見出し画像

【20230911号2/2】本物に見える虚偽の証拠 (FEAR) は何も生み出さず、それが何かの出来事を阻止することも決してなかった ! 新しいプログラムをどのように実装するか ? 彼らを助けるのをやめるための識別のレッスン ! パート 2/2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

本物に見える虚偽の証拠 (FEAR) は何も生み出さず、それが何かの出来事を阻止することも決してなかった ! 新しいプログラムをどのように実装するか ? 彼らを助けるのをやめるための識別のレッスン ! パート 2/2

Crypto/XUSD/$TRUHN/Digital $/CB デジタル通貨DARPA親愛なる人類イーロン・マスク諜報機関キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上軍 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラー影の機関/工作員影の軍隊/工作員/ By jemgroup

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023 年 9 月 11 日 に配信されました 。

これはパート 2/2 で、ソーシャル メディア上のビデオやストーリーの転送についてキムがいくつかの注意事項を述べています。彼女は識別に関するいくつかの知恵を共有しており、特に 9 月 13 日の彼女の放送を考えると、私たち全員が聞くのに非常に役立ちます。この投稿は、今後の投稿への序文だと考えてください。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/11-sep-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

翻訳記事の読み上げ動画➡

ソーシャルメディアプラットフォーム

Facebook、Tik Tok、Twitter (X)、Snap Chat、YouTube など、これらすべてのプログラムがソーシャル クレジット プログラムに移行することになりました。
それはすべて、ソーシャルメディアを利用してそのプログラムを普及させることができるか?ということでしたが、話は終わりました。

  • Facebook は SSP プログラムです。つまり、15 の秘密軍隊によって作成され、その後 DARPA を経て、何も作成していない赤毛の大砲飼料野郎の手に渡りました。

  • Tik Tokは中国代理店の人間が運営する中国の番組で、中国について悪く言及すると削除されてしまいます。

  • Twitter/X: イーロン・マスク、ロスチャイルドの命令で今朝私たち全員を困らせようとしたのと同じ男がTwitterのオーナーなのですが、そこは安全な場所なのでしょうか?

  • YouTube、Rumble、Odyssey はテスト プログラムを実行します。アルゴリズムはそこにあります。おそらく彼らは、あなたが何をするか知りたいので、すぐにはあなたをロックアウトしないでしょう。しかし、すべてのロック/アルゴリズムが存在しており、いつでもあなたをダウンさせることができます。

インフルエンサー

「Maui Fire」と入力すると、フィードに最初に表示されるのは Tik Tok インフルエンサーであることに注意してください。彼らは常に最も人気のあるインフルエンサーであり続けます。なぜなら、中国の秘密情報機関がそれらの数字をあなたのためにそこに入れているからです。

あなたのフィードに現れて、自分たちが何をしているのか、何が現実なのか、実際には気を散らしているだけなのに何が起こっているのかを伝える人気のユーチューバーやCIAエージェントと同じように、そこではなく、ここを見なさい。

彼らはランブルでもそれをやっているが、それが彼らのお気に入りのMI6(エムアイシックス)の人々、DARPA(ダーパ)の人々、アンブレラ軍の人々とそのインフルエンサーばかりであることを除けば。キーボードを 1 回押すだけで、Rumble で 1,000 回の再生回数が得られるため、これらはすべて数百万回の再生回数を獲得しています。
彼らはこれらすべてのプログラムを作成し、ソフトウェアのバックドアを持っています。彼らは誰の YouTube ページにもアクセスし、あなたのビデオをすべて盗み出すことができます。しかし、それができるだけでなく、フィードの最初に表示されるように独自の機能を強化することもできます。

これは単なるアルゴリズムではありません。人間が監視し、操作しているのです。おい、ボブは DEW 兵器の恐怖プログラムを推進している。

うーん、今すぐ DEW 兵器についてみんなに話してもらいたいのは、私たちが怖い人(恐怖を抱く人)になる必要があるからです。彼らに政府が怖いということを知ってもらい、彼らのランクと数を上げましょう。彼らは、私たちが近所を放火するのではないかと怖がる必要があるので、DEWS とその仕組みについてできる限り話してもらいましょう。

さて、DEW 動画を公開しているソーシャル メディアの人々を見てください。
新しいプログラムをどのように実装するか?
彼らが「マウイプログラム」、「火災プログラム」、「恐怖プログラム」のような新しいプログラムを導入しようとすると、どこにでもソーシャルメディアのインフルエンサーが現れ、どこにでも輝かしい見出しが現れ、平凡な日常生活者と思われる人々が目に入るようになります。

ソーシャルメディアを通じて報酬も支払われています。それが彼らが取り組んだことです。

ディープステートが平均的な一般人に100万人のフォロワーを持たせたい理由もそこにある。フォロワーがそのレベルに達すると、あなたは教団にとって有用な道具となり、下層階級のポン引きに道具として雇われるようになるからだ。これであなたは工作員になり、他の工作員と何ら変わりはありません。

ソーシャルメディアプログラムに関する注意事項

例を挙げてみましょう。マウイ島で 2,000 人の子供たちが行方不明になり、私は社会的影響力を持っていますが、その事件が起きたちょうど今、たまたま休暇でマウイにいたのです。すごいショックですね。その休暇の費用は誰が払ったのですか ?
彼らは皆、ID 2020 や ID 2023 について彼らが発している恐怖よりも程度は低いですが、彼らは皆、あなた方の社会プログラムを実行しています。

キムを信奉する私たちは、彼らがまだ持っていないし、今後も決して持つことはないことを知っています。

しかし、彼女はこれらのソーシャルメディアプログラムについて私たちに警告したいと考えています。私たちの中には、自分のハイヤーセルフ、ソース、あなたの魂のつながりとのつながりを持っている人がいますが、あなたがどのように表現したとしても、自分自身に言い聞かせていますが、これは正しくないと感じられるので、私たちは耳を傾けます。

しかし、私たちの中にはそうではなく、それが真実かどうかもわからないまま、ボタンを押して恐怖ポルノを他のソーシャルメディアページに転送する人もいます。

この問題を回避するにはどうすればよいでしょうか?

識別力のレッスン

キムは彼女の好きな言葉を例として挙げました。

「小さな心が人々について語る」

あなたは人々のことを自分の知っているように話しているので、自分自身を助けることはできません。
でも、ちょっとやめて!人生からドラマを取り除きましょう。控ええましょう。

「平均的な心は出来事について語る」

  • ハワイの DEW のビデオを転送した人は何人いますか ?

  • それはあなたにとって重要ですか?  多分。

  • ミッチ・マコーネルが倒れましたが、それはあなたにとって重要ですか?

  • モロッコで地震が発生しました – どのディープステートメンバーが地震の責任を負っているのでしょうか ?

  • ハワイで行方不明になった2,000人の子供たちはどこにいますか?           なぜキムはそれについて何もしないのですか?                                        彼女はひどいです(これは小さな心にも起こります)。
    彼女は何百万回も私たちに、自分は私たちの救世主ではないと言いました。飛行機に乗ってあの子たちを探してみませんか ?                       GoFundme アカウントを取得して、自分で子供たちを救いましょう。   それが不可能なら、彼女はお金なしですべてをやっているということを思い出してください。なぜあなたはそうしないのですか?                       私たちが給料をもらうまで彼女は給料をもらいません。

悪いことは世界中で起こります。一日中破滅について話すことを選択することもできますが、それを元に戻すつもりはありません。

ですから、恐怖ポルノを転送する前に、自分がその日に何をしたいかを考えて、キムが私たちに何を言っているか考えてください。

なぜなら、あなたは、今、事件を引き起こす可能性のある恐怖に満ちた世界全体を作り出すのを助けることになるからです。
彼らを助けないでください!

「偉大な頭脳はアイデアについて語る」

これが、キムがこの言葉をとても気に入っている理由です。

優れた頭脳を持つ人はマウイ島での出来事を見て、これについて次のように言うでしょう。

  • 地元の学校に行って、古着や缶詰を寄付してもらえないか、とお願いしてお金を集め、そこでフードバンクを見つけて、これらすべてを寄付して、人々が無料で手に入るようにすることができます。

  • もし私の家が火事になり、島の反対側に移住しなければならなくなったら、私に何ができるでしょうか?

「優れた頭脳」であれば、DEWの責任者や行方不明者に関する動画やコメントの転送にTik Tokに5時間も費やさないだろう。

「偉大な頭脳」はアイデアを持ち、考えを持ち、計画を持ち、そしてその計画に基づいて実行します。なぜなら、何でも可能だからです

世の中には、そうする人もいれば、なぜあなたにはできないのかと言いながら時間を費やす人もいます。だから、できると言うかできないと言うかはあなたが正しいので、まず自分自身を止めてください。

2,000 人の子供たちが行方不明になった情報を、彼らがどこに行ったのか調査する前に投稿するのではなく、まず考えて調査してください。

多くの子供たちが島の反対側や本土へ向かいました。島のどこかの学区に再入学しなかったと記録されている子供たちはそれほど多くありません。
行って数字を見ればそれがわかります。さあ、皆さん、見分けてください!

彼女は私たちが持っていないスキルを使うように求めているのではありません。なぜなら、これを見ているあなたはインターネットを持っており、自分で基礎レベルの調査を行うための電話を持っているからです。

私は優れた頭脳を持っているので、これらの出来事に関してどのようなアイデアを考えて実行できるか、考えてみる必要があります。

たとえば、社会信用システムに関する内容を送信または転送する場合は、そのボタンを押す前に、次のことを行う必要があります。

  1. ソーシャルメディア上で行われるソーシャルクレジットシステムの特徴を分析し、研究します。 それは何ですか?

  2. たとえば、あなたの支出習慣、健康状態、仕事が分析され、プログラムやすべての要素に従わない場合、銀行の能力が奪われ、健康が破壊されます。ここで、そのために必要なデータ処理能力について考えてみましょう。議題を発表して全員に送信する前に調べてください。それがあなたの議題になったからです。

  3. 彼らが残した量子コンピューティング システムを見てください。彼らにはこれを実現するためのエイリアン技術はもう残っていないのです。

  4. これも彼らによって作成されたものではなく、プログラム全体も彼らによって作成されたものではないことを忘れないでください。彼らは、1980年代に出された命令に従って、食物連鎖のわずか9層下に位置します。

  5. したがって、中央銀行のデジタル通貨(これは私たちのためのものでもありません)、デジタルID、ワクチンパスポートなどに関する電子メールを送信し始める前に、それらが残している量子コンピューティング能力を見てください。これは可能でしょうか ?

  6. 単一世界政府において彼らがあなたをコントロールしているのではないかと心配するなら、彼らは中央管理システムを必要とします。彼らはそれを持っていますか?

  7. ID 2020 が発売されてから 10 年が経ちました。これはソーシャルメディア恐怖プログラムの一部だが、どれだけの人が買うだろうか ?                 まるで地球平面の物語のように。ソーシャルメディア上にあるからこそ、人々を説得できるのです。繰り返しますが、自分の行動に注意を払い、自分の恐怖を他の人に押し付ける前によく調べてください。

ディープステートが失えば失うほど、ソーシャルメディアでより多くのバロニーが現れることになる

キムは、これらの出来事の一部が現実ではないとは言っていないが、さらなる恐怖を広めるのではなく、評価を行ってから行動を起こす。繰り返しになりますが、彼女にできること、そして私たちにできることは限られています。
別の蝶ナットが代わりにマシンをどこかに持ち込んで、別の場所で同じことを行うことができます。彼女は彼らが子供たちに何をしているかをよく知っており、これらすべてを軽減するために最善を尽くしていますが、彼女は単なる一人の人間です。彼女はそのために構築した大きなシステムを持っていますが、毎日何億もの赤い点が現れるため、彼女が自分でできることは限られています。

もしあなたがこの議題を作成するドクター・イービルだったら、どうしますか?

キムは私たちに状況報告書をくれて、世界で何が起こり得るのか ?
そして人間がここに現れるずっと前から何十億年もの間世界がどのように運営されてきたのかを私たちが理解して、権力の移行が起こったときに備えられるようにしたいと願っています。

彼らはあなたの意識からできる限りすべてを把握し、ビデオを視聴している時間を把握しようとしています。彼らはあなたに言うでしょう、素晴らしい、私はまだ恐怖を生み出すことができます、これを燃やして、サタンがやったと言って、地上の地獄が到来したと言うでしょう。
彼らにあなたの時間を無駄にさせて、あなたの頭にそんなことをさせないでください

何か他のこと、他の人間とつながることをしてください。
自分がパニックにならないように、そして他の人がパニックにならないように、(加筆 : そして、彼等のソーシャルメディアなどの恐怖拡散の片棒を担いでいたずらに投稿して恐怖拡散をしないようにしてください!)

世界で何が起こっているのかを知ることは良いことです。政府で何が起こっているのかを知るために、彼女が過去数年間に私たちに十分に話してくれたことを(よく認識することを)願っています。

主流派でも政府機関の閉鎖について話しており、それが実際に起きています。識別力が非常に重要になるため、ボタンを押す前に、まず考えてください。これは可能ですか ?

恐怖は何も生み出しませんでしたし、恐怖が何かの出来事を止めたわけでもありません !


したがって、自分のネットワークや全世界を恐怖に陥れる前に、よく考えてください。
すでに起こってしまった悲劇的な出来事を元に戻すことはできませんが、
優れたアイデアと優れた知力があれば、将来起こることを防ぐことはできます。

体内のすべての臓器が責任者を決めるというジョーク

キムが何をしているのか?
なぜディープステートがまだ存在しているのか?
疑問に思っている人たち全員のために、彼女はこれに対処するためのジョークでこのレポートを終えたいと考えた。

これは体のすべての器官に関するもので、誰が担当するか?
誰が担当するかを決める会議が開かれていました。おなじみですね?
ディープステートは最近何をしているのでしょうか?

全身の臓器が会議を開き、誰が責任者かを決めようとしていた。
「脳は言った。「私が全身のシステムを動かしているのだから、私がいなければ何も起こらない」。
「血液はこう言った。"私は酸素を全身に循環させているから、私がいなければあなたは衰弱してしまう"。
「胃は言った。"私は食べ物を処理し、皆さんにエネルギーを与えるからです"。
"私が仕切るべきだ "と脚が言った。"私が体をどこへでも運ぶからだ"
目が言った、"私が担当すべきです。" "私は体がどこに行くかを見ることができるからです。"
「直腸は言った、「私は老廃物の除去を担当しているから」。
他のすべての体の部分は直腸を笑い、侮辱した。数日のうちに、脳はひどい頭痛に襲われ、胃は膨れ上がり、足はふらつき、目はしょぼしょぼし、血は毒々しくなった。この話の教訓は?たとえ他の者がすべての仕事をしたとしても......。ケツの穴が仕切るのが普通だ


しっかりシャットダウンしますか?
うーん、彼らがキムに対してしているのと同じような感じで、彼らは彼女を拒否し、話しかけず、締め出し、待たせ、私たちが責任があると言いました。それが彼女がいつも得ているものです。

いつか私たちも、このちょっとしたジョークを通じて、なぜ彼女がそれを共有したのかを理解する日が来るかもしれません。

なぜ先週、彼女はもう政府と遊んでいないと言ったのか ?
自分に責任があると思っている人たち全員に幸運を祈ります。
なぜなら、結局のところ、キムからお金が来なければ、最終的には次のようなことが起こるからです。

彼らは肥大化し、足はもう動かなくなり、すべてがうまくいきません。
バラバラになってしまうこと。

なぜなら、もしキムがしっかりとシャットダウンしたら、彼女はそれをすべて崩壊してしまうだろう、それは時間の問題だ。

結局のところ、キムが働かなければ彼らも働かないのです。

時にはそういう観点から考えてみることも必要です。
ここには常に戦略があり、彼女はいつも考えています。
そしてその後はどうなるでしょうか?
数週間、あるいは数か月かかるかもしれませんが、いつか解決してくれるでしょう。


パジャマ(PJZ)

(加筆 : キムは、「私は救世主ではないし、一人の人間です」と言っており、彼女に協力し、助けて欲しいとまで言っている!確かに、彼女の役割は大きく、人類の素晴らしい未来に向けての余人では為し得ない働きを担い、昼夜を分かたず無休の果てしない奮闘努力の中にある様だ!キムの存在は、人類の輝かしい可能性に欠かせないものだが、人類の多くは殆どキムの存在に無知であり、キムの情報に触れた人も、余りにも壮大さと地球と人類の発祥以来の歴史に基づくこと故に、難解さもあり、DSの工作員同様に、キムの努力に非協力の域を出ないのが残念ながら実情で、目覚めたと自認している人々であっても、相変わらずDS二面作戦のプロパガンダ演出劇場に、未だに、やれ「ホワイトハットだ‼Qだ!トランプだ!、プーチンだ!習近平だ!ブリックスだ、ウクライナだとDS演出のクズ情報の餌食となり踊らされ、下手すれば手先役にまでなりかねない、彼等のエネルギー源となるネガティブ恐怖拡散に手を貸しているのが実情であり、そして、そのことが皮肉にも人類解放と地球再生への道のり達成の足を引っ張っており、事の遅延の原因となっているのだ ‼
人類の本来備わっている創造力を恐怖プロパガンダに無意識に加担することで、人類解放とは反対方向の闇の恐怖創造のエネルギー源とされているのに気付いてほしい‼  そして皆が、これからの人類と地球の望ましい明るい事柄に関しての創造を膨らまし意識すれば、キムが言う時間がかかっている事への打開力に貢献し得ると思うところである。)

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【230915号】世界の財務省会議、中の国の白帽子、エンドタイムプログラムといろんな仮面、SNSと社会信用スコア、量子反... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編-1部】【230915号】世界の財務省会議、中の国の白帽子、エンドタイムプログラムといろんな仮面、SNSと社会信用スコア、量子反転 他多数 #Keen -Area News #すべて



AK's 昆布茶 Live【前説】【230911号】世界最悪のスパイカーはなんと日本製だった。あなたは覗かれている!綺麗事が大嫌いなAKが綺麗事を言ってみた。今回...

AK's 昆布茶 Live【本編】【230911号】世界最悪のスパイカーはなんと日本製だった。あなたは覗かれている!綺麗事が大嫌いなAKが綺麗事を言ってみた。今回キンバリーさんは無し 他多数 #Keen -Area News #@mediable1



AK's Bourbon Live【前説】【230908号】キンバリーさん各国政府と絶縁宣言!ニックが始まっている!カリユガが終わり、ダークな契約のある人はもう...

AK's Bourbon Live【本編】【230908号】キンバリーさん各国政府と絶縁宣言!パニックが始まっている!カリユガが終わり、ダークな契約のある人はもう生き残れない 他多数 Keen-Area News


【20230906号】キムの世界情勢報告!!!新時代への移行は一年前倒しで9月4日 月曜に開始 ‼ 推定では、完全な移行は 6 日の夕方から 7 日の終わりまでの間に完了か?シューマー事務所は、NSAと協力したイエズス会命 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【230904号】中国のイエズス会の言う事は誰も聞かなくなった。BRICSは空中分解、ロシアが抜けると言い出した 他多数

AK's 昆布茶 Live【本編】【230904号】中国のイエズス会の言う事は誰も聞かなくなった。BRICSは空中分解、ロシアが抜けると言い出した 他多数


【20230901号】キムの世界情勢報告!!!暗いタイムラインはブルームーンと共に戻らず ! もう一人が中国DSトップ就任 ! 統一世界政府に選出の露の統治者、壁に落書き?米国、欧州、英国によるロシア制裁は中国DSの命令 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【230901号】カバルは8月最後にルシファー召喚の儀式を行ったが失敗、世界が崩壊すれば次の支配者12人がNW〇を確立?... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【230901号】カバルは8月最後にルシファー召喚の儀式を行ったが失敗、世界が崩壊すれば次の支配者12人がNWOを確立?それは出来ない 他多数


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?