見出し画像

「トヨタ、ウーブン・シティ2025年実験開始」未来の暮らしを良くするために身をもって実証実験する場を作る姿勢がトヨタらしさだと思います。

とうとう実証実験が開始になるとのことです。

これだけ時代の変化が早い時代において、長期にわたる街づくりは大変なことが多くあると思います。

しかし、未来の暮らしを良くするために身をもって実証実験する場を作る姿勢がトヨタらしさだと思います。

今後、求められる成果も年々変化していくと思いますが、人々の明るい未来に向けて取り組んでいることが、人々の暮らしを豊かにすることを願います。

――――――――――――――――――――
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
https://koshigaya.gayatec.jp/
――――――――――――――――――――

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪