見出し画像

統合失調症の私がしているお金の増やし方

私は統合失調症です。

病院行って、薬もらうだけでお金がどんどん減ります。

それでも、妻は専業主婦なのでわたしがお金をなんとかしないと食べていけません。

仕事はやすんでいます。


そんな中で私は投資等でお金を増やしています。

投資とかはなんか怖いという人も多いと思いますが、やらないと損だと思います。

自分のような人間でも確実に利益が出ています。

その具体的な方法をみなさんと共有しようと考えて、そして、これが生活費の足しになればと頑張って書いてみようと思いました。

続きをみるには

残り 1,448字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?