見出し画像

70 ダイエット(鶏)

ダイエットを始めると決意!
最近は、ジムに通えてなく半年ぐらいが経ちお腹がでてきて、
筋肉量も下がりこのタイミングでダイエットを決意しました!!!

ダイエット頑張るからこそ、太りたくない食べ物が知りたい(^o^)丿
太らない食べ物としてオススメなのが鶏肉!!!
調べると大体が鶏肉、ブロッコリー、アスパラ、たまご、ささみ、だと書いてありましたので、まずは鶏肉からだと思って始めることにしました!


鶏肉のいいところは太らない食材で、
資質が少なくてタンパク質があってオススメ(^o^)丿

その中でもよかったのが、
砂肝、鶏のササミ、鶏レバー、鶏ムネ、鶏モモ

タンパク質豊富で脂質が少なく低糖質で最高の食材(^o^)丿

毎日食べてれば痩せると!!!

調理に関しても、オリーブオイルつかったて焼く!
味付けは少量の塩とエキストラバージンオリーブオイルをたっぷりかけるのがおすすめで、糖質の少ないマヨネーズもオススメです(^o^)丿

ドレッシングも少量なら特に問題はないと(笑)
美味しく食べたいと!少しなら10カロリーぐらいだし立っていれば消費しますからね(^^♪

タレや調味料なども使わないようにする!
中華料理のもと、カレー、シチューのルーなど、いろいろな調理ソースが売られてて、あの「とろみ」は、片栗粉や小麦粉など炭水化物がつかわれております(>_<) また、甘くなくても味付けに砂糖が使われているケースがほとんどで、ケチャップやソースにも砂糖が沢山入っています。

知らず知らずに自分たちは、糖質や脂質をとっていることに!
なので塩、オリーブオイルで味付けするのが最強だと(*^^*)

読んで頂きありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?