見出し画像

#492【継続】noteの毎日更新を始めてから習慣になった副産物💡【習慣】

noteの毎日更新をする様になってからというもの、何か思いついた時に都度メモを残す様にする事が習慣になりました。

少し前に話題となった『メモの魔力』も読みましたし、直後に高い手帳も買いましたが、都度メモを取るのはなかなか習慣化する事が出来ませんでした😅

しかし、noteの毎日更新をする様になってからは、何か気づいた事や本を読んで気になった事などをメモ取る事を習慣化する事が出来ました💡

ちなみに、メモ用のアプリとしては紆余曲折を経て、現在は『Trello』に落ち着いています😆

インターフェイスも洗練されており、タスク管理などにも利用できるのでオススメです💡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?