見出し画像

ストラテラ服用日記1日目

ストラテラの服用を始めたので、個人の体験として記録します。

1日目 40mg
平日だけど、休業日なので朝一に病院へ。ストラテラもらえるか、ちょっとドキドキ。薬が欲しくて、精神科に通い始めたのに、いざもらえる段になると不安で逃げたくなる💦
受診して、確定診断は出来ないけど、飲んでみましょうと言われる。
飲んだ直後10:30に飲んで、20分後ぐらいから、吐き気、悪心、動悸、鳥肌が立つ、焦燥感、やばい感じ。たまに軽い頭痛。座ってられない、寝込みたい感じ。とはいえ、長引かないだろうなという感触はあった。

早めのランチ後に会社用の買い物をしていて、14時には副作用はほぼ消失。

飲んだ結果、脳のザワザワは平穏になった気がする。
夜、22時以降は元に戻ったような気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?