見出し画像

ヨグマタジYouTube「トラウマを最速で癒す。辛い過去を解放し楽になる方法」

こんばんは!おかわりないでしょうか?

今日は、久しぶりに恵みの雨が降りました。暑さが和らぎ、大地が潤って、鳥達や草木も喜んでいる気がします。

さて。昨日、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のYouTubeが更新されました。

今回は「トラウマを最速で癒す。辛い過去を解放し楽になる方法」です!

ヨグマタジのおかげで、私も辛い過去やとらわれ、わだかまりなどから解放され、大きな愛に癒されているのを感じています。
瞑想させていただけ、日々生きることを楽にしていただけ、愛を教えていただけて…本当にありがたい出逢いです。

昨日配信のYouTube、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

以下引用です。

💞💞💞💞💞💞💞

ヨグマタYouTube公開🎉
【トラウマ】を最速で癒す。辛い過去を解放し楽になる方法

過去の辛いトラウマを引きずって、
ポジティブになれず、前に進めない…

過去のトラウマを克服することは難しく、
誰しもがトラウマをずっと背負って、
この人生を頑張って生きています。

しかし、ヒマラヤ大聖者は、
この心身に刻まれたトラウマ、
過去の行為の記憶「カルマ」を浄化し、
解放させる方法を知っています。

「人は変えられない、自分を変えていく。」

「立ち止まらずに学びとして前に進む。」

「全ては成長のためにある。」

ヒマラヤ大聖者のパワーによって、
過去に光を当て、理解し直し、
愛と感謝とともにハートが癒されていく。

頑なな心がほどけて、深い安心に包まれます。

あなたを縛る過去のトラウマから自由になり、素晴らしい人生が開かれていくでしょう。

こちらから見られます。

💞💞💞💞💞💞💞

以上引用でした。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

みなさまにとって、素晴らしい1週間となりますように🍀✨
暑い日が続いております。お体どうぞご自愛ください。





https://www.science.ne.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?