見出し画像

屋久島での産後ケアバランスボールクラス、はじめます

身体に余裕があると、

心にも余裕が生まれます🌈

つまり、自分で自分を整えることで

余裕を生み出せるということでもあり😊


たまるとしんどい、

けどちょこちょこ解消できたらそんなに大変でもない。

疲れも掃除も洗い物もストレスも😂

身体の凝りだってそう!


元気があれば何でもできる。欲しいのは体力!


バランスボールで歌い踊るように楽しくそれを叶えながら

子育て中によくある

肩こり腰痛などのプチ不調も一緒にケアしつつ

ついでにビューティーアップも叶えます💖


お子さん連れてきてもらって全然おっけー👶

お部屋は畳です🌿

おもちゃもいっぱいあります🐶

ぜりリフレッシュしにきてね✨

詳細


監修: 一般社団法人体力メンテナンス協会認定

指導士養成講師 産後指導士 小川素子


⚠21日の回は残席すでに少ないです、、!🙏

ご連絡お待ちしています🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?