見出し画像

おーい、母ちゃんお茶。

母ちゃん、お茶ちょーだい。

おーい、母ちゃん?

あ。

そうだった。

俺、独り身だった。

ははは。

まぁいいや、寝る準備するか。

明日も朝から魚貰いに、となり町まで行かなあかんし。

よいしょっと。

あー、忙しい忙しい。

母ちゃん、明日の朝ごはんなに?

あれ、母ちゃん?

あ…またやっちまった。

だーかーら、嫁さんいねぇっての。

どんだけ、嫁さん欲しいんだって話だよ。

マジで。

俺、独身生活楽しんでんだから今のままで良いんだよ。

深層心理出てくんじゃねえよ。

地球の裏側にでも、旅に出てやがれよ。

マントル突き抜けて、こんにちはしてくんじゃねえよ。

ブラジルいるんなら、せめてポルトガル語くらい覚えて帰ってこいよ。

あー、もういいや。

ひとりで喋るのも疲れたから寝よ。

そういや、おやすみってポルトガル語で何て言うんだろな?

母ちゃん、知ってる?

母ちゃん?

あ…

よーし。

明日から婚活始めっか。


                 服部 佳弘

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#猫のいるしあわせ

22,327件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?