虎の虫

阪神ファンで読書家の大学生、虎の虫です。 20歳の私が毎日阪神を見て思うこと、本を読ん…

虎の虫

阪神ファンで読書家の大学生、虎の虫です。 20歳の私が毎日阪神を見て思うこと、本を読んで感じた事をひっそり書いてます。ちょっとだけ覗いてみてくださいね。

記事一覧

地震が起きたらまず動画を撮る大人たち

こんにちは、こんばんは 虎の虫です 「#それぞれの10年」を見たときに、このタイミングでnoteを始めたのも何かの縁。書かなければと思い立ち、書くに至りました。 東日…

虎の虫
3年前
4

「Deathノック」はお守り

こんにちは、こんばんは 虎の虫です 今日、明日でほとんどの球団がキャンプを打ち上げ、オープン戦に入っていきます。やっと待ちに待ったシーズンが始まると思うと今から…

虎の虫
3年前
1

はじめまして虎の虫です

こんにちは、こんばんわ 初めまして虎の虫と申します。簡単に自己紹介します。大学生の20歳です。note始めます! まず、noteに書く内容についてですがプロ野球、主に阪神…

虎の虫
3年前
35

地震が起きたらまず動画を撮る大人たち

こんにちは、こんばんは

虎の虫です

「#それぞれの10年」を見たときに、このタイミングでnoteを始めたのも何かの縁。書かなければと思い立ち、書くに至りました。

東日本大震災が起こった当時、私は小学5年生でした。その日はちょうど1つ上の先輩方の卒業式が午前中に行われていたので、地震発生時は家にいました。

私が住んでいた地域はさほど揺れなかったらしいのですが、かなり怖かったのを今でも鮮明に覚

もっとみる

「Deathノック」はお守り

こんにちは、こんばんは

虎の虫です

今日、明日でほとんどの球団がキャンプを打ち上げ、オープン戦に入っていきます。やっと待ちに待ったシーズンが始まると思うと今からワクワクしますね。

この時期のプロ野球ファンの楽しみ方は大方、贔屓球団のキャンプを見て今年こそは優勝間違いなしだとか、あの若い子が良い感じで成長してきてるんだよねだとか、良い想像で頭をいっぱいにすることだろう。

私もこの例に漏れず、

もっとみる

はじめまして虎の虫です

こんにちは、こんばんわ

初めまして虎の虫と申します。簡単に自己紹介します。大学生の20歳です。note始めます!

まず、noteに書く内容についてですがプロ野球、主に阪神タイガースについて書こうと思います。とは言っても、試合の結果について、戦略について書こうなんて思ってもいません。褒めることはあっても、わざわざnoteで批判することはないです。こんなことが気になったよね、これ良いよね。って書き

もっとみる