見出し画像

April 22.



1月に転職活動を始めて、
3月に新しい生活がスタート。

もう2ヶ月近く経っているんだ。

生活リズムに慣れること
仕事を覚えること
スピードアップすること

身体を動かす仕事のためヘトヘトになるけど
、家には天使がいる。
帰りを待ってくれているコがいるから
急ぎ足で家路に着く。

帰り道に夜空を見上げて
「彼に会いたい」と何度も呟いた。


2ヶ月前、彼のお父さんが倒れてから
「バタバタで」「忙しくて」
と、連絡をくれて

「そばにいる人を大切に、時間は有限だよ」
と、伝えたけど

1ヶ月経って私が
「会いたい」
と、送ってしまい

「時間がつくれない」
と、言われたのが最後。


大切なものに気づいたかな。
私が望んでいたことがそうなった訳で、
これで良かった、良い機会だと受け止める。


最後に感謝を伝えて終わりにしたい
と思うのは身勝手かな。


次は、独身で、
目がきらきらとしていて、
優しく、知的で、センスがある
自然を好む男性と恋愛をする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?