見出し画像

コンサータ36mgいいかも コンサータ服用日記48日目(ストラテラ服用日記1098日目)

コンサータ36mgに増量した初日でした。
飲んですぐからしっかり活動できました。飲んでからやったのはトイレ掃除と玄関の掃除。やらなきゃやらなきゃと思いながら先延ばしにしていたのがやっとできたところです。
家事が一通り終わったら次は仕事と結構サクサク動けた気がします。

これがコンサータの影響かどうかは明確には言えませんが、今日は一日いつも以上にフットワークが軽かったというか、体がスムーズに動くなったように感じました。

口渇や動悸は多少感じましたが昨日(27mg服用)と同程度で、容量を増やして副作用が強まったという感触はなかったです。

明日も引き続き観察していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?