープステート" によって捏造されてきた嘘です。

フラットアースは陰謀論ではありません。真実の「アース」の姿が今、
明らかになってきています。
ぜひご覧ください。


月の秘密

月に影のような紋様があります。
月の表面に見えるこの紋様は、地球の大陸の姿なのです。

1965年、宇宙開発競争時代にある人物が発言をしました。
科学者アール・フォスター教授です。彼は汚染された科学の世界にチャレンジしました。
彼は、「月への着陸は不可能である」と語ったのです。

月への着陸は不可能で、それは、月がプラズマだからだと言います。
月は個体ではないのです。

しかし、彼の主張は数年後には、間違いであると暴かれることになります。それは、アポロ11号の月着陸によってです。

アポロ11号の月着陸は世界中の人々が、TV中継で見たことでしょう。
持ち帰った月の石は、大阪万博でも公開されました。
この月の石を分析した結果、地球の石と全く違いがありませんでした。

アポロの月着陸は、地上で撮影されたものです。
映像を撮ったのは、あのスタンリー・キューブリック監督。
すべてはDSであるNASAが私たちを騙し続けるために仕掛けた嘘です。

もし月が宇宙の暗闇の25万マイル (38万km) の彼方にあるとしたら......

その後ろに青空があるなんてあり得るのだろうか?🤭

月は太陽光を受けて発光しているわけではありません。
私たちが教えられてきたことは嘘です。
月は自ら光を発しています。

太陽の秘密

太陽が地球から1億5千万キロも離れていたら、カメラでズームアップすることはできませんね。太陽って何?

2つの太陽(ドバイ)

地球はフラット

地球はフラットです。

https://t.me/QNewsOfficialTV

ウユニ塩湖

ウユニ塩湖 完全にフラットアースですね😁

地動説モデルによると…
地球は時速1,000マイルで回転します
地球は太陽の周りを時速66,666マイルで公転しています

地動説モデルによると…
太陽は銀河の中心の周りを時速42万マイルで周回しています

地動説モデルによると…
私たちの銀河は時速 2,237,000 マイルで宇宙を移動しています

地動説モデルによると…
私たちは時速 270 万マイル (時速 440 万キロ) で宇宙を 5 つの異なる方向に投げています...

まだ私たちはそれを感じることができません
これはあなたが感じていることですか?...これはあなたが観察しているものですか?

この映像は約 20 マイル上空で、実際の速度で再生されます
私たちは 5 つの異なる方向に時速 2,724,666 マイルを超える速度で移動していますか?

それとも私たちの世界は平らで動かないのでしょうか?
見た目どおり
これ以上長く傍観者として座っていることはできないでしょう

地球はフラットでした。

地球はやはりフラットでした!!

昔の人はアリストファネスやアナーキスト、ガリレオ、コロンブさえ学校では習っていませんでした。
歴史上のあらゆる人物が虚偽であり、創作された人物である可能性があります。
また、地球はフラットであると教わっていたようです。

パイロットの常識です。

フラットアース・マップ

1892年に出版されたグリーソン・マップです。

これが実際に使用されている、JAL・ルートマップです。
フラットアースの地図です。

航空機経路の謎

1891年の奇妙な地図

ニューヨーク・ジャーナル 1897年
人々はこのことを長い間知っていました。あなたはこのことに慣れていない人です。

昼夜がある仕組み

季節が生まれる理由

地球の中心は北極です。そして、地球の一番外側が南極です。
太陽は上空を螺旋状に周回しています。
11月から1月半ばまでは、太陽が南極上空を周回しています。
この時期は、南極付近の地域は夏となります。
しかし、南極から最も離れた北極付近の地域は、太陽の熱が届かないために冬となります。

また、太陽が北極上空を周回している時期は、南極付近の地域一帯は冬となります。

重力について

暴露されたNASA

「火星」に着陸するのに必要なのはPhotoshopフィルターだけです。

彼らはNASAの宇宙飛行士であり、実在しない欺瞞に満ちたミッションに関与していた。
陰謀団 (カバール) は、偽の地球儀や偽の月面着陸を含め、すべてについて私たちに嘘をついた!
NASAがCIAであり、彼らが偽の宇宙計画をコントロールしていたことを知れば、人々は驚くだろう。

なぜNASAに映画スタジオが必要だったのか?真実は適切な時期に明らかになるだろう!

日本人の飛行士野口氏は2022年に引退したが、その方も嘘をずっとつき通してきた?
なぜ偽の宇宙飛行士...
CIAの資金源だった。
宇宙には行っていない...
資金だけが目的と、他国が他の惑星を調査しないように。

引退した日本人5名は現在何をしているのでしょうか?
天下っていますか?

彼らは何をやってるの?

水の中では酸素は1時間。 宇宙では22時間保ちます。

宇宙飛行士、「宇宙の泡」について質問される

「もしかしたらあなたは実際に外に出ていないのに涼しい水中で撮影しているのかもしれません。」

チャレンジャー号爆破事故の嘘

1986年1月28日、チャレンジャー号爆発事故

乗組員7名全員死亡...とされていましが、
1名を除く全員の生存が確認されています。

会社のCEOなど、皆それぞれ高い地位についているようです。

NASAがいかに捏造だらけなのかわかりますね😅

無重力の状態でこのあぐらはかけませんね。

無重力の状態であぐらをかくとこうなります。
足先を手で持たなければ、あぐらはかけません。

手で押さえても前澤さんほどきれいなあぐらは不可能😂

天蓋の存在照明

創世記

神は言った
水の間に天蓋を生じさせ
水と水の間をはっきりと分かつものにせよ
するとそのようになった
創世記1:6

神は天蓋をつくった
創世記1:7

神は天蓋を天と呼んだ
創世記1:8

地球上空にはドーム型の天蓋があります。
すべての世界的宗教、その5つが、この天蓋についての記載があります。
教会はこの考え方を常に、踏襲していたとされています。

【証拠】南極の空のドーム(蓋)が明記 ※1958: ブリタニカ大百科事典

1958年の百科事典はドームを発見したことを認めている

1958 encyclopedia admits they found the dome


🚀世界最大のロケット、SpaceX Starshipが試験飛行中に爆発

星の軌跡と見え方

水星
金星
木星

南極の真実

地球の端は南極の分厚い氷に覆われています。
また、だれも地球全体の姿を捉えることが出来ません。
南極条約という多国間条約があり、そこに近づいたり、上空を飛ぶことが禁止されているからです。
氷の外側に出られては困る、何か不都合な真実がそこにあるからです。

南極の氷の壁の向こうには何があるのか?

https://t.me/QNewsOfficialTV

氷の壁探検隊 : 1912年 ロバート・スコット大尉 古代文明の証拠2022年12月01日

地球領域の真相

人工衛星の正体

これが人工衛星です。宇宙を飛んではいない😅

国際データ通信が、衛星を使って行われているというのは嘘です。 衛星を使って行われてる通信は1%程度です。 衛星通信と呼ばれているものの99%は海底ケーブルで伝送されています。

最大の秘密

巨大惑星 YAMATO T-ARAと地球 (YAMATO星)

JFKジュニアやイヴァンカさんのテレグラムに掲載された画像です。

そして、私たちに隠されている最大の秘密です。

地球は球体ではありません。フラットです。
巨大球体 (YAMATO T-ARA) の小さな窪み中にあるのが、 地球 (大和星) の本当の姿です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?