見出し画像

ボクらは二度と「吉野の桜」を観ることは無いでしょう。

週末の、かーちゃんとの1泊旅行。

昨日も書きましたが、奈良県の吉野に行ってきました。

一期一会の風景。

ボクらは、基本”その場所行くのは最後”だと思って、毎回旅をしています。

だから、「次に来ればいいや」は無いのです。

吉野の宿は、「湯川屋」さん。
夕方到着したため、夜桜を楽しみに行きました。

何とも幻想的。
夜桜もこうしてライトアップされると、その空間は昼の景色とは全く違うものになります。

自分たちがどこにいるのか、不思議な空間に一気に引き込まれる感じです。

こちらは、日曜日に観た桜です。

それにしても、この景色は、素晴らしかったです。

もうボクらは、この場所に来るのは、生涯最後になります。

まさに、一期一会の風景。

思い出として、心の中に刻み込みたいと思います。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?