見出し画像

最近死亡した中国の一般注文列車の脱線事故、彼の命令を受ける者の中のミリー将軍、開示またはプロパガンダについての代替メディアの誇大宣伝? 私たちは大きな転換期を迎えています。戦争はあなたの心のためです、それを維持してください!

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

最近死亡した中国の一般注文列車の脱線事故、彼の命令を受ける者の中のミリー将軍、開示またはプロパガンダについての代替メディアの誇大宣伝? 私たちは大きな転換期を迎えています。戦争はあなたの心のためです、それを維持してください! /親愛なる人類,キム・インテル,キンバリー・ゴーゲン | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives / By jemgroup

このブログ記事の読み上げ動画➡

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 2 月 17 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました 。キムは、列車の脱線の背後にいるのは誰か、命令はどこから来たのか、ミリー将軍はどこにいるのかを教えてくれます。彼女はまた、物事は今や公の領域にあり、あなたの心には戦争があるという、少し前に彼女が警告したことを私たちに思い出させます. したがって、必ず保管してください。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/17-feb-23-news

上記動画の翻訳読み上げ動画

ご覧の様に、上のYouTube動画は一方的に削除されました。そこで、vimeoに再アップして掲載します。彼等にとっては都合が悪いのか?でも、その様な規制は反ってDSの手先である事やこの動画が真実を伝えている事を強調しているのではないかと思われるが?そして真実を知りたい者にとっては感謝になるかも ♪
vimeoによる再掲載➡


列車の脱線事故 | プラスチック工場の爆発 | 写真 サイバーハック

列車の脱線事故、フロリダのプラスチック工場、ドイツの空港でのサイバー ハッキングなど、おかしなことになっています。キムは、これらはすべて、大きなスプラッシュを作成するための非常に安価な方法であると述べました。もちろん、彼らは有毒で人間に有害な化学物質や物をターゲットにしていました。これらの人々にとっては、ほぼ無料です。

キムは、ドイツの空港がダウンしたことを興味深いと感じました。なぜなら、ドイツに飛行機で入国するときにパスポートがスキャンされ、その後シェンゲン圏全体に行くことができ、6 日間は何もわからないことはよく知られている事実だからです。シェンゲン圏は、国境を越えて旅行するためにパスポートを必要としないヨーロッパ諸国のグループです。

シェンゲン圏 - ウィキペディア

空港について

空港といえば、キムによれば、世界中のすべての空港の下にあるのは、典型的には CIA のブラック サイトです。海外に旅行するエージェントのために、常に現金のパレットと現金の交換があります。彼らはそこでIDを取得でき、空港の下にあらゆる種類のさまざまなものがあります。

また、すべての空港間を行き来するクローズド ループの金融システムもありました。そのため、いつでもどこの国でも、現金を受け取り、現金を両替し、送金してあらゆる操作を行うことができます。主要な国際空港に関するもう 1 つの事実は、それらは国に存在するとは見なされず、それ自体がエンティティであり、国際領土と見なされるため、その国の一部ではないということです。それらは独自の一連のルールに該当します。

キムは、世界最大の空港であるアトランタ空港の下で発見したことを少し前に話してくれました。 人身売買のための地下鉄システムがあります。人身売買されている人々が船で来る場合、米国内であれば通常はサンフランシスコに行きますが、飛行機や電車の場合は、アトランタ空港を通じてエンドユーザーまたは人身売買の別のハブに配布または再配布されます.

デンバー空港の地下には、人間と非人間で構成された地下基地への入り口がありました。グループ間の共同作業でした。あらゆる種類の物資を西海岸の一部に輸送します。その下のエリートが望むものは何でも、彼らは手に入れるでしょう。

これらの脱線等の命令は誰がしたのですか?

電車の脱線事故に戻る。誰が命令したのですか?キムは、それらはすべて同じ人々に戻ると言いました。ごく最近、他の全員が姿を消したとき、数人の工作員と、おそらくイエズス会またはブラック・サンの可能性が高い、未知または目に見えない将軍がまだ周りにいました。彼らは人間であり、自分たちが引き継ぐのに十分賢いと考えており、明らかに常識を欠いています。これは、最近では特に珍しいことです。

中国で発見された中国の将軍がいましたが、彼はまだ「アメリカまたは世界を焼き尽くし、私たちはそれを引き継ぐ」プログラムを行っています. 彼は注文を吠え始めることにしました。工作員や大砲の餌食から、脱線を実行している人々などに至るまで、キムが追跡するのにしばらく時間がかかりました。それが誰であるかを本当に理解するまで、何も言えない場合があります。そうしないと、ダウンライン全体を見逃すことになります.

しかし、彼が誰であるか、そして彼が話し、命令を出し、協力していたすべての人を知った今、彼女は今朝、この中国の将軍がもはや私たちと一緒にいないことを安全に発表することができます. そして彼女のチームは、彼が協力しているすべての人に目を向けています。私たちがよく知っている名前はミリー将軍です。ええ、ミリーがしていることはすべて、この中国の将軍からの命令でした。

ミリーと他の数人はまだ中国買収計画に参加している

キムによると、ミリーはまだ国防総省が彼女と話をしたり、彼女から資金を得たりすることをためらっています。中国の乗っ取り計画に彼がまだ乗船している工作員がまだ数人いるからだと思いますか?これらの工作員はアメリカ人で、ここアメリカにいて、実際にはキムからそう遠くなく、権力を維持するために何ができるかについて話し合っています。これらの人々にとって重要なのは、アメリカが生き残るか、中国が生き残るかではなく、誰が、あるいは何が何でも、彼らに最大の権力を与えるかということです. そして彼らは、キムが集団意識的な方法で人々を除いて、権力を握ったり、他人に権力を与えたりすることに興味がないことを知っています.

明らかに、これらのホールドアウトは年配の男性です。彼女はcurmudgeonsと呼んでいました。彼らは長い間その計画を実行してきたので、変更するのは難しい. 今では中国の将軍がもうここにいないという知らせが彼らに届いているので、彼らが次に何をするかを見守らなければならない. キムは、自分の死亡率を調べてみることを勧めています。

しかし、後で放送中に、キムはこれらの悪党が、どの死んだ男が就任するのに適した死んだ男であるかについて議論しているのを聞いていました。それに基づいて賢明な選択をすることはないと思います。ラリー、モー、カーリーの次のリーダーは誰になるのでしょうか? 別の諜報員かイエズス会士が台頭し、列車を脱線させ、国を焼き尽くすことに必死になっている老人たちを率いるでしょうか?

だからこそ、これらすべての脱線が起こっているのです。誰がやっているのか、どこから命令が来たのか。


開示または宣伝?

最近出回っているより多くのものはバイデンのビデオであり、彼らはこれが地球外の気球またはUFOであることを認めているように見えました. キムは、これらのビデオを数多く見たと述べ、いくつかは偽のトランプであり、いくつかは偽のバイデンである. 彼らはこのプロパガンダを出しているが、それは Q の群集から来ているようであり、それは彼女が推測できることだ. 彼らは、パトリオット コミュニティ全体に虚偽の情報を流布させて、見出しのきらびやかな一般性で人々を怒らせています(宣伝手法 #1 )。「バイデンはエイリアンライフが未確認飛行物体をもたらしたと発表したばかりですか?」種類のもの。しかし、記事を開くと、彼はそうではなかったと書かれています。以下を見つけました。明らかに、ビデオ クリップが変更されました。

https://twitter.com/Victorius_DE/status/1625565135329808384?s=20

彼女は、新型コロナウイルスのワクチンのために、子供の臓器などを売ることについて、別の考えが広まっていると言いました。それも真実ではありませんが、彼らは愛国者コミュニティと民兵をトップのように巻き上げるために、このようなものを出しています。 それから彼らは、地球外生命体について話している残りの代替メディアを、ディスクロージャーが起こっていることに興奮させます。 これを促進する他の人々は、今年は「内部告発者の年」、「開示の年」になるだろうと言っています。しかし、私たちは 2 月に向けて 4 分の 3 の道を進んでおり、実際の開示は何もありません。トランプが死んだとか、バイデンが死んだとは誰も明らかにしなかった。エプスタインに関するファイルが出回っていますが、それは新しいものではありません。アメリカで内戦?私はおそらく言うでしょう。いくつかの分裂をかき立てるものは何でも。だから気をつけて、

大きな転換期を迎えています
そのため、アメリカを崩壊させて中国に引き渡す計画を継続する意向を示している一部のディープ ステートがまだ残っています。そして彼らは、私たちのインフラストラクチャにはセキュリティがないことを強調しました。 狂った人々が地球を歩いているので、私たちはもっと賢く考え始める必要があります。 これらの人々がいなくなると、次の層が下がり、それらの人々もなくなるまで続きます。
しかし、私たちは常に大丈夫ではない人々を抱えています。これは私たちが経験している大きな変化です。あなたの体には多くのことが起こっており、多くの人が自分の正気を疑っています。 あらゆることからエゴを取り除き、物事を客観的に見る必要があります。悲惨な出来事や奇妙なことが起こっているのを見ているなら、自分の目で見てください。 これらの地域に住むフィールドメッセンジャーは、今とても重要です。あなたの意見を聞く必要があります。現実かどうかにかかわらず、このような出来事がいつ発生するかを世界は知る必要があります。

現在、公共の領域で
それは現在公開されており、キムはそれが来ると私たちに言った. この戦争はあなたの心のためです!人々の心を混乱させることは彼らがすることです。彼らは毎日お互いに嘘をつき、嘘をついたことでお互いに腹を立てます。それは非常識です。だから、あなたの心を守ってください!あなたの研究をしてください。物事をチェックします。質問をする。何かを見ただけで感情的な反応を起こしてはいけません。
公共の場にいて「ニュース」の対象となる人々は、大砲の発砲であることを忘れないでください。彼らは人形です。人の名前を知っていて、その人が逮捕されると思っているとしたら、それは悲しいことに大間違いです。彼らは下がることを意図しています。危険なのはあなたの知らない人々です。
PJZ


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?