見出し画像

今悩んでいるあなたへ

今悩んでいるあなたへ。


話したいけど、話せない、と言う想いはありませんか?


相談したいけど、何から話したらいいか分からない。


特に悩んでいる訳ではないけれど、なんとなく気分が落ち込む時がある。


身近な人には言ってもしょうがないし、と言う想いがある。


話したいけど、話せない。


そんな時、どうぞ、気軽に連絡下さい🍀😊


話しているうちに、楽になって来たりします😊


何も、いきなり解決しなくても、心が楽になれば、物事は良い方へ向かいます😊


悩み事って、意外と身近な人には、逆に言えなかったりします。


言うと、ただの「愚痴」と受け止められて、寂しい思いをしてしまったり、


いらないアドバイスをされて、余計にモヤモヤが増してしまったり。


そんな時、今の自分の生活と全く関わりのない、利害関係のない相手の方が話しやすい、と言う事があると思います。


言えなかった思いを、話す(放す)事で、心が軽くなっていきます。


あなたの言えずに溜まってしまった想いを、私が聴きます😊


心が重くなってるなぁ、と感じたら、連絡下さい😊

いつでも、聴きます😊

人と話すのが苦手、と言う方も、大丈夫です😊ゆっくり、聴きますから、安心して話して頂けます🍀

↓こちらからご連絡下さい🍀😊

LINE ID @493nenlb



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?