バスケットあるある


バスケットボールでいい作戦を考えたぞ

特別に教えてやろう

ボールをついている人間の周りを

他の4人が囲んでガードする

なんだったら高速で回転する

バターにならない程度に

満月がでていないかも重要

そしてその状態で前進する

ラグビーのスクラムのように

そしてゴール下にたどり着いたら

余裕のシュートを行う

3ポイントを狙うならそれも良し

更にシュートが外れたなら

爆笑間違いなしwww


バスケットシューズも改良を行う

自由自在にカエルのように跳ねる奴にする

こういう類の奴は

間違いなく

ナイキが作れると思う

その名称は

エア冗談www


相手がエア冗談wwwを闇ルートで手に入れて

上からの攻撃を仕掛けてきた場合には

おもむろにパスして

そこで新たなスクラムを形成する

状況により回転方向を逆回りに変えるなども考慮する


よしこれで

バスケット新時代の始まりだ

奴らの度肝を抜いてやれ

なんだったら

ご褒美に

フルーツをつけてやってもいいぞwww



おあとがよろしいようで








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?