もっと超越したところへ。

今、緊急で文章書いてるんですけど🐯

なーんつって

はあああああ。
本当にいい作品でした。

というか私的には
「そうそれ、それが言いたかったのよ!!私以外にも同じ考えの人いるじゃん!!えっちゃ嬉しいんだけど!!!!」って
感動して

あと、鑑賞中は自分の今の状況と重ね合わせながら、だんだん感動して泣いてきて

感動っていうのは、
なんか、もっと愛したいなあて
素直じゃないライン送った後だったので
反省しちゃって
泣いてた

あいつに悪いなというよりも
私は、私の信念に忠実になれなかったことに
反省した。
まあ、余談

本当に感動した。(語彙力の低下)

人間に生まれてよかったとも思ったw

女に生まれてよかったとも思った

男というのは、子供なんです。

私たち女が強く逞しく支えてあげなきゃいけないんです。

ちょっと浮気されたからってヒイヒイ言ってんじゃないよって思いますね

私は好きな人を一生かけて愛す。
向こうが嫌と言わない限り。

私の勝手だもんね。

関係ないもん。

嫌ならやめられるし。

可愛くなくなっても

好きなままでいるよ

これ以上腹立つことが増えても
きっと大丈夫だよ

だからずっと一緒にいてね!!!!!!!!!!