見出し画像

やはり記帳コメントが書ける方の記事を立てて、丸二周年のアニバーサリーにまつわる方は昼までの締め切りにしてつらつらと置いておくのがスジではあるか。金しろはソーダ割りにしてグイッと開けてぐっすりと眠れたので。

ってことで図らずも「白岳しろ」さんに先走りはされたのですが、
2周年のバッジも届きましたので、連続更新に関しても無事に丸二周年を
迎えることは出来ました。

ぶり返す話に囚われてビクビクしてても仕方ない。ちびちび呑んでた「KAORU」でもじっくり呑もう。焦らず焦らず。連続投稿二周年を
越えられたら、とビックカメラ(酒販)で買うた「金しろ」は確保
したんだから、その時開けることとして。|torov

金しろは記念の記事を投下してから、開封した上ソーダ割りにしてグイッと開けてぐっすりと眠れたので。

一通りやるべきことの夢は醒めて。そんなわけでnote連続更新732日目で丸二周年と引き換えるのは、「保全スレの者」としての「#退職エントリ」、になるか。|torov

 ともあれ用意してたのが、少し重めの「#退職エントリ」
を含めた自己紹介でしたので、ここはある程度でセパレートはしておくべきかと(昨年は朝昼晩更新だったし)。

ともあれこれでめでたくファーストアニバーサリーですか。半年前もそうでしたが、朝昼晩更新でもしてみますか。まあ昼夜は物忌突入で言葉も影を指しそうなので明るい話題は今宵のうちに。|torov

まあそんな按配なので「耐難きを耐え」もある中で昼までに
記事の締め切りを置いて、ここに書いておくだけのことなど
つらつらと。


『転スラ三期』はここだけ繋ぐ形でいいや。
変則的な上に厄介に動くから、ここまではスルー基調で
行くよりないと。

お。
ここに来てようやく聴けるOP到来でももクロZなのか。
大森曲なのは別にどうでもいいが、少しは観られるOPに
なってるといいな。

トヨぐっちーとの共演トークとはなかなか珍しい。



なんか出来が悪くどっかぶっ壊れている(順延しそうだがそれだけは
スポンサー様が許さなさそうな)『防振り』を見さされてる気がしてね。
田澤が動かす上村祐翔アバター、ってのもなんか慣れない。
 メタバースの動物園モノは『けもフレ』の呪いを払拭出来てはいない
だろうし。『シンカリオンCW』九話感想。

五稜郭レオン◆田澤茉純[俳協]

『ウマ娘』のイクノディクタス『能均』のポーリンか。

地口が広いと人は知識か解釈力を試される。
【のうきん】こと『私、能力は平均値でって言ったよね!』。|torov

五稜郭レオン(アバター)◆上村祐翔{劇団ひまわり}

ってのもなんか慣れない。
 むしろパルプンテなえーでちゃんがなまじいたりするから
『防振り』の恐怖すらありえるあたりがね。

青梅マイ◆本渡楓(アイム)

 で、やはり北海道に住む者として、やはりこの十話の無神経さはギブです。一期でも適度に濁したところをあけすけに確信犯でやろうとすな。胸糞悪い。

やっぱり飯生(いいなり)神社で行こうとするからダメ詰まりにしかならないんだろうな。~ひとまず「半」検済ませたので、近況などと共に。|torov


 そんなやさぐれた気分を癒やしてくれるのは、幾つかアナウンスもしてた通り『おお振り』再放送の記事は書くつもりなんですが。

そして、基調音楽としてああ、『おお振り』だな、と思わせるのは
「バスにゆられて」。

もう一つこれがかかると『おお振り』だな、はこの劇伴かなあ。
「チームのカタチ」。

しかしイベントでこのクラスの一斉アテレコは迫力あるね。

あとは別掲とする今後の記事で。

『おおきく振りかぶって』BS松竹東急で再放送、始まりました。
その良さとは「うまそう」の祖にして編プロスタジオオルフェが
文芸方面にがっつり入ったスポーツ物を、のオーダーはやがて
新たな機軸を持たせることが出来た成果、に基づく。|torov



ではこれからの三年目もぼちぼちやって参りますので、
これからもtorovをどうかよしなに。ではでは。



#アニメ感想文
#振り返りnote
#白岳しろ
#金しろ
#高橋酒造
#セパレートはしておくべきか
#お馴染みの儀式
#耐難きを耐え
#転スラ三期
#シンカリオンCW
#田澤茉純
#能均のポーリン
#イクノディクタス
#大きく振りかぶって
#バスにゆられて
#チームのカタチ
#浜口史郎
#一斉アテレコ
#note連続更新丸二年
#これからの三年目

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

#アニメ感想文

12,480件