見出し画像

コンサータ27mgになって集中力が上がった? コンサータ服用日記16日目(ストラテラ服用日記1066日目)

今日一日モニタリングしてみたけど、18mgのときとあまり違いは感じなかったように考えていたのだけど、よくよく思い返してみると口渇もほとんど感じなかったんだよなぁ。

なぜだろう?効いてないのかも?とかも思ったのですが、もしかして集中力が上がったのかも?

ずっとPCと自分しかいなかった感じ。
途中ちょっとスペースやったりしてましたが、その時も基本は仕事に集中気味で(ホストにも関わらず💦)なんか時間があっという間に進んだ感じでした。

朝9時から19時ぐらいまでランチ以外はずっと集中してた感じでした。口渇とかも感じることもなく、PCに向かっていたなと。

これはもしかしたらいい傾向かもしれない。
また、あしたどうなるか見ていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?