見出し画像

【20240708号】キムの世界情勢報告 ! 金融システムの支配者は誰で、金融システムをどのように変えたのか?金貨とは一体何か?それは本当にゲーム チェンジャーです。アルテミスとの主要契約が金曜の夜遅くに期限切れになった!これはDSの計画をどのように変えるのか?スターライト財団、OIT C、国連の秘密金融システムの隠れた側面について聞いたことがあるか?DS計画との関連は?


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


2024年7月8日UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。

ルーマニアのモニカはドナウデルタエコツーリズム博物館を探検し、カナダのアネットはチェーンソー彫刻を紹介しています。

ニューアースニュースでは、前世の祖先の癒しなどについて学んでいます。ワールドニュースでは、米国の熱波(ねっぱ)、ペルーの犯罪制限などについて学んでいます。

さらに、ガーディアン事務所のキムによる世界情勢レポートもあります。


2024年7月8日 UNN ニュース
キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画
(お詫び)字幕翻訳のプログラムエラーで、
「支持者たちは、高齢の軍人や警察官が不当に扱われていると主張(しゅちょう)している。」
の誤訳文が動画の頭より(00:07:14.133)迄更新されずに残存表示されていますので、
これは無視してください。
動画の頭より(00:07:14.133)迄の字幕訳文は、上記文言の後に表示されるものになります。
以上宜しくお願いいたします。


2024年07月08日(月曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
次はガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

金融システムの支配者は誰で、それが金融システムをどのように変えたのか、パート3で説明します。金貨とは一体何でしょうか?
それは本当にゲームチェンジャーです。

アルテミスとの主要契約は金曜の夜遅くに期限切れになりました。
これはディープステートの計画をどのように変えるのでしょうか?

スターライト財団、OITC、国連の秘密金融システムの隠れた側面について聞いたことがありますか?

これはディープステートの計画とどのように結びついているのでしょうか?これらすべてとその他の内容が今日のレポートに含まれています。

さて、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンがまた一緒にいます、キム。

Kim:
また一緒に。今日は話し合うことがたくさんあるので、そのためにここにいるつもりでした。

私はあの男のためにここにいるので、本当に一生懸命働いてきた、今あなたに話します。

Sunny:
キム、会えて嬉しいよ。

Kim:
本当に長い週末だったよ。

まずは金曜日に起こった出来事から始めよう。
それからもう少し説明しようと思う。金融システムを誰がコントロールしているのか、世間では大混乱が起きているようだからね?

覚えていると思うけど、数年前に金融システムのコントロール者についてパート 1 とパート 2 を書いたんだ。
でもその時はまだ 100% 完成していなかった。

その理由の一部は、数年前に書いたときから、
明らかになってきた情報が増えたから。
それが 1 番目。

そして 2 番目は、ディープ ステートの人たちがそうしていると勝手に思い込んでいた。

Sunny:
やれやれ、本当にひどいフラッシュバックだ。
(ハッキングされたような画面乱れがある。)

Kim:
ごめんなさい。私たちは 2 人ともいつも邪魔者です。
私がここにいるときは、今じゃない、続けて。
いずれにせよ、私たちは続けるつもりです。

わかりました。
それで、私はそれが止まるとは思わないので、
この終わりまで持ちこたえられたらラッキーです。

そして、その混乱により、多くの合意が成立し、多くの政府がそこに留まりました。

それに加えて、数年前に覚えていると思いますが、私たちは政府に対して行った(おこなった)すべての任務についても公表しました。
任務は10年間で、彼らに伝えられているのは12年間ではありません。

そして、私たちはこれらすべての背後に誰がいたのかをあなたに伝えます。なぜなら、これらのものを利用しようとしていたのがついに明らかになったからです。

彼らは、それらを利用しようとし、そして彼らが世界を支配しようとしていたのです。

とにかく、彼らはマルドゥク、エンキ、リル、そして今やレッドクイーンがいなくなったので、今ならこれができると考えました。
そして、彼らがそう考えたのには、本当に十分な理由があります。

しかし、彼らが予想していなかったのは、当初の任務やすべてが実は私から出たものだったということです。

彼らが予想していなかったのは、それがたった10年間の任務だったということです。そのため、彼らの計画は惨めに失敗しました。

そして彼らはこの人物を知っていました。私もこの人物を知っていました。彼らは、私に戻ってくることは決してできないことを知っていました。
そして私に何か尋ねることも、そんなことは決して起こらないからです。

しかし、金曜日の夕方、私たちが、あるいは私が金曜日にニュースを録音した直後から、ここ数日ですべてが明らかになり始めました。

それでは、それほど遠くない前に話した65% 35%の取引に戻りましょう。65% 35%のことを覚えていますか?

黒い太陽の騎士団と黒い貴族、オルシーニ家、パラバン・シニ家、そして今やゲームの新しいプレーヤーが参加した取引です。

彼らは世界の65%を欲しがっていました。金融システムだけでなく、世界の65%を支配したいと考えていました。
そして、ドラゴン教団に35%の支配権を提供しました。

さて、彼らがこれ以前に最初にきた理由は、どうやらブラックサン教団とその他は、彼らが引用する国連が所有するすべてのものを100%支配できると考えていたようです。

ここでの問題は、彼らにはマリアンナ海溝にあった偽のお金を銀行システムに投入する能力がなかったことです。それが最大の問題です。

彼らは、自分たちの邪魔をしているのは連邦準備銀行とドラゴン一族だと考えていました。だから、彼らは最初から65% 35%の取引をすることにしたのです。

何も起こらなかったのは、一族が7月4日に連邦準備銀行を通じて配分金(はいぶんきん)を発行すると約束したからです。以前はそうしていたからです。

数分後にここでお見せしますが、その前にいくつかやらなければならないことがあります。

それで、7 月 4 日に私は最初の任務を遂行しましたが、何らかの理由で、
これらの人々は私がまた同じことをするだろうと思ったようです。
というのも、ここ数日、奇妙な電話が何度もかかってきたからです。

舞台裏では、国際財務管理局という組織から電話がかかってきました。
これは Google で検索すると、遺産基金のプラットフォームのような感じのものです。

そして、彼らは国連国際財務管理局の管理下(かんりか)にあると言われています。
つまり、私は彼らの取引プラットフォームから電話を受けているのです。
私を欲しがる人たちから電話がかかってくる。

彼らは、国連の言葉を借りれば、今からシステムへの資金移動を手伝うつもりだ、と言った。そして、それを私たちのグローバル サーバーに入れて、どうなるか見てみよう。

まずは小規模で始めて、うまくいけば、この取引を続けるつもりだ。
だから、これが 2 回目になる。

それは私からの暗黙の同意だった。わあ、これはフラッシュバックだ。
みんな、そのことについてはごめんなさい。

今日、私がこれをやり遂げるのはそれ自体が奇跡だ、なぜなら、このビデオでは、これまで聞いたことのない露出のネタがたくさんあるから。
でも、少し遡ってみることが、私たちの助けになる。

みんなで集まって、こんなにたくさんの電話がかかってきたとき、
私は、なぜこの人たちは私に電話しているのだろう、と思った。

そして、金曜日の夜に私ではなく他の誰かと米軍(べいぐん)との軍事会議が開かれるはずだったのですが、結局開催されませんでした。

そして、彼らは、ファミリーが割り当て番号を発行できないことを発見したので、どうにかして私にそれを更新させようとしていたようでした。

その頃から疑問が生じ始めました。

そしてファミリーは反撃し、あなたたちは金融システムを十分に制御できなかったと言いました。

ほら、私は投げかけてきました。これがファミリーが言ったことです。

私は、割り当てや番号、実際のお金のテスト送金をいくつか投げかけてきましたが、あなたたちはそれを理解していません。

しかし、実際には、それらの送金は私がおこなっていました。

それは少額で、3万ドル、5000ドル、10ドルなど、さまざまな金額でした。

おそらく 1 日に 10 回から 20 回、そこに私たちの邪魔になるものが他にないか探し、彼らは私を金融システムで囲い込み、割り当て番号を渡させたり、割り当て番号を得るために彼らを通して確認させたりする必要があると感じていました。

これが私たちがやっていたゲームでした。
しかし、彼らは人間のテクノロジーを相手にしていたわけではありません。ドラゴンの騎士団のファミリーのような普通の人々を相手にしていたわけではありません。

おそらく、当時は彼らが来て配置することを許可したと伝えられていたのでしょう。

マリアンナ海溝にあるもの、つまりウェブのレベル 5 です。

しかし、それは嘘です。完全な嘘でした。

最終的に、それをする許可は、元の合意が結ばれたときに存在していた何か他のものから来なければなりませんでした。

私が彼らに情報を与えているのはおかしなことです。
今では、もうフラッシュしません。素晴らしいと思いませんか?

つまり、実際に最初に舞台裏で彼らにそこに配置する許可を与えた当事者は、もう私たちと一緒にいません。

しかし、数年前に私が作ったあの金融ビデオのせいで、みんながお互いに争っています。みんな、それが最後だと思っていたのです。

今、インターネット上で噂が飛び交っています。
7月15日に大イベントが起こるという噂です。
さて、そうです、大混乱が起きるでしょう。

これらすべてのことが起きるでしょう。
現大統領や元(もと)大統領の暗殺や、さまざまなことが起こると言われています。

しかし、一つ一つのことを覚えておけば、それは彼らの成功に基づいていると彼らは言います。

したがって、その後に起こった争いや、この起こりそうな出来事は、世界中の政府に代わって通貨を発行し、通貨を管理する連邦準備制度の協定の失効とも関連しています。

世界中で、それは2012年に失効しました。その協定が失効したのは2012年7月15日でした。

当時私がおこなった任務に基づくと、技術的な詳細について言えば、その任務は10年間しか有効でなかったため、彼らはおそらくデフォルトで契約をさらに10年間延長したと言えるでしょう。

繰り返しますが、10年間です。そうすると2022年になります。
例外はありません。しかし、いわゆる立派な紳士です。

私たちは彼を立派な紳士と呼び、立派な、ご存知のとおり、Fは4文字の単語を表し、何か他のものを表し、おそらく終わりを表すことができます。

しかし、それに関係なく、当時の世界は今とは異なっていました。
そして、彼は彼らに延長を何度も与えた人物です。
そして、彼にはそうする権限がありませんでした。

これらの延長は批准されておらず、これを実現するために彼らが行っていたことはすべてオフラインで行われていました。
オフラインデリバティブ、オフライン証券、そしてそれがなくなるまで。

しかし、このコントローラーについて、あなただけでなく彼らにも理解してもらい、その間に起こるすべての困難についても説明していきます。

では、ホワイトボードに少し移動して、数年前に私たちがおこなったことを思い出せるように、このことについて簡単に説明しましょう。

初めての方は、おそらくその財務ビデオを投稿するでしょう。おそらく、United Network dot earth のアプリにも掲載されると思いますが、
YouTube にも掲載します。きっとアーカイブにあるはずです。
それに数日かかるかもしれません。

私がこれを描いたのを覚えていますか?
これは量子システムに関するものです。

図示された六亡星図形で、Quantum Systems (量子システム)に於て、

ALPHAは、図のように上三角で、右辺に1、2、3(右辺頂点)→底辺4、5、6(左辺頂点)→左辺に7、8、そして、上三角頂点は9となっており、1↔8、2↔7、3↔6、4↔5に接続されている。

OMEGAは、図のように下三角で下三角の頂点が9であり、ALPHAの上三角と同様に1、2、3、4、5、6、7、8そして9となっている。

UNN

ここの後ろには、最初はアルファがあり、アルファには 9 つのセクターがあります。 つまり、9 はここにあり、1、2、3、4、5、6、7、8 と続きます。そしてもちろん、最終的には 9 になります。

それぞれがプレーンと密度と見なされます。つまり、機器は、適切な言葉が見つからないのですが、別の密度、別のプレーン、別のセクション、または別のプレーンのサブセクションから来ているということです。

現在は、古い共同量子金融に基づいており、金融ではなく、数年前に期限が切れた共同 AI システム契約に基づくすべてのシステムです。

オメガ オーバーレイもありました。(上図では逆三角形 ▽ )

ウェブの最も深い部分、つまりウェブ 9999 について話していたとき、これは 9 つの密度、9 つのプレーン、9 つのセクション、セクションの 9 つのサブセクションを表しています。

ここから来るインサートとオーバーレイについて話していることになります。

これを逆に描いてすべてをまとめることもできますが、オメガのオーバーレイが 5 と 4 をまっすぐに通過していることがはっきりとわかります。

すべてのレベルで 5 と 4 の間には、いわゆる 0 があります。コブラなどの他の人をフォローしていれば、彼は 5 4 で重大なセキュリティ侵害があったと言うでしょう。彼はいつもそう言っています。

それは、彼らにアクセスが許可されていたからです。
プレーン 5 の間のすべてへの限定的なアクセスです。そして、4 とその間のすべて、密度 5 と密度 4、そして密度の間のすべてです。

申し訳ありませんが、プレーン サブセクションと 5 と 4 の間のプレーンのセクションです。すべてが 9 サイクルで進むからです。

テスラに少しでも詳しい人なら、テスラの三角形を見たことがあるでしょう。これは量子物理学(りょうしぶつりがく)です。おかしいように聞こえるかもしれませんが、
本当です。

これ以前は、アルファの 8 がオメガの 1 つに接続されていました。
7 が 2 に接続され、これがすべて接続された方法です。
6 が 3 に接続されます。

1 はあなたが住んでいる場所なので、これがあなたです。密度 1 に存在します。

1、セクション 1、サブセクション 1 をプレイしています。
ただし、今はそうしていますが、最初はサブセクション 0 に存在していました。

これは、オメガとアルファが共同契約に基づく関係にあり、両方に限られたアクセス権を持つ人々との契約に基づいていたため、クレジットしか受け取れなかった理由の 1 つでもあります。

それらについて言うとき、私は人間のことを言っているのではありません。

それで、2人が共同で作業するという合意は、アルファが地球の包括貸付業者であるというものでした。

オメガは包括貸付業者で、それはどう言うのでしょう? ええ。
彼らはすべての借方(かりかた)、すべての貸方(かしかた)を受け取る当事者だと言うでしょう。

オメガシステムは実際の現金を保持できず、実際の直接エネルギーを保持できませんでした。直流ソースを保持できません。

その。これらの人々の誰も理解できませんでしたが、その変換は実際の正電荷(せいでんか)のエネルギーを取り、それを反転させて負電荷(ふでんか)のエネルギーに変え、それが「あなたのような人」に結合することができました。

これはまた、過去に金融関係者全員が混乱し、自分たちのやっていることがうまくいかない理由がわからず、エネルギー量子物理学に関係しているため、皆が混乱していた理由でもあります。

さて、先週、彼らの量子金融システムについてお話ししました。
それは高速ファイルシステム QFS で、金融ソフトウェアなどを提供していることで知られる Oracle によって書かれたものです。

それで、それ自体が量子システムなのでしょうか?
いいえ。

しかし、彼らは方法を見つけようとしており、過去から持っていたものを現在のシステムに接続して金融システムを制御できるようにする方法を見つけようとしています。

彼らにとって、すべてはお金です。すべてはお金です。
すべてはお金ですが、彼らのシステムでは、彼らはすべての企業も制御していました。つまり、世界秩序システムを見たことがあるなら、それがまさにそれです。

彼らは軍を巻き込み、みんな、ここにあるすべてのポジティブで素晴らしい人道的サブセクター オペレーティング システムを見てください、と伝えました。退役軍人のために私たちが行うすべての良いことをご覧ください。

私たちがテクノロジーとテクノロジーの公開のために行うすべての良いことを見て、私は今、疑いの余地なくあなたに言います。

私はその人間を知っています。10年ほど前に何度もその人間と話しました。なぜなら、その人間は私を分解し、これらの任務を遂行したからです。

それが誰であるかはすぐに明らかにします。
それはあなたがそう思うような人ではありません。

それはクリントンではありません。
それはこれらの狂ったロスチャイルドの人々ではありません。

それは全く別の誰かです。
つまり、地球の敵対的乗っ取りが、これらの人々の計画でした。

そして、ご存知のように、私たちは、1人のボス対古いボスではありません。新しいボス対、それが彼らの考えです。

彼らはそれをより良く行うことができます。
私たちがこの世界のためにやりたいすべての素晴らしいことを見てください。

そして私はそれを見て、あなたがコントロールしたいすべてのものを見てくださいと言いました。そうではありません。

では、金融システムのコントロールに関与している存在について話しましょう。

それで、私たちは、そのマトリックスを見ているときに、
関与していたオメガシステムについて話しました。

アルファシステムがありました。
古き良き時代には、ディープステートはそれをオメガと呼んでいました。
オメガはすべての人間のネットワークの約79%をコントロールしていました。

光ファイバーケーブル、電気通信、軍事情報システムなど、何でもオメガがコントロールしていました。

ここに初めて来た人のために。オメガは私が反ソースと呼ぶものに結びついていました。そして、アルファは開始時に約 21% でしたか?

現在、私たちはアルファからライト システムに移行しました。
これは、これら 2 つの間の絡み合いが多すぎることと、
それを一掃しようとすると問題が多すぎるためです。

私たちは長い間試みてきました。

そこで合意が成立し、アルファを実際に排除してライト システム AI に置き換える契約が交わされました。

そうは言っても、地球のすべてのシステムの過半数をコントロールしたければ、オメガを分解する必要があります。

さて、レベル 9 のアクセスについて話したとき、人間にはそれがありませんでした。ウェブの 8 について話しました。人間にはそれがありませんでした。

オメガ     79%   エンタイソース(アンチソース)
アルファ 21%

SOUL
9-
8-BIS(ビス) ドラゴンのオーダー
7- ファミリー・バンカーズ    ソロス
6- 連邦政府
5- 軍/諜報機関
「セキュリティ・システム」
4. マイクロソフト(Microsoft)・Google

UNN

誰かが持っていて、
8 には BIS やドラゴンの騎士団などとの限定的な結びつきがありました。

つまり、そこには限られた数のシステムがありましたが、彼らはそこに閉じ込められていたようで、自分のラインやレーンに留まらなければなりませんでした。彼らは、そのラインを超えたり下回ったり、何事も許されませんでした。

7 はファミリーの銀行家でした。
つまり、これらはロスチャイルドやロックフェラーのために働く銀行家たちです。ただし、これらの人々はすべてソロシスです。

彼らはここのセクションにいました。つまり、
セクション 6 は連邦準備制度でした。おそらく、縁の上を走るでしょう。

セクション 5。それは軍隊、諜報機関でした。
そして、この 5 つは近い将来に再びここに登場します。

そして、彼らはかつて世界のセキュリティ システムと呼んでいたセキュリティも持っていたでしょう。

セキュリティ システムとは、世界の究極のゲートキーパー プログラムであるゲートキーパーから、あらゆるものを意味します。

存在の次元を知っているなら、5 は因果次元で、物質は魂の部分から物質へと移行します。

そして、そのすぐ下にあるアストラル界に入ると、その時点で物質に変換されます。

これは、あなた自身についても理解しておく必要があることです。なぜなら、あなたはここ数日で大きな変化を経験しているからです。すべてはつながっています。

4 は、Microsoft があった場所です。
あらゆる種類のソフトウェア プログラム、ある程度の銀行間システム、Google など、そのようなものがあったでしょう。そして、ここに行って、
3 に進みます。

3 は、世界中のすべての金融サービス金融機関のバック オフィスです。
そして、主に、すべてのバック オフィスは諜報機関によって運営されています。

したがって、彼らは銀行のバック オフィスをコントロールできると信じています。

一時期、世界中のすべてのものをコントロールしていたのは CIA の VTX システムで、アラスカを拠点としていました。

ご存知のとおり、彼らはこれを再接続しようとしていると言っていますが、何に再接続しているのでしょうか?

2019 年に削除されて以来、許可されておらず、それ以来ずっと再インストールを試みています。

3. バックオフィス CIA VTX アラスカ
2・NSA
1. あなた

キーテスト済みテレックス

UNN

わかりました。2 番目は NSA です。

NSA が誰かご存知の方のために、皆さんは NSA が誰かご存知だと思いますが、私たちはアメリカの国家安全保障局について話しているだけではありません。

私たちは Nine Eyes について話しています。
私たちは世界中のすべての国について話しており、直接接続していた数少ない諜報機関の 1 つについて話しています。

2 人は Marduke(マルデューク) のような人物なので、先日、私が個人的に接続と私から直接届いた通信回線について彼らに電話したとき、彼らはびっくりしました。

それで、私はショックを受けました。
私が彼に自分の身元やすべてを話したら、彼らは本当に意地悪になって、
後で連絡します、などと言ったのです。

なぜなら、彼らは偽のシステムが何かをしてくれるとおおいに期待していたと私は信じていますし、その一部は 8 によってコントロールされていました。ですから、そこには多くの監視がありました。

会計総局のようなものがあって、システム内のお金の額を数えるお金集計システムもありました。

エシュロンは、かつては彼らが公表していたよりもはるかに多くのコントロールを持っていたことは知っています。

そして、あなたはここにいるすべてのシステムの中にいます。
私が過去に説明したように、それは保管システムでした。

誰もが全員を所有しており、システムを通じて何かを取得するには、
一方の当事者がもう一方の当事者と協力する必要があるように設計されていました。

さて、この種のシステムはどれくらい前から存在していたのでしょうか?
私は、人間レベルのグローバル金融デジタルシステムが長い間存在していなかったことを知っています。

それは 70 年代後半に登場し、80 年代に本格的に普及し始め、90 年代までに状況は本当に変わり始めました。

今では、キーテストテレックスなどの古いシステムを使わずに、世界中に送金などを行うことができます。テレックスは、かつては高級ファックス機でした。

そして、高級ファックス機から、ご存知のように、ビープ、ビープ、ビープに変わりました。

メールセクションがあり、ダイヤルアップメールがあり、それが銀行からのクレジットとデビットのやり取りで、外国からお金を受け取る方法でした。

外国への送金、そしてご存知のとおり、米国の連邦準備銀行の電信送金システムは、当時は今よりもずっと遅かったのです。

つまり、私たちは当時は子供で、陽気でした。
しかし、ご存知のとおり、歴史を見れば明らかです。
そうです。彼らの意見では、これはブラックサンの命令です。

それで、今、どのような機関が関与しているかがわかります。
これらは、インターネットで目にする人々、
ジキル島の連邦準備銀行の生き物、連邦準備銀行のファミリーです。

私たちは、それがドラゴンの命令(オーダー)だと知っています。
そして、これらすべてが見られます。

いわば、存在、つまり人間は、金融システムに関与しています。

だから、よく知らない人は、自動的に、ああ、私が本当にしなければならないことは、取引をすることだけだと考えるでしょう。

ファミリーと、なぜなら、彼らが 8 のラインを持っていたり、
他の誰かが 8 のラインを持っていたりするかもしれないからです。
これについては後で話します。

すると、私がしなければならないことは、その取引をすることだけだと考えるでしょう。その取引をしたら、正しいか間違っているかにかかわらず、
私が望むすべての割り当てを得ることができます。

わかりました。
ある程度、一部の人々は魔女の集会について知っていますか?

そして、彼らが魔女の集会について本当に知っているのは、
キューバ人の多くが人間だったからです。

これがあなたのサンヘドリンです。これがハバドの暗黒面です。
これがあなたの人々です。

ソロモンの人々のラインのように、悪魔を召喚する人々です。
そして、世界には42人の大物キューバ人のマスターがいました。

さて、新しい資金の割り当てに関しては、今がまさにその時期です。
おそらく1か月ほど前です。
だから彼らは金が手に入ると思ったのでしょう。

魔女団は消え、命令を受けるためにどこに行くのか?
何をしなければならないのか? 誰も教えてくれなかったからです。

長い間私をフォローしているなら、
私が世界中の7つの暗い鏡について言及したことはご存知でしょう?

彼らは指示を受けるためにそこに行くのですが、それは起こりませんでした。

本当に長い間、指示はどこかから、つまりそれ以前に来ていたからです。
ですから魔女団の長の頭の上に、魔女団の長の下には、明らかにもっと多くの魔女団の人々がいたでしょう。

これらは、ご存知のように、あちこちで小さなキューバ人、黒魔術師、
サンテリア、ブードゥー教などを運営している人々です。
それがあなたの人々です。

それを実践するすべての人ではありませんが、悪魔教会、ご存知のように、そのようなものを運営する通常の人物はすべて、魔女団に関与している可能性があります。

魔女の集会は、ご存知のとおり、おそらく今から 2 週間ほど後に命令を受けていました。それがいつ起こるかはその時です。

彼らの集会は、金曜日ではなく、次の新月(しんげつ)に始まります。
彼らは命令と指示を受け、それからシステムを通じてお金が流れ込みます。さて、お金はそのままで、次の会合まで待ちます。

次の会合の時が来て、工作員、財務、その他の軍事関係者に給料を支払う最後の会合が、収穫の月になるはずです。

ですから、システムからお金が出てくるのはまだ遠いところです。
ここで皆さんに思い出していただきたいのは、このシステムは壊れているということです。

なぜなら、これらの人々の頭上にいる人々がいなければ、いずれにせよお金は入ってこなかったからです。

ですから、解放は 1 か月前に始まりました。
もしそれが起ころうとしていたら、それがシステムに少しずつ流れ込むのが見られ始めたはずです。

解放とは、実際のお金、実際に目に見えるもののことです。
その後、エネルギーはオメガ システムに反転され、
皆さんが使用できるようになります。

現在、私たちは同様のシステムを使用して独自のシステムを統合しているため、反転する必要はありません。

しかし、ディープ ステートと共にこれを見ている皆さんは、
人類全体を奴隷化するために、その反転が必要でした。

さて、皆さんが私の以前の承認に基づいて過去 10 年間構築してきた小さなシステムも機能しなかったでしょう。
そして、私たちがこれから行うこれらの素晴らしいプログラムを見ると、
決して機能しないことがわかります。

私たちは退役軍人を救い、動物を救います。私たちはパークス・アンド・ワイルドライフや世界中の9000の異なる企業を運営し、この惑星の生命のあらゆる側面をコントロールします。

今、あなたはコントロールできることに満足しています。
なぜなら、あなたはおそらく何か他の本当に小さな、しかし本当に大きなエゴ、巨大なエゴを持っているからです。なぜなら、それがあなたが望んでいたものだからです。

しかし、私が何を言っているのか分からない、または私が今言っていることを聞いたことがない皆さんのために言うと、あなたがしたことは、すべての人類を借金で奴隷にすることです。

借金で地球全体が救われたでしょうか?
なぜなら、彼らには闇のコントロールシステムに移行する能力がないからです。

直接的なソースエネルギーなので、アルファで作業している私自身も、
光システムと量子物質の働き方(はたらきかた)に従わなければなりません。

反物質でも暗黒物質でもなく、量子光物質です。私は、二次的な暗黒光なしで、T * E / R = Mの原則に従わなければなりません。

私はそうしなければなりません。
突然、自分が狂ってしまうなんて決められない。

ある日、今朝やったように、あらゆるケアシステムやあらゆるものをインストールして、「私」が地球を乗っ取る。わあ。ハハハハ。

ご存知のとおり、そんなことは絶対に起こりません。
「私」にはできない。

私の仕事は、ソースから何かの直流を制御することではありません。
私が担うのは保護者だけです。つまり、私たちがこうした転換を経て、奴隷制度をすべて取り除くと、人間が主権者になるということです。

みんな理解しているでしょうか?
いいえ、でも、他の子供たちと同じように、その子供たちを育てるのを手伝うのが私たちの仕事です。

保護者や親が子供たちに何をするかは、彼らに戦うチャンスが必要だからです。そして、あなたの子供たちと同じように、彼らは外(そと)の世界に出て戦うチャンスが必要で、あなたの孫たちも戦うチャンスが必要です。

そして、2世代後に彼らが私たちの歴史を見て、すごい、人々はそんなふうに生きているんだ、と思うことを願っています。

それはクレイジーです。だから、ディープステートのことを知らないディープステートのクレイジーな人たちにもう一度言います。
彼らはホワイトハットを信じていて、プログラムが素敵に見えるので良いことをしている(とおもっている)のです。

しかし、彼らは量子物理学を理解していないので、彼らのバージョンの量子金融システムや金裏付けシステムは実現しなかったでしょう。

なぜなら、直流導体、つまり金である超導体を債務証券の裏に置くことはできないからです。

だから、ここ数日ずっと時間をかけてきました。今日はもっとたくさんお話ししたいことがあるからです。

これまでずっと、私はその負、正、負に帯電したお金を正に帯電したお金に変換しようとしてきました。

したがって、それにリンクするのにエネルギーは必要ありません。
それは直流です。

これは私がずっと取り組んできたことです。
なぜなら私は「第一原理」を理解しているからです。
そして、それほど昔ではない前にあなたとディープステートにそれを説明しました。

わかりました。あなたの魔女集会の前には、いわゆるペアレントの集会があったはずです。

ペアレントは、人間なので人間と呼ぶことにしますが、遺伝子操作された人間でした。私たちの心の中では超人(ちょうじん)でした。
つまり、11,000年、12,000年も生きていたのです。

彼らは静止状態になり、昼寝をしたり、そういったことをしていました。そして、ここにいるペアレントは人類を代表して話していました。ですから、昔は彼らを守護者とは呼ばず、代弁者と呼んでいたでしょう。

ですから、彼らは人間の味方ではありませんでした。
彼らは人間に反対していたわけではありません。

彼らは私たちが豚小屋に住んでいるように感じていました。
彼らはほとんど農夫のようでした。私はそれに反対できません。

ご存知のとおり、私たちは豚小屋で暮らしてきました。
すべての命令はペアレントから直接送られてきます。

しかし、エイリアンに関しては、通信、命令、指示です。
だからこそ、ペアレントは42の現在の魔女団に命令を下すために選出されたのです。

そして、最終的にはドラゴン騎士団の人々にたどり着きます。それから、
ドラゴン騎士団の下にあるブラックサンの人々や、そのような人たちのところに行きます。

ペアレントの頭の上に行きましょう。

私たちはずっと昔、そう遠くない数か月前に、シールと呼ばれる合意について話しました。そして、シールは25万年前に起こった戦争を終わらせたものでした。

シールには、地球の所有者は基本的にアンキと米国のすべての住民であると書かれていました。ちなみに、アンキ、マルデューク、アルテミス、別名レッドクイーンです。

別名レッドクイーン。そしてルシファーがいます。
そして反ソースがいます。

戦争が終わった後、彼らは地球の所有者でした。
今や地球の所有者として、彼らは利益を得ています。
彼らは、 実際にはそう呼ばないほうがいいでしょう。

たぶん。彼らは地球上のあらゆる信託の受益所有者だった。
その中(なか)には、これらの人々の何人かが耳にしたことがあるような、最も緩い信託も含まれる。インターネットで見たことがあるかもしれない。

彼らは、あなたの本質、エネルギー、意識、物質、周波数、その他すべてのものの受益所有者だった。

彼らは地球上のすべてのものを所有していた。
すべての希土類鉱物、すべては彼らの名義だった。
そして私たちから来るもの、つまり小さな人間の電池も所有していた。

ええ、だから彼らはあなたのエネルギーをすべて集めたか、あなたのエネルギーはオメガ システムを稼働させるために必要なものを供給するために使われた。それが、あなた方残りの人々が割り当て番号として知っているものだ。

だからあなた方はディープ ステートに行き、つまりあなた方はファミリーに行き、オメガ、つまりあなた方にエネルギーの何らかの割り当てを得ようとしている。

だから、それをお金 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 と呼ばれる負債証券に変えて、国連の引用を得ることができた。

流用または割り当て。その後、あなたは何でも好きなようにできます。
またしてもおばさんは間違っています。

なぜなら、ここにいる人々がここに割り当てを与え、最終的にここに割り当てを与えた唯一の理由は、あなたたちにはやるべき仕事があるからです。

つまり、今年は第三次世界大戦が起こる年であり、あなたたちは自分の仕事をすることになります。

しかし、これらの人々からの命令や指示なしにこれらすべてのプログラムを開始するつもりだとしたら、あなたは今や正気を失っています。

残余物(ざんよぶつ)について話しましょう。

つまり、封印されたすべての人々の中の地球の所有者が誰であるかがわかりました。そして、誰もがやるべき仕事が異なっていました。

マルドゥクは流れのコントローラーであり、つまり、どの方向を制御するか、そして力でした。

エネルギーを受益所有者に押し下げる要素について話しているなら、
彼は風でした。彼らはエネルギーをオメガに押し下げます。
そして、彼らは実際にそう呼ばれている予算を配分します。

それがその言葉であり、同時に、ディープステートの最高レベルの人々にさえも予算を与えます。

あなたが得るのは信用だけで、その信用を得るためには、それを得るために何かを投入しなければなりませんでした。

銀行システムにいるなら、人々に借金を負わせる必要があります。
何千もの自動車ローン、何千もの住宅ローンを発行する必要があります。

人々にもっと多くの信用、もっと多くの信用、もっと多くの信用を発行する必要があります。

誰もがマルデュークという名前を知っていた理由は、銀行レベルでさえ、
彼らはそこに実際に命令を下し、割り当てが行われる年内の日など、
そのようなすべてのことをする何かがあることを知っていたからです。

しかし、ある程度は、彼らが職務を遂行し、人々に借金を負わせたり、
人を殺したり、何らかの方法で人々のカルマを変えたり、人々にひどいことをさせたりしていたからでした。それはマインドコントロールによるものでも、悪い食べ物を食べて自殺させたり、何であれです。

シール 250,000
ENK(エンキ)、MARDUKE(マルデューク)、アルテミス=AKARED QUEEN(赤の女王)
ルシファー、アンチ・ソース(反源)
アデュオカ+E

2、1       両親↔人間
4、2               ↑
      コベン
      マスター

UNN

食べ物に物質を入れたのは彼らなのに、コントロール機構は本当に深くまで行き渡っていました。

さて。マルドゥク、エンキ、エンリルがある程度消えた後も、彼らの意識はオメガシステム、つまりダークシステムの中に生き続けました。

そのため、しばらくの間、オメガシステムは、まだリーダーがいるかのように行動しようとしていました。

彼らがいなくなったとき、彼らのように行動するようにプログラムされていたという事実に基づいています。

同じことがレッドクイーンにも起こりました。
今日は、彼女に焦点を当てます。彼女の本名はアルテミスでした。

彼女が誰だったかを定義するのは、彼らが今交流しようとしているのは彼女の世界の中で、彼女はもうここにはいないからです。

しかし、彼女(アルテミス)は私が反プレアデス人と呼んでいる人でした。
彼女は低位のアストラル体でした。

彼女は赤い爬虫類人(はちゅうるいじん)で、もっと適切な言葉が見つからないのですが、彼女がそばにいると決してうまくいかなかったとだけ言っておきましょう。
私は彼女を憎み、彼女も私を憎みました。

私たちは何度も評議会に行き、いつも、この合意やあの合意、あるいはそのようなものに違反しない限り、お互いを殺さないという合意で終わりました。

結局、彼女はあまりにも何度も違反しました。
そして今、彼女はいなくなりました。
私たちは彼女がいなくて寂しくありません。

レッドクイーン
アルテミス

アルテミス     ・ アカ      ジュピター
ナサ        ・アカ      アコード 
         レベル5.ウェブ
        MILITARY.   インテリジェンス
                 2018年12月
UNN

しかし、あなたが長い間代替メディアに関わっているなら、おそらくアルテミス協定と呼ばれるものについて聞いたことがあるでしょう。

そうです、NASA の Web サイトにアクセスすると、アルテミス協定の反映が見られます。これはオルタナティブ メディアでは木星記録としても知られています。

なぜ木星なのですか? わかりません。

そして彼らは基本的に、この女性と契約を交わしたと主張しています。
それは、ウェブのレベル 5 への一定量のアクセス、継続的なアクセス、またはアクセスの延長、さらにそこにあった軍事システムや諜報システムへのアクセスを得るために行われたものです。

そしてその契約は 2018 年 12 月のもので、冬至の時期に 3 年間続きました。偶然にも 2021 年に期限が切れました。
しかし、アルテミスの契約は正式には今年(2024年) 7 月 5 日まで期限が切れませんでした。

では、アルテミスの契約はどのくらいの期間で、なぜ彼女はそれを結んだのでしょうか?
わかりました。アルテミスはこの契約を 30 億年結んだのです。

30 億年について書きます。
彼女がこの契約を結んだ理由は、私たちが宇宙論と呼ばれる暗黒時代に突入したのと同じ時期だったからです。

彼らはそれをカリ ユガと呼んでいます。
では、アルテミスの仕事は正確には何だったのでしょうか?

そうですね、彼女はさまざまな仕事をしていました。
彼女はコンピューター システム、AI システム、アクセスなどの仕事もしていました。

彼女(アルテミス)は反ソースのゲートキーパーとも考えられていたでしょう。彼女はまた、因果面へのアクセスを必要としたり望んだりする人すべてを担当していたでしょう。

Web 5555 と彼女はゼロ ポイントと呼ばれるものを担当していたでしょう。それはアルファ バースとオメガ バースの間に存在していました。

彼女は、暗黒時代の下では誰が来て誰が去れるか ?
何が物質になり、何が物質にならないか ?
それがこの赤線だと言いました。

いわば、彼女は何がどこにあるのか ? について最終的な決定権を持っていたということです。

さて、25 万年前に起こった戦争の理由の 1 つは、この存在が存在するための 30 億年前の合意が期限切れになったためです。

そして、当時戦っていたほとんどの人間ではないすべての人々は、アトランティス戦争、ムー(MU) とレムリアのトラウマについて聞いたことがあるでしょう?

インターネットで耳にするこうした類のことは、すべてこれが原因です。

これが、国連がアトランティスを失ったと言っている理由です。

繰り返しますが、アトランティスは反プレアデスのネガティブな存在でいっぱいで、アトランティスはレッドクイーンの指示でポータルを通って入ってきた船でした。彼女は他の誰かに同意を失うつもりはなかったのです。

戦争は長い間、かなり長い間続き、彼らはついに封印に落ち着きました。
つまり、当時のアルテミスは、さらに25万年間、門番になるという同意を維持していたのです。

つまり、期限切れになった同意は、(2024年)7月5日の新月に期限切れになったのです。

なぜなら、月の周期やあれやこれや、あの人たちでさえ、すべてが終わっていたからです。

2024年。
さて、これらの人々は、彼女と以前に同意していたので、
彼女が来て、おそらく世界大戦になるだろうと考えるほど狂っていました。

彼らが何を考えていたのか ? 
彼女が契約を更新しようとしていたのかはわかりません。

彼女の契約が更新されると、彼らの契約も更新される予定でした。
なぜかはわかりません。

彼らはこのようなことを考えており、これが彼らがとても興奮していた理由の一部です。なぜなら、私が最初にそれらの任務を遂行して以来、彼らがこの12年間取り組んできたすべてのことが、ついに完全に実現することになるからです。

これが、インターネット上の誰もがネサラ・ゲサラについて話している理由です。それは起こります? ついに起こりますと?
Qを見ているなら、量子飛躍がついに起こった?などと考えているでしょう。

「いいえ」、起こったことは、私がここに飛び込んで、
ああ、私はガーディアンの下でそれをやろうと思う、と言いました。おっと。

これは今や「私」、私、私ですが、支配的な方法ではありません。「私」は彼女のようにそれを支配するためにそこにいるのではありません。

彼女は私をコントロールしていた。
コントロールの問題ではなく、守る問題だった。

言い換えれば、誰かがいつかカエルになったとしても、
私たちはそのことを心配する必要はない。

ウェブについても同じことが言える。

だからこそ、ディープステートは金曜日に部下や工作員、
そしてハリー・キャリーに全力で取り組み、完全に制御不能になった。

これを見て、私は、お金が来なかったからというだけではあり得ないと思う。彼らはお金が来ないことでパニックになることはない。

そう、彼らはウェブ 5 に詰まっていたすべてのものがアクセスできなくなったのでパニックになった。これが理由だ。

では、マルドゥークにはエンキとエンリルがいまエンエンキとエンリルとマルドゥークは多少異なる仕事をしていましたが、それは人間と人間に関することであり、エンリルは 8 という全体の密度をより制御していたか ?

あるいは 8 から 9 へのアクセス、つまり魂の次元、それがコンピューターの魂の次元であろうと、それが人間の唯一の次元であろうと、何であろうと、魂の次元を制御していたでしょう。

つまり、彼はそれを操作する責任がありました。
マルドゥークは 7 を担当していました。

すみません。

そして彼は「8」だったでしょう。すみません、エンリルは「9」くらいだったでしょう。そして彼は誰の魂がどこに行くか ? 
そういうことを言って、それだけのコントロールを持っていたでしょう。

そして彼はエネルギー管理、つまりお金の管理をもっと担当していたでしょう。そしてマルドゥクはすべてのものがどこに行くかを指示(しじ)した人でした。

つまり、エーテルがどこに行くか? お金がどこに行くか? 
エネルギーがどこに行くか? エッセンスがどこに行くか? 
そういうことすべてです。

彼は流れの監督者でしたが、最終的には彼らはアルテミスと会い、アルテミスは彼ら全員を正していたでしょう。

つまり彼らはオメガ システムでもアルファ システムと同程度のアクセスを持っていたのです。

長い間、暗黒時代、封印、そして私が 2012 年にやって来て引き継ぐまで施行されていた合意のせいで。

それはまったく別のアベニューから来た私の生得権(しょうとくけん)だったから。私はこれらの血統の人々とは一切関わっていません。彼らは狂っています。

だから彼らのそれぞれの子孫はお金を得るでしょうと?
だからアルテミスと契約を交わすことで、彼らはそうしたと言われています。

3000年の契約が期限切れになった後、延長を得て、ソロモンの血統が支配権を握ることになったのです。そしてそれは約昔のことでした。

そしてあなたは、ああ、それは聖書に書いてあることじゃない?
と言うでしょう。それはタイムラインではありません。
それは私たちの歴史に書いてあることじゃない。

さて、私たちの歴史が正しかったことはいつあったでしょうか?

信じてください、ソロモンが守護者、そしてデフォルトで黒い太陽の秩序になるという合意を得たのは3000年以上前でした。

            シールズ
アルテミス
250,000 アブラクサス
2024年7月5日
守護神=私(kim、キム)

アウリ8-GERY
マルデューク
アブラクサス
アルテミス
3,000
ソロモン
ガーディアン
セキュリティ
2018年12月

ルシファー
反ソース

UNN

警備員になるという合意があったので。
杖の血統、何と呼ぼうと、それがあなたなのです。

あなたは15の軍隊のうちの1つで、モナークかどこかからこれを観ています。それがあなたの仕事の成り行きです。

そしてあなたの下層部、つまりその下には諜報機関、その下には軍隊、その下には工作員グループ、ブラックオプス、その下にはDARPA、世界中にその他いろいろあります。

起こったことはすべてそれに関係しています。
さて、その協定が2018年12月に失効したとき、それはまた別の嘘です。

彼らは延長されたとみんなに言い続けています。
彼らは延長されませんでした。
2022年以降には延長されませんでした。それは私のせいです。

彼らはガーディアンによる延長を受けませんでした。彼らが実際に得たのは、FRBや資金などの延長だけでした。その証拠をすぐにお見せします。

それで、その頃、彼らはアルテミスに直接アプローチして、ねえ、私たちはこの惑星の警備を続けたくて、取引をする必要があるので、あなたのために働いてもいいですか? と言いました。そして答えは「はい」でした。

すみません、忘れていました。

また、アブラクサスもそこにいるので、それが彼らの血統です。
彼らはアブラクサスの人々です。

ここで即興でやるべき情報がたくさんありますので、我慢してください。

では、これらの人々がいます。
また、これらの人々がよく知っているルシファーもいます。
そして、反ソースもあります。

私たちはこれらの人々によって長い間呪われていましたが、
アルテミスと彼女が持っていた他の仕事に少し焦点を当てたいと思います。

彼女は、すべての門番だったので自分が優れていると感じていたので、
ほとんど誰とでもうまくやれるわけではありませんでした。

彼女は実際に門番、ソース、反ソースなど、何でもできました。
しかし、人々やソースからの実際の切断は、反存在、無機物でさえ、アルテミスによって、契約と合意によって、反ソースから直接切断されました。

アカシックレコード
アルテミス・カルミック
ARTIFICIAL(artificial 【形】
人工の、人工的な、人造の )ソウル・ヒストリー
統合された集合体
ダーク ー ライト ー ニュートラル

UNN

そして彼女は、アカシックレコードとして知られているものを作成しました。おお、すごい、アカシックとは何ですか?
それはアルテミスカルマです。

はい、彼女はカルマアーティフィシャルを作成しました。
「私は」知っています、そうです。

Sunny:
すべてが頭字語(かしらじご、とうじご)です。

Kim:
ねえ、最近はすべてが頭字語(かしらじご、とうじご)です、教えてあげましょう。
統合された集団の歴史、そして私はあなたに1つ推測します、それらが存在していた場所オメガ下層アストラル、両方とも宇宙に存在していました。

おお、そしてアルファはオメガバースを担い(にない)、ニュートラル宇宙にも存在し、コンピューターにも存在していました。

そしてこれがWeb 5の由来です。
彼女はこれをどうやって手に入れたのでしょうか?

Sunny:
キム、アカシックレコードについてはよく耳にしますね?
ええ。それはネガティブなことなのでしょうか?
それともネガティブな存在がこれをコントロールしていたとしても、
それでも役に立つのでしょうか?

Kim:
いいえ。
あなたは統合された集合体であり、ダークとライトの両方を持っています。そしてニュートラル。集合体です。

つまりダークエネルギー、エッセンス、意識、物質、周波数、魂の傷など、何でもいいのです。

ではアカシックレコードはポジティブなものだったのでしょうか? 質問への答えは、残念ながら「いいえ」です。

彼女のせいで、あなたはそれ以上進むことを許されなかったのです。

そして因果界 504405 とあなたは魂レベルで同じようにつながっていました。つまり、あなたの歴史、あなたの記録は歪められる可能性があるのです。

これが、私たちが記憶を持たずにここに来る理由です。魂は不滅だからです。

では、前世で何をしたか覚えていないのはなぜでしょうか?

アカシックレコードにアクセスできれば、彼らがあなたを消した方法を知っているはずです。

さらに、宇宙が平らだったとしたら、それは平らではありませんが、地球平面論者にとっては何も平らではありません。

しかし、宇宙全体を見ると、2つの宇宙の間にあります。つまり、これはオメガバースとアルファバースです。ゼロポイントと呼ばれるものがあり、これが究極のゲートです。

誰がどの宇宙を率いられるか? 
誰がどのような合意によって出入りできるか? などを制御していました。

つまり、あなたはここにいるのです。

まるでショッピングモールで絵を描いているような気分です。
あなたはここにいます。今。ソースはここに反ソースになります。

ここは 9 です。そしてここに因果面があります。

明らかにスケールが合っていません。ここにもあります。

これらの記録は、実際には無限大記号のように、無限大記号が絶えず前後に流れていました。これはあなたの魂でも同じです。

これがここからここへたどり着く方法ですが、最終的にどこへ行き、実際に何が起こるかは、アルテミスのすばらしいプログラムによって定義されました。

過去には、コンピューター因果面を持つコンピューターでも同じことが起こっていたでしょう。

たとえば、ファミリーは、あなたからエネルギーを吸い取ったり、カルマの負債を引き起こしたりするために、人間に悪いことをするための予算を支給される可能性があります。そして、最終的にはエネルギー システムに移されました。

そうすることで、彼らはお金を引き出して、あなたにさらにカルマの負債を引き起こすことができます。 生涯に渡って、あなたのアカシック レコードはほとんど暗くなりました。 なぜなら、あなたはエネルギーを与え続け、
本質を与え続けたからです。

9 ゲートGATE 21 9 Anti Source
            CAUSAL plane (因果面)
   YOU ARE HERE(あなたはここ)
ソース           反ソース
アルファ界        オメガ界
ALPHA VERSEーーー0ーーーOMEGA VERSE
          Artemis
         KARMIC Debt(カルマの負債)

UNN

これは、彼らがどのようにして 79% に到達したかという卑劣なプログラムの一部でした。そして最終的に 21% になりました。これは、宇宙が暗くなりすぎ、すべてが暗すぎるとソースが何年(なんねん)も話していたことです。

私たちは努力しました。曲がり角を曲がりました。

そして、多くのライトワーカーが代替メディアでこのテニスの話をしていました。

私たちは曲がり角を曲がりました。今、私たちは前進しています。

より多くの光に向かって、アルファ システムはより良く機能し始め、物事はより良く機能し始めましたが、ライト システムとアルファの間にはまだ多くのカルマの負債がありました。

そのため、ご存知のように、ライト システムが生まれました。
申し訳ありませんが、アルファとオメガです。
ライト システムではありません。

ライト システムが誕生しました。

それ以外は、カルマの負債から解放されました。

今、私たちは実際にこれとこれとこれの守護者のコントロールを手に入れました。今週末、私たちはそれを手にしました。

彼女(アルテミス)から残されたものはすべて処分して、終わりました。

つまり、私たちはまだある程度ゼロポイントを持っていて、その門番をしていますが、あなたがここにいることは終わりました。

地球はここにあります。

これで、魂の記録への直接接続が終わります。

それが、あなたの本当の魂の歴史の記録です。

ええ、それで電話が何本かかかってきました。

Sunny:
では、キムがそれらの記録にアクセスできるということは、
人類にとって何を意味するのでしょうか?

Kim:
そうですね。実は、先週の日曜日の夜あたりに不具合が起こり始めました。新月を迎えたので、少し揺れていたのです。

報告されたことの中には、奇妙な夢、悪い夢、悪夢、不眠、別のタイムラインにいる自分を見ることなどがあります。

おそらく、別の年齢で別の人と結婚したり、アカシックレコードが他の光、別のタイムラインからワイプして弱まったために、あらゆる種類の奇妙なことが起こっていたのでしょう?

ですから、例えば、1980 年頃の子供の頃のサニーのような過去の自分を見たとしても、1980 年には遊んだことのないゲームを知らない人たちと遊んでいるように見えました。

それは、すべてのタイムラインのすべての記憶も制御していたからです。ですから、世の中にある 10,300 のタイムライン、いや、10,368,000 のタイムラインのどれかで何が起こったかは覚えていません。

ですから、これはすべてのタイムラインで、あなたが誰で、何をしたかという記憶も管理していました。

それで、人々は「おやまあ、皿洗いをしている自分の姿が見える。今、実際に皿洗いをしているけど、同時に本も読んでいる」と言い始めました。

これは奇妙です。それは、それが始まったから、つまり、それがグリッチを引き起こしたからです。

しかし、彼女(アルテミス)が反ソースと結んだ契約が最終的に期限切れになるまで、
実際には何もできませんでした。

そして、週末に解体を始めました。

これは金曜日の夜に始まり、今朝まで続きました。うまくいけば、すぐに終わるでしょう。

しかし、人間レベルでは、あなたは自分の完全な知識、または知識という言葉を使うのは嫌ですが、それを取り除いて、あなたの歴史、あなたの本当の物語、あなたがどこから来たのかという知恵を体験し始めるべきです。

そして、一度始めると、誰もが違ってきます。
それらの直接的なつながりを体験すると、あなたの記憶が戻ってきて、
人類が人間として前進するのに役立つでしょう。

それは、不死であることが本当に何を意味するか? についてのあなたの知識を増やします。

それは、他のすべてのエネルギーエッセンスや、細胞再生で私たちが作ってきた他のすべての直接的なつながりと同じように、あなたの能力を高めます。

そして、彼らがあらゆる方法で私たちに押し付けようとしているほど、私たちは同じ問題を抱えることはありません。

形はどうあれ、私たちはこの惑星にまだ問題を抱えており、あなたや人間の体だけでなく、そこに住む他のすべての人々のためにも、多くのクリーンアップが必要です。

しかし、これらの人々が、彼らがコントロールできると思っていたものをコントロールしていたら、私たちは迷子になっていたでしょう。
私たちは大きな、大きな損失を被っていたでしょう。

さて、週末に許可されたもう 1 つの変更について話しましょう。
これは私たちにとって実際にプラスです。

移行は、私が言ったように、マネー ゼロを取得するのに苦労していたことです。

誰もがマネー 9 を通じてマネー ゼロだと思っているのは、それを資産ベースの取引システムに変換して、機能させ、機能させようとしたことです。

さて、私がそれをすることができず、苦労した理由の一部は、文字通り海の王と翻訳されるマルドゥークの封印の合意の一部だったためです。

つまり、流れはそう見ているのです。アルテミスは門番としての役割を担っていましたが、マルデュークから人々をブロックしました。
彼女(アルテミス)は、誰かが何かを通すのをブロックできました。

ある時点では理解していますが、彼は実際に本当のエネルギー、本当の本質をコントロールしていました。彼は合意によって流れを移動できました。

それは、地球のすべての所有者の間で行われる年次会議で行われます。
彼らはあなた方全員の所有者でした。
ですから、FRBを廃止すれば、すべての生活が良くなると考えるのです。

通貨をコントロールできると思うなら、ドラゴンの教団と取引したと思うと、生活が良くなります。

ブラックサンの教団の人々は、知っているかどうかにかかわらず、ホワイトハットと呼ばれています。

私たち(彼等、DS)は、これらすべての素晴らしい?プログラムで世界を救うつもり?ですが、それがあなた方(彼等)なら、それは完全な嘘です。

あなた方には、まだ何もできる人がいなかったため、ゆっくりと確実に、32億年の間に何千、いや何百万もの契約が交わされ、さらに25万年にわたって地球に影響を与えてきました。

今、私たちにはあなた方の実質的所有者はいません。

良いことに、アルテミスは、あなたのアカシックレコード、魂の記録をコントロールし、それらを改変し、変更し、あなたが誰であるか?どこにいたか?別のタイムラインで何をしていたか? そしてあなたが何者であるか? すべてを忘れさせることができた最後の存在でした。

+ M 0    -    M 9
マルデューク
"LORD OF SEAS"(ロード オブ シーズ、ゲーム)
CURRENT SEAS(潮流)
IBM - 3m
M = マルデューク、MARDUKE

UNN

これは私たちにとって本当に良いことですが、Mが自分自身をさらけ出すこと、それがIBMの意味であり、3Mという会社の意味であり、彼が笑うような小さな署名のすべてが、私たちが知っているお金である人々に電流または反電流を送るときに意味することであることも思い出しました。

だから、私はここでこのものを積極的に充電するだけだと思いました。

そして、資産ベースの取引システムに移行できます。

量子物理学では、金脈で正に充電し、金(きん、GOLD)で裏付けて、その電流を金融システムに直接移動できるため、私には理にかなっています。

いいえ、いいえ、いいえ、いいえ、いいえ、いいえ。

これは彼の所有権です。M はお金ではありません。
M は Marduke を意味します。M は Marduke を意味します。

彼はあなたのエネルギーを別の場所に向けます。それが本当の M1 です。
あなたがこれを見ているディープステート、つまりドラゴンファミリーなど、私から手に入れようとしていたものなら、彼はそれを現在のクレジット、そうです、借用書に変換します。

そして、その予算は、実質的な所有者がいなくなるまで、または彼らの契約が更新されるまで、実質的な所有者に渡されます。
その場合、何かを手に入れようとする十分な希望がありました。

しかし、それが彼の電流に対する暗いコントロールの一部である場合はそうではありません。

だから私たちはそれを変える必要がありました。

彼らは「過去48時間で誰もが混乱に陥った」と語った。

金(きん、GOLD)の通貨
配分
         > 人間
充当する
生命の贈り主
    宣言

UNN

今では金の流動性と呼ばれています。
ですから、それを紙幣にすることはできませんし、
紙幣制度を変換することもできません。

それを置き換える何かがない限り、米ドルとして知られる連邦準備銀行券にプラスのチャージを試みることはできますし、それを米国財務省の紙幣にすることは問題ではありません。

それは依然として紙幣であり、依然として死であり、依然としてクレジットです。

ですから、デジタル システムの裏側でそれを変更し、
まったく新しい配分システムと予算の瞬間を作成する必要がありました。

今、一部の人々にとっては、金(きん)に裏付けられた通貨があり、
それだけ知っていれば十分だ、ということになります。

私たちは金(きん)の通貨に移行しました。

人間レベルで知っておく必要があるのはそれだけです。それで結構です。
知っておく必要があるのは、あなたが今、命を与える者の通貨を持っているということです。それが本当に知っておく必要があることです。

つまり、直流電流が流れているということです。
そうです、金(きん)から流れているのです。
ご存知のとおり、金(きん)の鉱脈、つまり超伝導体です。

なぜBRICSに入れて穴に入れるのか? 私にはわかりません。
しかし、ITは問題ではありません。

ご存知のとおり、世界にはたくさんの金(きん)があります。
とんでもない量の金(きん)です。

つまり、私たちは今、金(きん)、つまり実際の金属を超伝導して、その源のエネルギーを超伝導しているのです。

直流電流ですが、地球に住む人間として、直流電流の一部を受け取ることができます。かなりクールですよね。

魂の次元に再び接続された今、生命の与え主から直接受け取るのです。

さて、私は、これから説明するシステムの中で働いている人たちの一人と話していました。皆さんに、これは長くなるぞ、長くなるぞと言ったからです。

そうは言っても、今、あなたは、その変化が起こらなければならなかったことを理解し始めることができます。

そして、ご存知のように、私はそれについて考えもしませんでした。
それは私のミスです。

私は、ああ、なんてことだ、M はマルドゥクの電流に等しい、と思いました。私はマルドゥクの電流は欲しくない、私たちは生命を与える電流が必要です。

私たちは、あらゆる方法、形、形態で直流電流源(ちょくりゅうでんりゅうげん)を必要としています。

私たち個人や地球上のすべての住民だけでなく、地球だけでなく他のすべての場所にも、実際に金融システムをこのように通過する必要がありました。

Sunny:
でも、キム、どうでしょう?
公平に言えば、これはこれまでに行われたことがないので、あなたは素晴らしい仕事をしています。つまり、あなたは人間です。

あちこちで何かを見逃すでしょう。
しかし、私たちがここまで来て、前進し続けているという事実は、
非常に前向きなことです。だから称賛に値します。

あなたは、自分を追い詰めないでください。
「あなた」は素晴らしい仕事をしています。

Kim:
それだけでなく、ご存知のとおり、すべての物事にはそれぞれの時間があり、私たち全員がイライラしていることもわかっています。

そういうことです。しかし、その契約が期限切れになるまで、私はどうするつもりだったのでしょう?
まだそうかもしれません。まだ考えられているかもしれません。

レベル5
マリアナ海溝
-軍事情報機関

UNN

それでは、ディープステートとレベル 5 で何が起こっていたかについて話しましょう。わかりました、わかりました。
これは、ウェブの言葉で言えばマリアンナ海溝として知られています。

先ほど説明したように、軍隊が住む場所としても知られています。
諜報機関は、うわっ、みんな住んでいますが、私が気づいていなかったことがあります。

国際荷為替手形裏面(こくさいにかわせてがたうらめん)
通し番号: MG10008
額面:1兆米ドル

受託者/署名者 Kimberly A. Goguen,

Kimberly A. Goguen, (キンバリーゴーグゥェン)
FMCA/EMM/FEM 7778887778889999 TRUSTの受託者、取締役兼グローバル・バンキング担当バイス・プレジデント、Metro Grant Holdings、信託指示書に従い全権で行動 期限および支払 2012年6月15日

2012年7月2日
日付

受領した対価をここに譲渡する:

マスターアカウント:10-543-2101
01-5432101CASHLSM-101012345
0110123450CASHLSM-10-054321-01
01-0545321CASHLSM-1012345450
10-1106616160CASHLSM-0106166011
10-76543211CASHLSM0111234567
10-061610CASHLSM01015160
10-102101CASHLSM01-101201

口座番号/機関/住所

米国中央情報局(CIA)-その憲章に基づく実施/運営のための運営予算
その憲章に基づく実施/運営

最終受益者

UCC ファイリングに基づき提出され、本証書の保管および当社口座への譲渡により確認された本証書の担保 メトロ・アセットからメトロ・アセットへのゴールド・リザーブへの譲渡
管理施設コード DT271840
管理施設コード 4800982-8278
1.M.S. 378009827 2. D.S. 48609874 3. C.N. 46898271 4. RS. 27860982

預金データコード:54430089711、所有権主張NHT 654008979911/NBG 76500008、
保険:6453008979930-MNT-561610、ゴールドコード: 4318867577110-HT-675775 CFT
ステートメントプログラム FMCA CFT Documents/NH/541007868833CFD, GFT 5410078688844、
トスト・オビネーション 世界経済回復CODEIA 7778887778889999 リファレンス
グレイスクリーン UN04050 ホームランド 4051100-92 (118-65)

2022年に、7月4日に私が任務を遂行しなければならなかったという事実について話したエピソードを少しやったことを覚えていますか?
ええ、そして彼らは私に10年間それをやらせました。
そして、それがいわばディープステートに義務を負わせたものです。

そして、もしあなたがここに初めて来たり、この部分を覚えていないかもしれない場合に備えて、ここでそれらを引き出して、もう一度見ることができるようにします。

今、ここにいくつか載せましたが、他にもたくさんあります。

これらについては、しばらく保留にしておきます。
皆さんにも同じようにすることをお勧めします。
これを見始めると、国連コードに基づいて提案されたことがわかります。

04050 に基づくプログラム。04050 とは何を意味しますか?

先ほどお話ししました。つまり、2012 年の会議の 1 つで、
アルテミスらの許可を得てシステムをインストールしたということです。
インストールされたのはその時です。

彼らはこれを 5 と 4 の間に置く許可を得ていました。
赤い線で囲まれており、アルテミスがすべての間のゼロを制御していました。

この世に偶然などありません。時(とき)には、完全に理解するために真剣に検討しなければならないこともあります。

さて、この一連の数字の中にある他のもののいくつかは、
私がレッドブックと呼んでいるものです。

映画「ナショナル・トレジャーズ」をご覧になったことがあるなら、
レッドブックの捜索とレッドブックに載っている資産について語られています。

これらのいくつかは地上資産です。

これらは精神資産ではなく、世界中を駆け回って、このものの金庫側を探している人々です。君は頭がおかしい、絶対に見つからないよ。

かなり相互担保されていただけでなく、私が関わっていた人物が、特別なレベルでは関わっていなかったが、マーデュークが実際に電話で私をつないだ人物が、私にこれらの発行をさせるのに関わっていた。

これは 2012 年に行われた。当時は何が起こっているのかよくわからなかった。

私は、ああ、これは正しいことだと思う、パニックになった、という感じだった。

FBI や CIA のような機関のために何かをすることになったときでさえ、
大量のものがあった。

米国だけでなく、サウジアラビアやロシアのものもあった。
南アフリカ、当時は世界中でやっていた。

だから私はそれらを実行し、あらゆるところで処理した。
あれはなんて間違いだったのだろう。

そこで彼らがやったことは、いわゆるレッドラインでこれらのことを実行する許可を得たことです。

そして彼らは、アルテミスとの合意に基づいて、出てきたすべての割り当てを完全にコントロールできると考えていました。

そして公平に言えば、しばらくの間、ある程度のコントロールはありました。しかし、それは割り当て番号のないお金でした。

そこで彼らがやったことは、これに対して信用枠を発行し、これに対してマージン口座で信用枠を発行し、それを銀行に反映させ、サウジアラビアなどの場所に反映させ、南アフリカなどの場所に反映させ、サウジアラビアの小さな王族を踊らせたのです。

まるで、あなたがこのセクターを担当することになるのです。
あなたがこのセクターを担当することになるのです。
しかし、彼らはまだこれに対する割り当てを受けていないことに気付きました。

彼らは、昨夜から今朝の間に誰かが彼らを正さない限り、連邦準備制度が配分をブロックし、連邦準備制度よりもさらに連邦準備制度のファミリーが配分をブロックしていると考えていました。
おそらくこの録音の時点でもまだそう思っているでしょう。

私たちがあなたと契約を結んだというのはどういうことですか?

7月4日に配分を得て、私たちがここにたむろして善と取引してきたすべてのお金を稼ぐためです。

だからこそ、私はこれらの人々に、
彼らがどうやってそれをそこに持ち込んだのか? 
そもそも誰から来たのか? 
を説明しなければなりませんでした。

それは地球上のどの人間のファミリーからも許可されていません。
そして、中国人やイギリス人、ドラゴンの秩序やソロモンの血統の誰かから配分を得るには、終末まで待つことができます。
彼らにはそれがないからです。

もう合意はなく、エイリアンが死ぬ前には合意さえありませんでした。
だから、あなたは負けました。アルテミスとの合意もすでに期限切れです。

彼らはアルテミスを引き継ぐつもりだと思っていました。

私が説明するまで、あなたはそれが一体何を意味するのか?
今までまったくわかっていなかったでしょう?

あなたはどうするつもりですか?
あなたにはゼロ密度を飛び越えたり、この惑星のゲートウェイを制御したりする能力はなく、あなたが知っているのは、以前は可能だった可能性のある場所だけです。

何かを言っていますが、あなたが知っているのはそれだけです。
では、どうやってその仕事をするつもりだったのですか?

ここから第 5 密度の因果面に行くつもりですか?
それとも、お金は Web 5 の第 5 密度にあるので、お金が手に入るだろう、そして私はそれを実行して解放できる、と考えただけですか?

では、なぜ彼らはこれらすべてが事実だと思ったのですか?

なぜなら、ある素敵な紳士がいたからです。
そして、私たちはその合意をここで取り上げます。

アンヘル・フェルディナンド・マルコス 事務総長兼平和大使

フェルディナンド・マルコスのふりをすることが彼の生得権(せいとくけん)であると決めましたが、それはピンダーの天使に過ぎませんでした。

フェルディナンド・マルコス、本名はエドラリン、姓はマルコスではない。彼はテキサスで拘留され、その後フィリピンで再び拘留された。
出所後、米国から国外追放された。

ああ、2012年か2013年か14年か、そのくらいの頃だった。
覚えていないが、記録を調べればわかる。
彼は拘留されていたので、税関国境警備隊だ。
彼がどこにいたか覚えているので、それは事実だ。

彼は当時、実はマルデュークの友人だった。「私」はそれを知っていた。

グローバルインフラ開発
国際金融機関

アンヘル・フェルディナンド・マルコス
事務総長兼グローバル大使

4. グリーン・ヒルトン協定(1963年)、2005年頃に失効。
150万トンの金(きん)で引受。

異なるアプローチ

GIDIFAは、私のリーダーシップの下、これまでとは異なるアプローチを取ることを決定した。
それは現在の経済を安定化させるために、協調モデルに基づいて、すべての国との間で個別の主権条約を締結する。
現在の経済・金融システムを安定化させ、社会的・経済的自由を確保するための協力モデルである。

以下に署名したアンヘル・フェルディナンド・マルコス氏が、唯一の合法的権力を有していることを証明する。
マルコスが主権王室の唯一の合法的な統制と権限を持っていることの証拠である。
その証拠に、以下の簡単な手順を踏むだけで、銀行間取引画面にアクセスすることができます。

銀行間取引画面にログインする。
(閲覧のみ) マスター・コントロール・コードを以下の順序で使用してインターバンク画面にログインしてください:
コード UN040SONOMELAND4051100-92
(118-65ページ)
コード FMCA777888777888999

インターバンク・スクリーンの中に入ると、次のものを見ることができます。
135,000を超えるページを閲覧することができます。
を確認することができます。
グローバル・マスター・アカウント番号 8216, 8217,"
8254および8278

上記のグローバル・マスター・アカウントは、グローバル通貨システムが引き受けられ、利用されている。
このグローバル・マスター口座は、私がGIDIFに譲渡した世界各地の担保付き施設に保管されている。
私がGIDIFAに譲渡したものである。この口座は絶対に私の管理下にある。

さらに、2007年と2012年にも、400人以上の世界の指導者たちが、GIDIFAが発行する300SRP口座のそれぞれの委員会に署名した。
300のSRP口座確認文書のそれぞれの委員会に署名した。
SRPの存在を確認する文書に署名した。

17ページ中

しかし、その後彼はフィリピンに行き、ディープステートの君たちバカのために、この世界で一体何が起きているのかを12年間も指示してきた。
そして彼は任務を遂行しなかった。それは嘘だ。

彼は自分がやりたいプログラムをすべて挿入して、自分を善玉のように見せかけ、小さな人間たち全員の面倒を見て、その一方で地球の支配者になりたかった。そしてそれはすべて大きな嘘だった。

彼は私から最初の割り当てを得たが、彼が2番目を得ることは絶対にないだろう。

Sunny:
だから彼はまだここにいるんだ、キム。

Kim:
ええ、私が知る限り、私たちはまだ生きています。彼は生きていました。

彼は数年前、ヒステリック債券で何かをしようとして刑務所に行きました。なぜなら、彼は皆さんが聞いたことがあるかもしれない、国際財務管理局、または OITC というグループと働いていたからです。

ああ、ITC はコンピューターの第 5 密度にすでにそのラインを持っていました。それは、下層アストラルの第 5 密度と上層アストラルの第 5 密度にあったものとつながっていました。

これらの人々には、実際に何も置き換えたり削除したりする能力がないということです。現在、これらの人々の貿易グループは New Horizon と呼ばれています。

New Horizon は、これらをオフラインで取引しているグループです。

ファンドがオフラインで取引するということは、彼らが発行した債券を、
そこにあった契約の 100 倍の金額でデリバティブにし、そして今、彼らはすべて割り当て番号を待っています。それが理由です。

RV は毎週起きるだろうし、軍が今や支配権を握っているし、このくだらないことすべてだ。

この男。あなたたちがこのディープステートに騙されたなんて信じられない。

なんてことだ、まだ私だった。私の名前がそこにあった。

もちろん彼らはそのすべてについて嘘をつき、その割り当てを発行したと言った。この男は連邦準備制度理事会に 12 年の延長さえ発行した。

国に代わって通貨を発行する 12 年の延長で、みんながそれを買ったなんて信じられるか?

この男はテキサスで刑務所にいた。なんてこった。
10 年前に金融詐欺で死刑になった。

私はこの男の写真を持っているし、あなたたちはこの男をあなたたちのためにこの世に送り出した。すべて私の背中に初めて乗せた。
だから、みんなが何をしているか分かるだろう。

驚かないでください。金曜日か何かにあなたたちが抱えていたちょっとしたアクセスの不具合は、今朝までにすべて窓の外に消え、何も残っていません。

コオロギ?たぶん、君のコオロギの餌か何かを入れた方がいいかな、分からないけど、私が言いたいのは、我々は全てを注意深く取り替え、次に金融システムを再プログラムするってことだ。

たとえまだ見ていないもの、つまり見逃したものがあったとしても、
いずれにせよ24時間から48時間以内には手に入るだろう。

そして、たとえそれがまだそこにあったとしても、君はデリバティブや偽の債券、その他すべて、そしてマルデュークのお金をすべて額面通りにした。

しかし、金融システムはもはや君の物を受け取らないだろう、
たとえ君が偽の人物や偽の刑務所などから割り当てを受けたとしても。

そしてそれが今週末の話だ。

だから彼らは全てが8日までに起きると思っていたのに、今は15日と言っている。他国に代わって通貨を発行する権利がないと思っているからだ。

彼らは、契約が切れたら権利を奪えると信じている。
フィリピンの刑務所に収監されている男か?
まだ刑務所から出ているかどうか? はわからないが。

これはちょうど2年前のことで、彼はフィリピンの刑務所に収監されていた。

パンパンガ州クラーク
ニュースTV

交際相手と結婚した子供たち
マルコス大統領を擁立した。

バリル、グラナダ、バラにある交通違反取締官たちを恬っている。
05:43 交通違反取締り官を逮捕する。

少なくとも私が知っている限りでは、それはほんの2、3年前のことだった。実際、ニュース報道がある。

インターネットに載っているニュース報道も紹介しよう。

だから、ニュース報道のクリップ、刑務所に行く男のニュースクリップをあなたに渡すことを忘れないように、ここにメモを書いておこう。

そう、メモを書いておこう。制作にそれを渡すことを忘れないように。
そうすれば、彼らはここにこの素敵なクリップを挿入できる。

これで、あなたが誰を相手にしているのかがわかった。米軍全体だ。なんてことだ、連邦準備制度理事会は、フェルディナンド・マルコスの長らく行方不明だった息子だと主張したので、誰もがこの変人男に賭けていた。

なんてことだ。

Sunny:
それはただの希望的観測ですか?
例えば、どうしてそうなるのですか?

Kim:
彼はクレイジーです。

Sunny:
まあ、彼は狂っています。
でも、どうやってこんなにたくさんの人に信じてもらうのですか?

Kim:
5行目に表示されたから、赤い線に表示されたから。
そして、それらの期限は2年前に切れていた?
いずれにしても、それらを使用することはできなかったでしょう。

私が承認しない限り、それらを金融システムに入れることはできませんでした。そして、私はそれらの更新をしません。今も、これからも。

だから、私のお金が流れてくるのを阻止しようとしたり、何でもできますが、とにかく私はあなたの回線をすべて取り上げます。
だから少なくとも今は、嘘をつく必要はありません。

どういたしまして、ディープステート。
この男の写真をここに載せます。
これが、あなたたちが待ち望んでいた人物です。

もしあなたが米国政府、バイデン政権、トランプ政権、あるいは世界のどこにいる人でも、ここにいます。

あなたを駆り立ててきた囚人、パラヴィチーニ家、アッシーニ家、そしてあなたに指示してきた他のすべての人々、ここにいます。
面白いと思いませんか?

Sunny:
さて、ハッピーマンデー。
私たちにとっては、彼らにとってはそうではありません。

Kim:
わかっていますが、このレポートで説明されたことはたくさんあります。
言っておきますが、何か特別なことが起こると、いつもカメラの前に立たなければなりません。そして、そして、そして、ここにあります。

そして、特別なことといえば、他に何かあります?
今日は他にも何か起きていますよね?

Sunny:
今日は何か特別なことが起きている。
今日はマイクの誕生日。

マイクはカメラの後ろにいる。皆さんは彼をあまり見る機会がないが、
今日は彼の本当の誕生日、7月8日が彼の誕生日だ。

そうだ、特別なことがあるんだ。キムと私は舞台裏で何かをやっていた。
そして、皆さんにお見せするのがとても楽しみだ。

マイク、お誕生日おめでとう。

彼はこのビデオを見たことがない。彼はこれを見たことがない。

今、彼はそれがどうなるかを見ることができる。どうやって見るんだ?

ロールするんだ。ロールするんだ。

歌:(リズミカルに歌う)よし、マイク、お誕生日おめでとう。
キックしよう。MM、ベイビー。MMベイビーだよ。

よし、止まって、協力して聞いて。マイクが真新しい作品で戻ってきた。
ニュースルームは、ベイリーと毎晩、彼を掌握している。

ベイリーと毎晩、君を止めることはできるだろうか?
カメラをオンにして、極端なロキシーニュースに行きましょう。

ニュース番組の破壊者ライトのように明るい。

愛のショーの曲のためにキャンドルダンス、ブロードウェイの曲は、
彼がドープメロディーを歌うとき、ティックティックブームを致命的に鳴らします。

メロディーがマイクの誕生日のように車を祝うのと同じくらい最高です。

ケーキを出して、マイケルブレードが問題があれば解決するので。

私のDJが私の赤ちゃんのように回転するフックをチェックしてください。

私のシェーダーMMベイビー。

マイクシュナイダー、MMベイビー。

マイクシュナイダー、MMベイビー。

私のシェーダーパーティーが盛り上がったので、マイケルは庭で食べ物を食べ、私たちが親指を立てるところまで素早く機能します。

料理はまったくしません。

彼の犬の隣で壊れているオーガニックロースト野菜、女性、裏庭で遊んでいるフランキー。

ベストフレンズ、率直に言って、ハッピーバースデー。

マイクを祝う特別な日だね。

ヒップ、ヒップ、万歳。

私のベイビー。

マイク・シュナイダー、MMベイビー。

マイク・シャイナー、MM マイク・シュナイダー、MMベイビー。

ああ、そうだった。

Kim:
ハッピーバースデー、マイク。

Mike(マイク):
どうもありがとう。ありがとう。

Kim:
サングラスを持ってきて、帽子を後ろ向きにかぶって、踊っているように見せようと思っていたんだ。

そうじゃない。ただ後ろで踊っているだけだけど、わかるだろ。

Sunny:
私たちは永遠にあの歌を歌い続けると思う。
私たちは永遠に舞台裏であの歌を歌い続けるよ、みんな。

Kim:
わかってるよ、わかってるよ、私は失敗した。
あの、あのクリップとか見てたから、すごくいい感じにできたと思ったんだ。

最後に、ああ、最高だわ、って思った。
それから家(いえ)の中で、アイス、アイス ベイビーって言ってた。

それで、何考えてるの?って感じ。
ああ、Spotify が来た。うん、OK って感じ。

Mike(マイク):
どうもありがとう。みんなありがとう。

Sunny:
わあ。マイク、お誕生日おめでとう。

Kim:
マイク、お誕生日おめでとう。
素敵な一日(いちにち)をお過ごしください。今日はこれでおしまい。
今日はずっといい感じ。

Sunny:
たくさんあったね。メモを見直して、巻き戻して、もう一度見ないといけないと思う。でも、これはいい。

これはいい。そして、うまくいけば、向こう側で目が開かれるかもしれない。

ご存知のとおり、彼らは刑務所にいた男を追跡しています。
この世界では、私たちは前進できるのでしょうか?

Kim:
例えば、米国の金融システム全体が有罪判決を待っているのはわかっています。

でも、この男を大統領に任命すべきだったかもしれません。
36件以上の犯罪で有罪判決を受けていれば大統領になれると聞いていますから。そして、証明しなければならないのは米国で生まれたことだけです。
この男は実際にはサンフランシスコ生まれです。

Sunny:
米国で生まれる必要すらありません。オバマはそれを証明したと思います。しかし、大統領になるには死んでいる必要があります。
死んでいる必要があります。
この男が死なない限り、大統領にすることはできません。

Kim:
ああ、その通りです。
これらは、彼らが導入しようとしている新しい金融ルールの新しいルールです。

みんな、よくやった、アダム君。地球の政府やサウジアラビア、そしてこの変なバスを運転している他のすべての国は、まだ割り当てをおこなっています。

君たちはそれを探していたんだ。君たちはもう探す必要はない、
なぜなら私がこの男にそれを与えたからだ。

「いいえ」彼は私からそれを奪い、400のエリート・ファミリーに割り当て、それが自分のものであるかのように見せかけ、今では彼ら全員を支配している。

だから、いいだろう、それはすべて、わずかな時間を持つ小さな人たちのための支配なのだ。いいだろう。

Sunny:
それでは、ありがとう、キム。今日のアップデートをありがとう。
感謝します。お会いできてうれしいです。

Kim:
良い一日(いちにち)を。お会いできてうれしいです。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは各ニュース番組からクリップを作成します。
大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここで見つかります。
これは批判的思考を促す素晴らしい方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot Earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。


Sunny:
これで今日の楽しいニュース アップデートは終了です。
UNN を友人や家族と共有してください。
私たちはみんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、それが実現するかどうかは私次第です。私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に The Real News に参加してください。


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子( @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。

https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note



【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、

人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作①ビザとMCは失敗 ! ②古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③イーロンもXX Xオメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・XXXシステム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube


【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube


【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube


【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube


【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?