Tomorrow and Everydayとは

育児をしていると楽しいことばかりではなく、

迷うこともたくさんありますよね。



私自身、はじめての出産、育児で

愛おしい我が子を目の前にしながら

幸せなひと時と、不安な気持ちとの間で

揺れ動いていました。

今もわからないことはたくさんあります。



ただ、モノづくりの仕事を通して

沢山の先輩ママさんと出会い、
関わっていくなかで色々なことを教わったり

悩みを聞いてもらったりすることで

何度も救われてきました。



仕事と育児の両立



大変なことも多いですが

それ以上に子育ての悩みや楽しさを共有できる喜び

皆で子育てをする楽しさを

もっとたくさんのママに提供したい。

そんな思いで続けて参りました。



私たちが作るアクセサリーを見て

お子様のはじめての瞬間、

愛らしい姿、

たくさんの素敵な思い出の一部になれたら

こんなに嬉しいことはありません。



商品を通して

今日から明日もこの先もずっと

ママとお子様の笑顔の瞬間が増えますように。



願いを込めて

T&E JAPAN株式会社
代表取締役 染谷江里

この記事が参加している募集

ありがとうございます! サポートいただきました分はママの働きやすい環境を整えるために大切に活用させていただきます💕