見出し画像

「イオンAIオーダー導入、時間が半減で在庫削減」全く関係のない仕事をしていますが、小売業出身なので大型店舗で活用してみたいものです。

やっと本腰を入れたのでしょうか。

データ解析からの単純な自動発注はありましたが、AIが入ってどうなるかですね。

1つ入れることは、人間が発注していても食材欠品は確実に起こるということです。

過去のデータをAIに飲ませて、3カ月もすればベテランの領域まで成長するのでしょう。

全く関係のない仕事をしていますが、小売業出身なので大型店舗で活用してみたいものです。

小型店舗に卸す側になろうかな、笑

今後が楽しみな分野です。

クラファン、音楽活動を通して集まった支援金は全て富に恵まれない世界にお金がまわるよう取り組んでおります♪