見出し画像

【持ち物チェック】買うならコレ!モテ男が持ってる鞄とは?

こんにちは、けんちゃんです😄

モテたい男性の皆さん、
お待たせいたしました!

本日もモテる男のノウハウをご紹介します!


今日のテーマは
『モテる男が持ってる鞄』についてです。

メンズファッションにおいて
鞄は後回しになりがちですが
デートのとき女性は結構見てます。

ダサい鞄を持っていたら
その時点で恋愛対象外となってしまうのです。

だからこそ、
女性から好かれる鞄を持っておく必要があります。

もちろんですが、鞄に年季が入りすぎて
傷が沢山あったり、汚れていたら印象は最悪です。

コロコロ変えろとは言いませんが
物持ちが良すぎるのもあまり良くありません。

結局のところ、
それらも清潔感に関係してきます。

傷があったり、汚れがあると
清潔感がないって判断されるのです。

女性とのデートにおいて
身だしなみで気を付けることは
"清潔感をいかに出せるか"

ほんとにこれに限ります。

逆に言うとこれ以外いりません。

そのくらい重要なことなのです。

話が逸れてしまいましたが
鞄でも清潔感を損ねないモノを
持っておくべきなのです。


ということで今回は
「モテる男が持ってる鞄」
について解説します。



✅モテる男のバッグについて

今回は多くの男性が持っているであろう
鞄の種類を3つピックアップしてご紹介します。

自分が持ってる鞄と照らし合わせて
モテ度を測ってみてください。


1️⃣ショルダーバッグ

©Amazon

こんな感じのバッグですね!

<女子ウケ度>
★★★★☆

<機能性>
★★★☆☆

男性なら持っている人は多いのではないでしょうか。

丁度いいサイズ感で色んなものを入れれます。

色は黒がいいですね。
清潔感があって女子ウケも良いです。

とにかくシンプルなものを選びましょう。

柄やロゴが入っているものは
ごちゃごちゃしていて印象が良くありません。

バッグで減点を食わらないように
できるだけ無地なものを選ぶと良いです。


2️⃣トートバッグ

©Amazon

こんな感じのバッグですね!

<女子ウケ度>
★★★★★

<機能性>
★★★★☆

一番清潔感があるバッグ
と言っても過言ではありません。

革の生地だと更にオシャレに見えます。

ショルダーバッグより大きいので
より多くの荷物を入れることも可能です。

肩に掛けられるので
両手が空くのもポイントですね。

デートにはもってこいのバッグと言えます。

こちらも無地のものがオススメです。

シンプルなトートバッグを選びましょう。


3️⃣リュック

©Amazon

こんな感じですね!

<女子ウケ度>
★★☆☆☆
<機能性>
★★★★★

実はデートの時に
リュックは女子ウケが悪いです。

私服とリュックは
あまり相性が良くないのです。

沢山荷物が入るのが良い点で
背中に背負うので両手が空きます。

更にトートバッグのように
片方の肩に負担がかからないので
身体への疲労という点でも
リュックは性能が良いです。

バッグの中で機能性はNo1と言えます。

仕事で使ったり、学生生活で使うには
リュックの方が良いと言えるでしょう。

使い道によって最適なバッグを持てるように
何種類か持っておくのが良いと思います。


⌚1分で読み終わる記事要約

✅モテる男のバッグ
1️⃣ショルダーバッグ

<女子ウケ度>
★★★★☆
<機能性>
★★★☆☆

とにかくシンプルなものを選ぶべき。
ロゴとか柄がたくさん入ったものはNG。

2️⃣トートバッグ
<女子ウケ度>
★★★★★
<機能性>
★★★★☆

一番清潔感があるバッグと言える。
両手が空くのでデートにもピッタリ。
シンプルなデザインを選ぼう。

3️⃣リュック
<女子ウケ度>
★★☆☆☆
<機能性>
★★★★★

デートでのリュックは女子ウケが悪い。
機能性は高いので職場や学校で使おう。

読者の皆様、いつもありがとうございます😊
また次回の記事でお会いしましょう✨


📚合わせて読みたい記事

「モテる男のファッション」について詳しく知りたい方はコチラの記事もチェックしてみてください😊


📖参考文献

今回参考にさせていただいたのはコチラです
興味ある方はぜひご覧ください✨


💚スキしてくれた人

スキしてくれた皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🤣


🙍‍♂️Twitter

記事の内容を毎日ツイートしてます!
良ければフォローお願いします!🤝


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?