見出し画像

#578【政治】日本の宝は日本の子供達であり、外国人留学生ではありませんよ

外国人留学生が日本の宝だと言い切った岸田総理には、得意の『聞く力』でもう一度よく聞いて頂きたい。

ちなみに、この動画は多くの国民が一度は観ておくべき動画だと思います。

外国人にばかり優遇し、日本のこどもを大切にしない政策に、国民はもっと怒るべきだと改めて思わされます。

奨学金や税制優遇のみならず、ODAなどは即刻中止するべきだし、利子を付けて返して貰って然るべきだと思います。

日本の現状に加え、この様な政策が未だ続いている日本に希望を持てというのはあまりにも無理な話だし、この様な事実を知ってしまっては、とても政治に無関心ではいられなくなってしまうと思います🤔

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?