誰かを救えるくらい立派になりたかった。

今日も眠れないから、君の歌を聞かせてよ

これ以上悲しくなりたくないの

気の持ちようなんてわかってるよ、じゃあ大袈裟って言うなら、僕は噓つきなんですか、偽物なんですか、この涙も演技ですか、どうしてあなたに分かるんでしょうか

どうしたらわかるのですか、普通が分かる方法を教えてください。

誰かを救えるくらい立派になりたかった。

なのにこんなにも精一杯だよ

割に合わない自分への期待が捨てきれないっていうのに、絶望しているの

君は、わかる?

もうすこし遊んでいたいの、どうせ後で辛くなるのはもうわかるから

君だけは今の僕を忘れないでいてよ、これから大人になる僕の笑顔と涙と怒りと、愛を全部あげるから

どうしてこんな生き方しかできないのよ

素直でいることと幼いことの違いがわからないの、何かのせいにしないと割り切れないの

知りたいと思うのは時間の無駄なんですか

甘えることと頼ることの違いがわからないの、それなら誰にも言わない方が嫌われないでしょ

だからかな

僕の言葉なんて届かないくらい遠くにいる、君の言葉が欲しいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?