見出し画像

2,000 年ごとに、太陽と月の管理に関する更新の契約が締結されます。鍵となる合意は、地球上でのキリスト クリスタル ソース エネルギーの復活と、「純粋な魂」の化身が 2,000 年ごとに現れる理由です。最後に「純粋な魂」はイエスだった。イエスは、闇の支配による太陽と月の支配を許す契約の更新を拒否し、それゆえ磔刑に至った。邪悪で狂った人々は、惑星の支配を復活させる自動更新を期待していた。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡ 


2,000 年ごとに、太陽と月の管理に関する更新の契約が締結されます。鍵となる合意は、地球上でのキリスト クリスタル ソース エネルギーの復活と、「純粋な魂」の化身が 2,000 年ごとに現れる理由です。最後に「純粋な魂」はイエスだった。イエスは、闇の支配による太陽と月の支配を許す契約の更新を拒否し、それゆえ磔刑に至った。邪悪で狂った人々は、惑星の支配を復活させる自動更新を期待していた。

/ Abraxas (Humans 1.0) , Chinese Elders , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Crown Corp, Blue Dragon , Crypto/XUSD/$TRUHN/Digital $/CB Digital Currency , Dragon Families , Federal Reserve,中央銀行ガーディアン イェシュア諜報機関ISIS、今日の太陽神主要統合通貨システム (KIMS)キム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部-ガーディアン-地球大使-GIAの管制官-アルファシステムの管制官KIMS Global Governmental Depository ,軍隊,, Resurrection of Christ-Crystalline Energy-God Energy on Earth , Rothschilds , Sanhedrin/Khazarians , Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 4 月 10 日の ニュースで、 UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワークで 配信されました。

ディープ ステート クレイジーは、存在しないデジタル通貨を国に支払うように圧力をかけています。彼らは今でも、かつて持っていたシステムが戻ってくると考えており、今回は過越祭に関係しています。ただし、2,000 年ごとに発生する契約の自動更新が当然のことではないこと、特に今回はそうではないことを彼らは理解していません。

情報元の免責事項


 上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡ 

イスラエルの更新

イスラエル政府は、モサドに抗議を開始するよう命令しましたか? まあ、それは政府が誰であるかによって異なります。この場合、現在の政府はロスチャイルド家と中国からのリー家(李家)である。それで、これを許可する命令が下されたのですか?はいぜったいに。ディープステートは、殉教者プログラムが今進むべき道だと考えてい。 彼らはプーチンと遊んだり、トランプのことで遊んだり、今はベンジャミン・ネタニヤフと遊んだりしています。

イスラエルは週末を通して非常に忙しい。彼らはシリアを攻撃し、家々を攻撃しています。彼らは政府によってそうするように命じられているので、彼らは続けています。キムがちょうど私たちに言ったように、ロスチャイルド家とリー家(李家)です。彼らはそれが終わったと信じることを拒否しています。彼らは、アヌや別の死んだ誰かを復活させ、契約を更新する希望をまだ持っています。彼らは、これらを更新する権利があり、その後再び権力を握ると信じています。彼らが今持っているのは権力の幻想だけであり、残念なことに政府はまだ彼らの嘘と約束に耳を傾けています。

JPモルガン| ジェイミー・ダイモンはあなたの財産を差し押さえたい。

ジェイミー・ダイモンが最近行った財産差し押さえのコメントは、同じ妄想の頑固者からの命令です。彼もまた、彼が報告する政府を持っていますが、それは私たちがテレビで見る米国政府ではありません。むしろ、それは連邦準備制度とドラゴンファミリーです。彼のコメントは、クラウス・シュワブの有名な言葉「あなたは何も所有せず、幸せになれる」と一致しています。
彼らは、銀行の資産を取得するために私有財産を押収する理由として、気候変動を非難するつもりです。 気候変動と戦うためだというこの主張はまったくナンセンスです。本当の理由は、彼らが流動性を必死に必要としており、アルファシステムが以前のように機能していた方法がまだ適用されているという前提の下(もと)にあるためです。 彼らはお金を引き出すためにシステムに何かを入れなければなりませんでした。それが彼らが財産を差し押さえたい理由です。彼らは依然として事実上無料でアメリカを乗っ取り、最終的には全世界を乗っ取りたいと考えています。

謎のお金はどこから来たのか?

連邦準備制度理事会は、これらすべてのデジタル通貨の形でJPモルガンに再びお金を約束したので、誰もが今朝オンラインに戻ると言われたシステムを探していました. もちろん、それは起こりませんでしたが、別の興味深いことが起こりました。何百万という巨額の現金が JP モルガン・チェースに送金され、ただそこに置かれています。何てことだ!それはどこから来たのか!もちろん、新しいお金を送金できるのはキムだけです。そこに座っているだけです。彼らはそれ(画面を通して表示される金額)を見ることしかできません。アクセスできません。それは彼らの現金ではありません。それは特定の弁護士に向けられています。しかし、それは彼らが必死に必要としている流動性であるため、彼らは少しずつむさぼり食っています。それで、彼らはそれを見つめて、午前中ずっと窓をなめていました。
キムは、面白いのは、過去 60 ~ 90 日間で 20 回以上その口座に送金しようとしたことであり、これまで誰も彼女に何も言わなかったということです。ええと、あなたは長い間祈りだけで生きることができます。連邦準備制度理事会からの流動性はありません。そして、この大きな現金の山は突然、連邦準備制度理事会からではなく突然出てきます。彼らは質問をしています。この大量の現金はどのようにして FRB を迂回したのでしょうか? キムが何度も私たちに言ったので、私たちは皆その理由を知っています。しかし、彼らは彼女の話を聞いたり、私のブログを読んだりしません! 実際、彼女はなぜ彼らが知らないのかを説明し、再びカップがいっぱいになるというアナロジーに戻りました。彼らは、銀行や経済を救うための代替案に耳を傾けることを拒否し、それを崩壊させようとしている人々からの命令を受け続けています。
キム氏は、今日の午後に行われるいくつかの交渉があると述べた。だから彼女は会うのを待っています。おそらく、彼らのカップは少し空っぽになり、喜んで彼女と話し合うでしょうか? 彼女は、世界にとって何か前向きなことをすることはエキサイティングな動きになる可能性があり、おそらくここ米国でこれらの生産契約を実施する可能性があると述べました。しかし、 彼らは再び狂った人々からの注文を受けるだけに戻るのでしょうか?

ホールドアウトは、戦争を始められない理由を理解していない

もちろん、ブラック・サンの人々、イエズス会などのホールドアウトはまだあります。しかし、彼らは高位の人々ではありません。何が起こっているのか理解していないロスチャイルド家や中国人が残っていますが、彼らは歯と爪で戦うつもりです。彼らはまだ第三次世界大戦を始めようとしており、今でも権力を中国に移し、今年の終わりまでに世界を支配したいと考えています。彼らは戦争を始めることができるかもしれないと考えているので、パンデミックをやり直したいと思っていますが、これまでのところ何もうまくいかない理由を理解していません。なぜ彼らは戦争を適切に進めることができないのですか?それには正当な理由があります。

  • キムと彼女の部隊はあらゆる段階で彼らと戦ってきたし、そうし続けている

  • 彼らは、戦争のための資金がないことをまだ考慮に入れていません。今週末、この戦争の費用として 6 兆 7,000 億ドルを手にした人はいますか ?  かかる費用の目安です。もちろん違います。来ますか?もちろん違います。

  • 彼らの救世主は来ましたか?いいえ。彼らの救世主は来ますか?いいえ。しかし、彼らはまだ望んでいます。あなたが私に尋ねると、それは一種の皮肉です。

  • 創造主は、彼らの時間は終わり、バランスをとる時間は終わったと言っています。彼らは決して善人ではなく、創造主と戦って勝つことはできません。

  • 光の側は、代わりに2,000年が期限切れになるたびに更新されるより多くの契約を確実にするために、過去数年間にわたって多くの準備作業を行ってきました. キムは、このレポートの後半でそれらについて説明しました。

頑固者はおそらく悪魔を育てようとし続け、希望の兆候がないかゲマトリアを調べ続け、死ぬ日まで惑星の配置を待ちます。キムはそれでいいと言いましたが、彼らが人間に継続的に危害を加えようとするなら、その日をスピードアップしようとします。(バカは死ななきゃ治らない?今回は自己選択の結果、即決、魂の消滅なら、死んだら先はない、お終いなのにそれを自ら選ぶの?)

クレイジーとドキュメントリークから立ち去る脅威 ペンタゴンと軍の議論

ペンタゴンと世界中の軍隊で大規模な戦いが続いています。議論は、彼らが何をしているのかを明らかに知らず、どこにも到達していないので、狂った人々をもうフォローしたくないというものでした。次に、アーキビストからの文書があります。どうやら、自分の常識や常識が彼らを見つけた人もいるようです。彼らは次のような質問をし始めています。この戦争を始めてほしいのですが、どうやって終わらせますか? そして、 Covidの間に実際に何が起こったのですか? ここで実際に何が起こっているのかを実際に聞いている人もいるようです。

NSA、CIA、ペンタゴンの人々の間の脅威

金曜日にも、NSA、CIA、およびペンタゴンの人々の間で、多くの脅威がありました。彼らは、東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)金曜日の午後 5 時までに支払われなければ、狂気から完全に離れていると言っていた。

アクセスする何かを見つけるための一定の操作

しかし、多くのオペレーションは、金曜日の夜と土曜日のすべてでノンストップのオペレーションを実行していました。彼らは、ハッキングから史跡、ポーランドのアウシュヴィッツまで、あらゆることを試みました。そこにはレベル 8 のポータルがあります。その後、彼らはシンガポールに行きました。彼らは、何かを乗っ取ったり、何かにアクセスしたりするために機能する可能性のあるものを見つけようとして、世界中を旅しました。彼らは土曜の東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)午後 2 時に会議を開き、次で終了しました。しかし、もちろん何も起こりませんでした。日曜日も彼らに有利なことは何も起こりませんでした。

キムと彼女のチームにとって、彼らのふざけた行動には、いくつかの手術とさらに数人の死者が必要でした。

漏洩文書

キムは、彼らが実際に立ち去るかどうかは、おそらく今日のある時点でわかるだろうと言った。しかし、彼女はこれらの文書の漏洩を、彼らが立ち去る一部として見ています。彼らが現在お互いに行っている会話は次のとおりです。決定して何かを行うか、立ち去るか。あなたがそれを成し遂げることができないなら、私たちはそれを動かさなければなりません。ここでは生き残れません。反対に、彼らの大君主は、ああ、ただ週末をください、正午まで、またはこの時間またはその時間まで私たちを与えてくださいと言っています。 その一方で、合法的にそこで働いていない狂人に反抗している人々から、ますます多くの機密データがあちこちで流出しています。

キムが言ったように、少なくとも誰かが今までやったことのないことをやっており、それは正しい方向への動きです。しかし、何が起こるか見ていきます。

2,000年ごとにいくつかの契約が更新されます

イースターを迎えたばかりだったので、キムがイエスについて何かを共有するのではないかと思っていたのですが、なんと、彼女はそうしました。

過去の世界には常に 12 人の堕落した天使、いわば悪魔がいて、闇のために戦っていました。世界には少なくとも 12 人の天使が光のために戦っていました。どちらか一方または両方の側に存在する限り、戦いは続きます。聖書のバージョンでは、それを反キリストと呼び、反対側をキリストと呼んでいます。

キリストは、最も結晶的なエネルギーを保持する人であり(ソースに存在する人を除く)、それは魂の基盤にあります。

アヌ(地球の支配者)との間で、2,000 年ごとに更新される非常に重要な協定がいくつかあります。そのような合意の 1 つは、地球上でのキリストまたはクリスタライン エネルギーまたは神のエネルギーの復活に関連しており

それは純粋な魂の化身が現れる時です。それが、私たちがイエスとして知っている聖書の性格です。2000年前、本当にそんな人がいたんだ。

その合意が今成立しました。

この期間に 2,000 年ごとに更新される他の協定もありました。例えば:

  • 月をここにもたらした契約。

  • 太陽のコロナを通る悪魔の通過を許可した協定は、私たちが知っているような神ではな​​い太陽神であるラーに関連して、特定のゲートウェイがイスラエルに開かれる場所です。

イエスは契約を更新することを拒否したため、十字架につけられました

私たちは、イエスが十字架につけられたと伝えられています。しかし、なぜそれが本当に起こったのですか?

当時、イエスが十字架につけられることが許されたのは、太陽と月に関連するこれらの契約の更新を許可することを彼が拒否したためです。したがって、デフォルトでは、彼らは磔刑を自殺と見なしていました。したがって、これらの契約は現在まで自動的に更新されます。

ふむ、そう言うだけで同意が得られるということか。好意的でない限りルールに従わない人に何を期待できますか? キムは後に、イエスとして知られる人物が実際にフランスに行き、非常に年老いて亡くなったと語っています。彼女はそれ以上の詳細を教えてくれませんでした。私は、磔刑はデマ、ホログラム、またはイエスが磔にされたふりをした詐欺師のいずれかであったと仮定していますか ? 私たちが今日世界の舞台で見ていることを考えると、決して一筋縄ではいきません。すべてが詐欺師であり、仮面をかぶった人々であり、人間と人間以外が役割を果たし、命令に従い、すべてについて嘘をついています。彼らは少しも進化していません。

今回は契約が自動的に更新されませんでした

さて、これらの狂った頑固な人々に戻りましょう。彼らは、太陽と月を支配することに関する協定が、今回は自動的に更新されなかったことを理解していますか ? いいえ。彼らは物事が自動的に起こると思っています。彼らは、契約が先週末に自動的に更新され、権力を取り戻し、FedNow システムなどにアクセスできるようになることを期待していました。彼らの闇の協定は更新され、闇は地球を支配し続け、光は消え去り、すべてが再びうまくいくでしょう。

キムは先週の金曜日の放送でこれについて何も言えなかった。このプロセスを繰り返す必要はありません。彼女はこの人々について詳しく説明しませんでした。イエスがここにいたときに何が起こったとしても、おそらく再び起こったと思いますが、彼女は詳細を提供しませんでした。もしかしたら、追い詰められて逃げ隠れしなければならないのでしょうか?

しかし、彼女が言おうとしているのは、2,000 年ごとにこの更新が起こるということですが、これは奇跡的なことではないということです。何千年も前に起こったメカニズムがありましたが、今では頑固者には遅すぎます。今日の東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)正午までに、地球上でのキリストの復活、クリスタライン エネルギー、または神のエネルギーをキャンセルする方法はなく、彼らの合意はすべて失効しています。キムがこれと過越祭(すぎこしさい)との関係について教えてくれるように、これで終わりです。

過ぎ越し(すぎこし)の祭り

ユダヤ教では、ドアにメズーザを掛け、ドアに赤い布を掛けます。これは、この過ぎ越し(すぎこし)の時期にイエスの血を表していると考えられていたため、悪霊が家を通り過ぎます。しかし、反キリストは今年来るのでしょうか? これは彼が来る2000年ですか?彼らは攻撃されますか?この時期は、反キリストや悪魔が戻ってくることを期待して、自分の神に犠牲を捧げていることを確認できるように、多くの犠牲が行われる時期です。

聖書、トーラーなどのすべてにある程度の真実がありますが、それがディープステート、ドラゴンの秩序、またはハザールマフィアに関連しているため、彼らはすべてが当時機能していた理由と理由についての全体の話を理解していません。イエスはいわば私たちの罪のために死なれました。

イエスが私たちの罪のために死なれたとはどういう意味ですか?

それは、私たちが太陽を持ち続け、月を持ち続けることを意味していました。彼らが暗黒の 3 日間について話すとき、それはアブラクサスがデストロイヤーの助けを借りてここで太陽を支配した元の時代にまでさかのぼります。彼らが太陽を支配すると、彼らは時々、おそらく2,000年ごとにルーシュで再充電する必要がある人工パワーパックをインストールしました? その間、私たちは文字通り3 日間太陽を失いました。地球だけでなく、この星系のすべての惑星に生命が存在するためには、太陽が必要です。

しかし、 現在、太陽は自然エネルギーによって動かされ、セントラルサンによって動かされており、ルーシュはもはや多元宇宙の商品ではありません。

私たちの太陽はもう再充電する必要がないので、私たちが今日に至るまで太陽に何かが起こっていても、理由も脅威もありませんでした。創造主とキムのおかげで、ここ数年の間に多くの出来事がありました。

キムが過去数年にわたって私たちに提供してくれた、これに関連するすべての関連する更新について考えていると、私の頭はぐるぐる回っていますが、ここでは、これらのいくつかを理解するための準備を整えた初期のものをいくつか紹介します。

注: 2020 年 11 月 15 日の関連記事、修羅場のヒエラルキー (キム ゴーゲン – パート 2) | ジャスト・エンパワー・ミー

ブラックマジシャン
ブラックマジシャンは、デストロイヤーとも呼ばれ、このビジネス関係における3番目のプレーヤーである。彼は私たちの宗教書の中で多くの役を演じてきたが、最も一般的なものはサタンである。
約150万年前、彼は我々の宇宙に墜落した。その後、ティアメットに住み着いたが、その惑星が爆発するまでは、おそらく彼が関係していたのだろう。その惑星が爆発する前に、彼は地球に逃げ込み、地中深く、非常に長い間、非常に低いレベルの平面に埋没していた。

ブラック・マジシャンはスター・メーカー/スター・ブレーカーと呼ばれるものを持っていたのですが、これはテクノロジーの一種だと思います。彼は契約のもとで多元宇宙を回り、太陽を出すのです。太陽は、源から直接フリーエネルギーで動かされた。スターブレーカーで太陽を消した後、彼はすべての人にパワーパックを強制的に取り付け、常にそのパワーパックが必要だった。

ビジネスチャンスと見たアブラクサスは、ブラックマジシャンが惑星を破壊したように、惑星を支配することを最終目的として、ブラックマジシャンを呼び寄せました。

注: 2020 年 11 月 15 日の関連記事、執行者、私たちのセントラル サン、ルーシュ ファームの終わり (キム ゴーゲン – パート 3) (justempowerme.com)

太陽中心部の状況
素晴らしいニュースです!昨年、ソースからの火花が中心太陽に入りました。それ以前の太陽はブラックホールで、あらゆるものを吸い込み、まるで巨大な便器のようでした。しかし、ソースからのスパークが復活したことで、多元宇宙は再び創造され始めたのです。前回の記事の説明をもう一度すると、ブラックマジシャンはスターブレイカーの技術を使って、中心部の太陽を破壊したのです。そのため、太陽に電力を供給するためのパワーパックが必要になった

このパワーパックで太陽を動かすために使われたのが、人間が自然に発生させることができる「ルーシュ」(生体エネルギー?)である。人間の "うるおい "がなければ、銀河系は滅亡してしまう。

月に関係しているように、地球だけでなく水を制御します。明らかに、月がなければ、大規模な洪水のようなことが起こります。私たちは皆、ノアの箱舟の物語を覚えていますが、それも計画されたものでした。キムはそれについてもっと話したいと思っているので、彼女が彼女のリアルヒストリーシリーズの残りをやり遂げることができれば、私たちはもっと理解できるでしょう。

しかし、私たちが月を持つための合意を更新せず、彼らがまだ月を支配していた場合、暗闇によって作成されたこれらの両方のインスタンス (洪水と太陽の消滅) が再び発生する可能性があります。実際、それが彼らが2,000年ごとに契約を更新し続けるというライトサイドを手に入れた方法です。 ガーディアンには本当に選択肢がありませんでした。自分自身のために人生を選ぶと、地球は洪水に見舞われ、太陽は消えてしまいます。それで、あなたは何をしますか?あなたが生きられるように私は死ぬ、と彼は言います。キムは正直に言った、それは暗闇への譲歩のようなものだ。

注: 2022 年 12 月 16 日の関連記事、Trump Thingy's Cringe Worthy Announcement | バチカンと NSA の両方が偽の銀行システムを実装しようとしています。700人以上の工作員がセーフハウス保護を要求 | ロシア軍は堕天使の侵略の可能性を警告 18,000 年契約は、征服クエスト契約に関連して 12 月 15 日に期限切れになります | 黒い太陽の世界支配への希望 大洪水と私たちの月についての本当の歴史 | ジャスト・エンパワー・ミー

地球が代替の月を手に入れる
数千年の時を経て、彼らは現在の月と呼ばれる巨大建造物を設置した。ドラコは、土星-月マトリックスを設置することを条件に、下層アストラルから月を手に入れる取引をしたのです。この代わりの月は中空の宇宙ステーションで、少し前にキムが話したように、私たちはライトサイドのために月を取り戻し、サターン・ムーン・マトリックスはもう存在しない。しかし、これがすべての成り立ちです。全てはあの1万8千年前の契約に基づいていたのです。
月は "中空の人工衛星"
古代宇宙人によって地球周回軌道に投入された。

その代わりとなる月は、地球がもともと持っていた月と同じ役割を果たしたのだろうか。キムによれば、この1年まではそうではなかったという。代替わりの月は、世界のコントロールシステム、エネルギー的なコントロールにおいて、さまざまな役割を果たし、私たちがソースのエネルギーを受け取るのを防いでいました。土星の輪の中にある、クロノスを含むクリスタルの方向性を示す役割を担っていました。


この時点に到達する前に、2,000 年の終わりに再び太陽と月に関する主要な事柄を処理する必要がありました。頭のおかしい人たちは、これが何を意味するのか、あるいは更新が行われなかった理由を理解していません。しかし今、彼らは彼女の放送を聞いていれば、この時点で通常何が起こっていたのかを知っています。だから今、狂った人々がこの時点で何をするかを気にする必要はありません。
キムはまた、彼らがイースターの間に物事の異教的な側面と豊穣の女神について話す理由でもあると言いました。それは彼らの側の同じ女神、イシス、ネフェルティティ、ルシファーの女性的な側に戻ります。それで、彼らが女神ポータルを開くつもりだと言うとき、これは彼らが話していることです。
一言で言えば、特定の日に特定のことが起こらなければならず、今では彼女も理解しています。彼女は、私たちがこの時点に到達する前に、なぜ特定のことをしなければならなかったのかを理解しています。キムが言ったように、ソースはいつも彼女を賢く見せます ! しかし、実際には、これは彼女から来たものではありません。ちなみに、正確には 2,000 年ではありません。少しずれていますが、近いです。

ということで、今日、私たちは正式に東部標準時間(とうぶひょうじゅんじ)の正午に、惑星
YIPPEE でのクリスタライン エネルギーの復活を祝います!!!

聖書の元の話は常に歪曲されている

イエスは 33 歳で亡くなったと言われていますが、元の話は常に歪曲されています。別の例として弟子たちの名前を見ると、当時の世界のその地域で英語の名前を持つことは珍しくありませんか?
そして、イエスまたはイェシュアは彼の本当の名前でしたか? キムは、イエスとして知られる人物が実際にフランスに行き、非常に年老いて亡くなったと語った。イエスという名前を見ると、フランス語の Je suis は「私はいる」という意味で、キリスト、クリス、クリスタライン エネルギーも「私はいる」という意味です。

イエスのオリジナルの教え

彼女は、どこかに、これは事実です、私たちがイエスと呼んでいるこの人物の実際の著作があると述べました。それはすべて聖書にありますか?絶対違う。しかし、彼らは自分たちが何をしているのかを常にあなたに伝え、公平で平等な情報を提供しなければならないことを忘れないでください。The Bible Codeという本がありますが、それを見ると、彼女の意味がよりよく理解できます。彼らは情報を受け取り、あなたに提供したいものだけを提供します。しかし、イエスの最初の教えはすべて、創造主である神に到達する方法に関するものでした。彼は、「私は道だ」と言います。つまり、そこにたどり着く方法を教えているということです。私を通してではなく、私はただの人です。私は確かに息子ですが、それほど難しいことではなく、あなたもそこにたどり着くことができます。実際の教えは、自分自身をソースに再接続する方法に関するものでした。聖書もそう言っていますが、回り道をしています。イエスは、見て、あなたは顕現できる、水をぶどう酒に変えることができる、それができる、見せてあげようと言われます。
最終的に、すべての弟子が視覚の賜物を手に入れました。彼らは予言して未来を見ることができました。これらはあなたにもできることです。しかし、彼らはこれらの教えが世に出ることを望んでいませんでした。あなたがコントロールを望んでいるなら、人々に最後に知ってほしくないことは、力は王ではなくあなたの中にあるということです。
キムと彼女のチームは、私たち全員が遺伝子組み換え状態でこれらの直接的なつながりを持つことができるように、道を切り開くことを容易にするためにここにいます。それから私たちは一緒に惑星を復元しようとしています。すべて実践的なデッキです。少なくとも正しい知性と正しい心を持った私たちはそこにたどり着きます。
クレイジーな人たちにとって、彼らはそれを理解するでしょうか?彼女はそうは思いません。おそらく別の惑星アライメントの日、別のポータルの人々の日、お金が約束されるYで終わる別の日があるでしょう。しかし、それほど狂っていない他の多くの人々が、何か違うことが起こっているのを見ることを期待することはできます。この水晶のようなものが役に立てば幸いです。ソースからの少しの助けは常に良いことです!


PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?