見出し画像

manabo-deの8月はリアル会!

夏だ!!!!

灼熱の太陽…   ひまわり綺麗だ…

自分ではコントロールできないものの一つが気温。
いや~、暑い。暑すぎる。
けど、世界的に見たらもっと暑い国もあるし
年中この気候のところもあるわけで…。
だったら日本人として、四季を楽しむべきだと。
そう感じている今日この頃です。


manabo-deの8月!

そうそう、本題に入ります。
manabo-deが毎月1回やっているオンライン勉強会。
今月はリアルでお楽しみいただくようになってます。

岡山県南の「きらめきプラザ」ってとこでやります。
これ、めっちゃ楽しみにしてるんです。
なぜかって??

今回の講師と特別コラボ企画に協力してくれている
NPO法人だっぴさんが一緒に創ってくれる会だから!!

めっちゃ楽しみにしているのが事務局メンバーだったりするという…笑
今回、参加できなくても、
9月にはデンマークからハセちゃんと中継したり、
10月には「愛」について語ったり、
11月には、またリアルの会を予定していたり…。
楽しみが満載なんです!!!

come on ! join us !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?