見出し画像

心のケアをしています・感想

セッションを受けられた方の、感想を頂けたので、ご紹介させて下さい😊

もし興味のあるいる方がいたら、参考にして頂けたら良いかな、と思います😊



質問内容

①話したかった事は、話せましたか?

②ハートのワークの、体感はどうでしたか?

③セッションの前と、後で、何か変化はありましたが?

④その他、私に伝えたいことなどありましたら、何でも書いて下さい。


🌿Mさんの感想

昨日はありがとうございました(emoji)

①困っていることを話すのが
苦手なのですが安心して話せました。

②ワークの最初は頭の中の声が落ち着かないなぁと思いながら誘導して下さる声を聴いていたら、深く入って行くことができました。
気になっていた過去のわだかまりを手放せなかったのは、その感情と出来事に愛着があったからなんだなぁと流れて消える前に感じました。役目を担ってくれてありがとう♡と見送ることができてスッキリしました。

③自分に安心感がまして自己対話しやすくなったと思います。無意識に考えすぎていたことにも気づきやすくなっています。

④とよみさんの話し方や雰囲気が素敵なので、どうやって自己対話されているのか気になります。参考にさせていただきたいなぁ。


🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿


話すことで、気分を軽くしたい、

溜まってしまった、感情を解放したい、

と言う方は、気軽に連絡下さい😊




今日は、お知らせになりました🍀😊

皆さんの心が、軽く、平和に、なりますように、願っています🍀😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?