見出し画像

富士山の見える町散歩

電車通過はするけど降りたいことない駅で富士山が見える町を散歩してきました。

画像2
ショッピング街というのが粋です
画像3
豊富なラインナップのブティック

電話番号が3桁なのも魅力です。

画像4
いいカーブ
画像5
まる火のシャッター
画像6
画像7

たばこ屋さんの傍の通りから海へと続きます。

画像8
画像9
石垣の石が黒ずんで高級感でてます
画像10
ガッチリしたコンクリートの橋桁
画像11
画像12
海と大きめな石
画像13
海岸の上を走る道路
画像65
木の温もりを感じるお店でお昼にします
画像14
ビールを頼んだら一緒にポテトチップスも、ありがたい!
画像15
画像16
窓側の席でいい光でした
画像17
ポークソテーで飲みます、サラダも野菜の種類が多くて嬉しい
画像18
食後のコーヒーでゆったり時間
画像20
画像21
ポストと公衆電話のコラボ
画像46
画像47
画像48
違う道をブラブラと
画像53
画像50
勢いのあるヒビ
画像23
階段を登って公園にいきます、けっこうな段数でした
画像24
画像25
画像63
自然も楽しみながら展望台へと
画像27
お!
画像28
富士山見えました〜
画像29
画像30
海も眺められます
画像32
画像33
画像34
長めなすべり台
画像36
クモの巣がクッキリと
画像47
画像48
ふとあらわれてくる神社、趣があります
画像56
画像59
夕陽の時間がそろそろ
画像60
画像61
ありがたや〜
画像64
画像65
いい1日でした
画像46
画像47
麻婆豆腐でハイボール、熱いのでお酒が進みます
画像66
またどこかで〜

なんとなく最後までみてもらえたら「スキ」つけていただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

散歩まとめました




この記事が参加している募集

#この街がすき

43,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?