見出し画像

10月だね〜

10月。
あいもかわらず仕事だ。
まあでも自分のなかで仕事にだいぶ慣れてきて最近のテーマはプライベートをいかに今以上に楽しむかだろうか。
まあ実際すでに楽しんでるけどね。
一時期離れていたカメラという趣味が少し久しぶりに戻ってきて久しぶりに写真やカメラが楽しいと感じている。
あとね、今やりたいことはギターだ。
ギターはひとりでできる趣味だし弾きたい時に弾けるからすごく楽しそうという印象があり前からやってみたかった。うまくなるかは置いといてだけどね。
地味に最近忙しく暮らしてしまい反省。
予定はすごく楽しいけどギター弾いたりとかカメラ使ったり自分の時間を大切にしたいな〜。
p.s.今日は夕方空が美しかった。しあわせな気持ちになった。空は美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?