見出し画像

"押し"営業の9割がゴミである理由

どうも社会のゴミクズ、とよいけです。

僕は営業をかけられるのが大嫌いだ。

なぜなら営業をかけられて、受けたサービスが「ゴミだなぁ」って思ったことしかないから

実は、借金100万円ほど抱えているんだが、その原因がこれ。
このエピソードは語ると長くなるので、また別の機会に話そう。

さらに、僕は過去に営業経験まである。
その営業経験を振り返ってみても「やっぱりゴミだなぁ」って思ってしまうんだ。

今回は、『なぜ"押し"営業がゴミみたいなサービスばかりなのか?』について詳しく語ろう。

「そんなこと知っているわww」って何でも知ったかぶってしまうバカは読まなくていい。
そういうやつほどセールスマンの餌食になる。
現に、僕がその1人。

「一応、ゴミだろうなというのは知っているけど、とよいけ社長がここまで"ゴミだ!"って主張する理由が気になる」という意識の高い人だけが自分のものにできるので、そういう人だけが読んだらいい。

僕は営業で経験したことを元に、押し営業のサービスがいかにゴミかを包み隠さずすべてを語っていく。

つまり、この記事を読むことで少なからず詐欺にあう確率が大幅にダウンするということ。
失敗した人間から吸収できるものは必ずある。

学びの意味でも最後まで読んどけ。
そして、僕と同じような過ちをおかすな。

それでも長文は苦手だっていうんであれば、どうぞブラウザーバックしてセールスマンの餌食にでもなれば?w

続きはこちらのサイトで!
(※noteでは埋め込みができないので上の太文字をクリックしてね)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?