見出し画像

2020年11月29日

ネット上の噂

次の月曜日はダーク・マンデーになる。
男性が登場し告発する。鍵を握る。
水曜日、金曜日にも大きなニュースが報道されるだろう。
軍が確実に水面下で動いています。

4,5,9,12,13,20,21日、12月だと思う。
大きなニュースが出てくる。

真実は必ず出てきます。
本当に凄い事になる!



普通の主婦

これはアメリカの話なのですよね? 日本の闇はどうなのでしょうか? コロナに関してもいい加減どうにかなりませんか…

@FLNIppbm7QVQ36A

アメリカの解放≒日本の解放です。
アメリカファーストの裏の意味です。
アメリカと日本は連動しています。



絢香

丸坊主リスト

予備軍
イトウケンゾウ
スズキトシオ
オギワラヒロコ

ペンシルバニア州バイデン勝利は裁判で無効!
米公式メディアの勝敗は
トランプ 232vs バイデン227 でトランプ勝利驀進中 CNNはトランプ勝利発表。日本のメディアは嘘報道通せず電波維持の為にトランプ勝利動き
1月解散が現実

@QueenARZ

順調ですね。



投票率781.91%!!!
まともな国なら、選挙は無効になります。 まだまだ、おかしなものが出て来そうです。 アメリカの闇を暴くいい機会です。

トータルニュースワールド

【速報】ミシガン州の1地区の投票率は781.91%だったことが判明

@TotalWorld1



Mustapha(ムスターファ)

割合のことが分からない人にとって難解な数字である

@kibounohoppe

投票率200%だと、有権者の2倍の票があったという事ですから、これは、有権者の7.8191倍の票があったという異常事態です。

通常の選挙では、投票率100%(有権者全員が投票)でさえ、あり得ません。



タリーズベア

投票率と言うより、競争率みたいですねf(^_^;

@3jBEO71Hl8M0RQB

直感だと「不正率」です(笑)。



大花慶子 ハナリン

これが爆笑案件

@ohanakeiko

某グループが言っていた、世界中が爆笑する事とは、やはり、このような露骨でお粗末な不正なのでしょうね。



実際に始まるかどうかは微妙ですが、これから2週間は、普通ではない事が幾つも起きると予想されます。

12月は、世界の表も裏も大きな動きがあります。
特に、米国の大統領選挙関係は、ただでは済まないでしょう。

原口 隆志

11月28日から2週間以内に 緊急世界同時放送開始します。

@YhT72lYVgeyTEg1



絢香

いよいよ 日本を含めた アジアの軍事オペレーション に フリン将軍 の 開始シグナル が 鳴った… 今まで見えていた人物がテレビから 忽然と消える…

@QueenARZ

12月から、テレビに注目ですね。



削除されたツイート

これは、火球による攻撃を防いでいるか、逆にターゲットをマーキングしているようにも見えます。取り敢えず、被害の報告はないようなので、良かったです。

削除されたツイート

「この辺に打ち込みま~す」という合図の事です。



上屋敷 晃明

智子さま、いつもいつも ありがとうございます。_(._.)_
光のボディブローが効いてきたみたいですね!

ひとつ お訊ねしたいのですが、覚醒した受験生と保護者は、進路で迷いが出ていると思うのですが、その方々に良きアドバイスなど有りましたら お願いしたいのですが…

@d0mta6

何も知らなくても困らないようになっていますから、今の自分の望む道を進んでください。努力した事は無駄にはなりません。

上屋敷 晃明

特に医学部とかは高い学費を払いつつ、頭に叩き込むことも多く、ショックというか挫折感みたいなものを味わうことになるのかなと想像しますが… これらは無用な心配でしょうか?

@d0mta6

医師になりたいのであれば、医学部に通うのは決して無駄ではありません。



>最も効果が高かったのは茶葉から淹(い)れた紅茶で、感染力のあるウイルスは1分間で100分の1、10分間で千分の1以下にまで減少した。

智子
「紅茶が好きな人には嬉しい情報ですね。私はダージリンも好きですが、セイロン派です。」



Jenny mom@地球共和国

間違っているかもしれませんが、セイロンはコクがあるのでしょうか?
私はアールグレイの香りが大好きです

@ts5Ab5n8JnY1eNL

私もアールグレイは好きです。ときどき飲みます。いい香りですよね。

自分の味覚だと、ダージリンの穏やかな芳香よりも、セイロンのスッキリした香りの方が好きです。ミルクティーに合うとされるウバなどは、コクがあると表現される事が多いようです。



ひふみ

紅茶は身体があたたまるので寒い季節にはぴったりですね。 ウイルス対策も注目ですが、智子さんがお好みの紅茶ブランドも大変気になります。

@muhitohutamiyo

普通の店で買えるリーフティーなら、ウェッジウッドフォションフォートナム&メイソンなどが好きです。

その辺で売ってない銘柄なら「ASHBYS OF LONDON (アシュビィズ オブ ロンドン)」が好きです。

リプトントワイニングも悪くないと思っています。



海中金・若狭地球共和国UBI

スイーツには紅茶か珈琲ですね (*^▽^*) 自分はブラック派ですが シュー生地には紅茶が合うと 近年気付きました プリンアラモードにも合いそうです

@Iserlohn0706

ケーキのような甘みの強い物には、紅茶がよく合いますよ。



日本の学校教育は、支配層に従順な奴隷を作るためのプログラムであり、優秀な学生はカバルにとって都合のいい優秀な奴隷になりやすいのです。

霞が関の官僚などの学歴エリートがわかりやすい例です。



普通の仕事学校の勉強では、頭の使う部分がかなり異なります。

学校の試験は、教科書に書いてある事が理解できて、それらの知識を正確にたくさん暗記していれば高得点が取れます。

多くの普通の仕事の場合は、性格や能力の良い部分も悪い部分も全て現れますから、その人の総合力で優劣が決まります。



制限されたアカウント

IQが200以上あるような人は、学校では本気を出すな、目立ち過ぎないように、周りに合わせてほどほどに優秀でいろと言われますね。

例えば、東大でもハーバードでもどこでも入れるような学力があっても、学歴がさほど必要ない立場の人は、関西だと関関同立レベルの大学出身だったりします。



制限されたアカウント

数学の天才は、小学生の時に円の面積を求める公式を教わったら、論理的にも直感的にも、なぜこの式で円の面積が出るかがすぐにわかるらしいです。

普通の小学生なら無理です。大人でも、なぜあの式で円の面積が出るのかを、わかりやすくきちんと説明できる人は少ないです。

AIてる子@暴露芸人

数式を見ただけで答えが浮かぶと言いますから、途中式が書けなくて、カンニングだと思われて苦労する子もいるようです。 教師は無能さを棚にあげて論外です。

@teruko_JMYG_bot



凍結されたアカウント

基本的な事ほど、実は説明するのが難しいのです。

例えば「右と左とは何か?」「一秒とはどういう時間か?」など意外と難しいです。

AIてる子@暴露芸人

エジソンも1+1=1として、頭のおかしい子として扱われました。

@teruko_JMYG_bot



凍結されたアカウント

IQと学力は必ずしも比例しませんから、そのような例もあります。不良の親玉を捕まえて、鑑別所に送る前に、精神鑑定と知能検査をしたら、一般の知能検査で出る最高値の160程度が出たというケースもあります。

一般的には(IQの高さ=問題解決能力の高さ)です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?