見出し画像

今日は口渇がひどかった コンサータ服用日記27日目(ストラテラ服用日記1077日目)

今日はお昼ぐらいに口渇がひどかったので、水分多めに摂っていたら午後にトイレの回数が極端に増えた。
動悸も感じていたので、いつもの倍量ぐらい飲んでいた。
そういうときもあるのかも。

はっきり効いてる体感はあまりないので、明日主治医に相談かな。
基本は増量の方向性で話してみたいと思う。

実際どれぐらい飲んでいけばいいかはわからないけど、人体実験的に自分にとっての適正量がどの程度なのか調べていくつもり。

ストラテラもMAX120mg飲んでいたが、今は80mgに落ち着いている。
インチュニブも、4mgに落ち着いている。

どれぐらいがちょうどいいのか、漸増中なのでゆっくり見ていこうと思う。

ちなみに食欲コントロールはうまく行っている。本当に腹いっぱい食べたいという欲求は殆どなくなった。
スーパー行って割引シール見ると、買いたい衝動にかられてたけど、それもほとんど感じない(赤いシールが貼ってあると、ついそっちに視線はいくけど💦)。

この食欲に対する衝動性はかなり抑えられてるのはすごいと思う。とはいえ、思考とか集中力とかそっちにもっと効果を発揮してくれないかなぁと期待してしまっている自分はいる。

過剰な期待せずに、ゆっくり見ていこうと一生懸命自分を抑えている感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?