見出し画像

久しぶりの靴擦れをしながら、ふと想うことは何ですか?

はじめましての方ははじめまして💕

toru_hondaです✨

(今回の投稿は、少し文章がいつもと違っているかもしれません)


最近新しい靴を買いました。

毎日職場までバスではなく、歩いているので靴擦れをしています…💦

靴擦れをすると擦れたところが痛く、なるべく痛くないように歩いてしまい、普段使わない筋肉を使ってしまいました…😅

今朝起きたら足の裏が筋肉痛で、今日は断念してバスを使い…

やはり日頃からの運動が大事だなと感じた、今日この頃です💕💕



皆さんは運動していますか?

私は最近運動することが減り、仕事に行く時だけでも歩きを増やそうと、エスカレーターに乗らずに階段を登ろうと頑張っています😊


普段歩くとき、通勤する時皆さんは何を考えて歩いていますか❓


私は通勤している時音楽を聴いています🎶

最近聴いている音楽は、「何なんw」と言う曲です✨✨

こちらは、よかろうもんさんのコラボ動画です✨

とても素敵な音を奏でています💕💕


これを聞いていると何か思い通りにいかない時、何かうまくいかないときに、明るい気持ちになれます😊


また、晴れている日は空を見て木陰を歩き、最近は少し冷たくなってきた空気を吸い、今日も一日がんばるぞと毎朝歩いています。

帰り道は今日も一日がんばったなと自分自身を褒め、晩御飯は何しようかなと考えたり、予定があるときは友達と連絡を取ったりして駅に向かっています😊

たまに実家に電話して、親の声を聞いたり祖母の声を聞いたりすると、もっと仕事頑張ろうと思います❗️


皆さんは何を考えて歩いていますか。

何を思って歩いていますか。

誰のことを考えて歩いていますか。


ふとした時に思い浮かぶ、その事は何気ないようで、とても大事なことだと私は思います。


さて明日はバスに乗るか歩くか少し悩んでいます…w

それではまた明日😊


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

最後まで読んでいただきありがとうございます💕そして、少しばかりのサポートにとても喜びます😊サポートいただいたお金はnoteを書く際の資料集めや疲れた時のチョコレートなどに使わせていただきます✨仕事の合間に記事を書き溜め、毎日更新を継続してます😊応援よろしくお願いします💕