見出し画像

ふぅー!ひと休み、ひと休み。

今朝、起きた時から、頭が痛ーい!

そりゃそうか…

外は雨が降っています。

シトシトとした雨の音は、草木を潤すように

私の心も沈めてくれる時がありますが

今日は、そんな雨とは違います。

地雨が激しく打ちつけて、窓を叩いています。

こんな日は、意味もなく焦燥感に駆られてしまう。

新緑の草花には恵の雨なのでしょうか

落ち着け 落ち着け

自分に言い聞かせる。

そうそう!こんな時はハーブティーでも飲もう!

バタフライピー&レモングラスか

ハイビスカス&ローズヒップか、、、

どっちにしようかなぁー

ハイビスカス🌺ローズヒップにしました。

やかんでお湯を沸かして 

あえて、お客様用のカップを選んだ私“うふっ”   

(いつもは、マグカップで飲むのですが)

ティーパックを入れたカップに、お湯を注ぐと

みるみると、淡い赤色に染まリ、わたしの心にも

注がれたように、なんだかほっこりしました。

素直な気持ちを、みなさまにもお伝えしよう。

テーブルに着き、ハーブティーを飲みながら

お気に入りのアロマ ジャスミンの香りの

マッチに火をつけました。

はぁ〜〜!これはまた良い香り〜!    

noteを始めてひと月が過ぎた

noteを始めて本当に良かったと思います。

言葉を通じて出会いがあり、言葉に励まされ

満たされ、笑いあり、涙あり、

言葉の素晴らしさに感銘を受けています。

そして、素敵な写真に癒され、noteは私にとって

既に潤滑油のような存在にあります。

始めてこの記事を読んでくださった方も、

フォローして頂いているご縁の方も

どうぞ、覚えていて下さい。

おかげさま おかげさま

病気になったのも、おかげさま。

これからもnoteを続けて行きます。

ありがとうございます😊 

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,056件

あなたのお気持ちが私のやる気と自信に繋がります。ご協力していただいた分は私の経験を活かして今後の記事作りのために、大切にご利用させて頂きます!合言葉は、ひとりじゃないよ。つなごうnoteの幸せの輪!