見出し画像

パートナー

いつも読んで頂きありがとうございます。
totonoiの石橋です。

久々の投稿にはなりましたが、
「パートナー」について。

自分にとって、パートナーとは
どんな人でしょうか。

ビジネス、妻、恋人、子供 etc

なかなかパートナーと呼べる人と
出会えないですよね。

日本の人口で言っても、
1億2000万以上(アバウト)いるのに、
「この人!」って人は、
なかなかいない。

そんな中でも、僕は妻と子供と
ビジネスにおけるパートナーがいます。

本音を言える関係はそうないので、
まさに貴重な存在です。

そして、そのビジネスパートナーと
共に新たなビジネスの立ち上げを
やろうと思っています。

準備段階なので、詳細は
まだ明かせないですが、
社会問題を解決できる一つになると
信じています。

その時はぜひ興味を持って頂けたら、
嬉しいです。

では、今日も読んで頂き
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?