見出し画像

2020年10月11日

あの女優の結婚報道は、Sの処理完了の合図(暗号)という噂が、一部で流れていますね。真偽はともかく、処理済みなのは、正解カナ…

サクラママ⭐︎愛と光✨

れいわにS会の方が応援に来ていましたが、内部で分裂?があり意見が分かれた会員がいる…ような話があったのを思い出しました。

@smaringo405

巨大な組織ほど、まとめる力が弱まれば、崩壊は早いです。



実働部隊投入ですね。



🦜🍊YO🍊🦜CO🍊🦜
智子さんから
お返事を。
超嬉しい😆ありがとう
ございます。

日本も大変ですが、欧州も
熱い🥵ようです。

いつも感謝してます。ありがとう
ございます。m(_ _)m💚

@KoPeachko22

こちらこそ、いつも情報をありがとうございます。



お休み中②瀬戸内寂損

#どんどん壊れる日本
ベーシックインカム!
パソナが毎月国民全員分を13万円で受託した上で7万円を支給する!😊w

@oyasumichuda2

くまさん(我ら一丸となり共に進まん)

つまり、竹中平蔵が出てこなければベーシックインカムは毎月13万円。

@KUMA_Tweet_2019

年金ゼロ、医療費全額自己負担、この2項目だけでも、日本が地獄になるのが目に見えています。このような未来にはさせませんよ。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

各国の中央銀行が通貨の量を自由にかえることを許してしまえば、通貨の価値が不安定になるのは当然です。

@quot_drtomabech

通貨発行権があればやりたい放題。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

何故やりたいこと、自分が本気になれることが見つからないのか。その理由をズバリ言うと、「自分中心に考えているから」です。

@quot_drtomabech

「自分中心に考えているから」

自分の利益最優先
だとすると・・・

人類・社会・世界・地球・宇宙の利益中心に考えれば、 自分が本気になってやれる、本当にやりたいことが見つかるという事になります。

「私」ではなく「公」を優先して考えるのが、やりたい事を見つけるコツのようです。



ユウ@🌏地球共和国

智子さんがT先生系の話をするのは、珍しいですね🥰。ですが、話自体はその通りです。

@NVSPZRKI3kmUz1N

T先生は闇側だとする人もいますが、先生の理論は面白いので、コメントしたくなります。



神宮司 禄朗/Zin6🍿( ゚∀゚)o彡゜UBI‼️UBI‼️

長いこと六●●に住んでましたが、T先生のいい話は聞いたことがありません😂😂😂😂

@jinguji6ro

真偽はともかく、あの人物の黒い噂は凄いですね。





よくよく観察すると、引くしかない人物だと見ています。 ちなみに彼は天台僧ですね。そのことがなくても引くしかありません。

@kachohugetsu_jp

遠巻きに見ている分には、興味深い人物です。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

悪口⇒相手と同じ低いエフィカシーに下がってしまう

@quot_drtomabech

気に入らない存在がいても、一切批判しないで、取るに足らないと判断して相手にしなければ、エフィカシーは下がらないという事になります。

エフィカシーとは自己肯定感、自己効用感などと訳される言葉です。単純にいうと、エフィカシーが高い人は「私は凄いんだ!」と思っているという事です。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

やる気スイッチは必要無い!ゴールと関係無いものは全てゴミ

@quot_drtomabech

だからこそ、ゴール(最終目標)の設定が大事なのですね。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

やりたくない仕事をしている人は、仕事の外に満足を求めようとするため、どうしても支出が多くなりがちなのです。

@quot_drtomabech

仕事のストレスなどで散財してしまう人も多いですからね。



ユウ@🌏地球共和国

そうです。どうお金を使うかは限られています。生活費のためにお金を使うのは今のところ避けられません。残ったお金をどうするか?が人生の鍵なのは明らかです。

ストレス発散でお金を使うか?
自己投資に使うか?
寄付するか?
それとも何も使わず蓄えるか?
おそらくこの四択クイズです笑。

@NVSPZRKI3kmUz1N

可処分所得をどう使っているかで、その人がどのような人かわかりますね。

自由時間の使い方も同じです。自由に遣えるお金と時間をどう使っているかで、その人がどんな人か、大体わかります。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

もしも人生に勝ち負けがあるとすれば、死ぬ前に「本当に楽しかった」と思える自分がいるかどうか、この一点しかないのではないでしょうか。

@quot_drtomabech

やがて地球は、全ての人が、最期は「素晴らしい人生だった」と満ち足りた気持ちで、穏やかに逝けるようになります。

地球は、全員が人生の勝者の優良惑星になります。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

とりあえず、お金を稼ぐ目標は、現在の年収の10倍に設定して下さい。

@quot_drtomabech

それだと、多くの普通の人は、年収2000~4000万円くらいです。今の日本の物価なら、丁度良いくらいですね。



神宮司 禄朗/Zin6🍿( ゚∀゚)o彡゜UBI‼️UBI‼️·

ギャラ10倍を肝に銘じました👍✨
1万円札も破いてみるかな❓🤔(震え

@jinguji6ro

そういえば、T先生のとある著作に、お金の幻想から抜け出すために、1万円札を破いてみてくださいと書かれていました。

お札自体はただの紙ですからね。

昔読んだ小説に、腐るほどお金を持っている妙齢の女性が、百万円の札束を薪に使ってお湯を沸かして紅茶を飲むというバブリーなシーンがありました。



削除されたツイート

そうですか。
私が、この話をツイッターでした記憶は、初めてです。



何かに失敗しても、諦めないで、常にこのように考えて、物事に挑戦し続ければ、素晴らしい人生になります。

苫米地英人名言bot@相互フォロー

こんな失敗は私らしくない!次は間違いなく大成功だ!

@quot_drtomabech



苫米地英人名言bot@相互フォロー

お金をどれだけ稼いでも自由には生きられない。

@quot_drtomabech

どんな権力者も、大金持ちも、優秀な人物も、100%自分の思い通りに生きられている人はいませんから、当然です。

ただし、収入が多い方が、少ない人に比べて自由に生きられますし、諦めたり我慢したりする事もより少なくなります。
だから、適当な目標は、現在の10倍で(笑)。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

あらゆる不幸は煩悩を制御できないことで起こっている。

逆に、煩悩を大きくすることで、個人も社会も幸せに向かうことができる。「大きくする」とは「私」の抽象度を上げること。例えば、金持ちになりたいのであれば、「自分だけ」から「自分を含めた自分の周りの人たち」など煩悩の主体を広げていく。

@quot_drtomabech

この理論でいくと、全ての人が無限の富を手にした世界を創るというゴールが通常のMAXです。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

あらゆる監視システムから自由になる一番の方法は、経済的な自由を手に入れることであり、経済的問題からの解放なのです。

@quot_drtomabech

経済的問題からの解放とは、人類をバビロニア式負債奴隷制度から解放するという、光側の重要なミッションです。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

365日楽しく生きられるように仕事選びをすることは、本当の意味での人生の豊かさにつながります。

@quot_drtomabech

これができれば、最高に楽しい人生です。
世界中の人がそうなってほしいです。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

10年のビハインドが辛いかといえば、決してそうではないはずです。

好きでもない仕事を20年、30年我慢して続けていく方が遥かに辛いばかりか、我慢してする仕事で成功する人はほぼ100%いません。

@quot_drtomabech

多くの人は、生活費を稼ぐために、好きでもない仕事を我慢して仕方なくやっています。

次の時代では、皆が自分の本当にやりたい事をやっても、誰もが豊かに暮らせるようになります。これは、解放が済んだ惑星では、当たり前の事です。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

「誰とでも仲良く」は小学校まで。
大人は付き合う相手を選択する自由がある

@quot_drtomabech

それが可能な環境なら、許される立場なら、嫌な人とは一切関わる必要はないのです。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

「好きなこと」を仕事にすることが、なにより確実な金持ちへの近道であるということです。

@quot_drtomabech

たとえ収入の少ない仕事だったとしても、本当に自分の好きな仕事だったら、潜在意識の偉大な力により、自分の想像できない方法で自動的に金持ちになれます。



桃ちゃろう🌍| ε:)_🌱

自分の想像できない方法で叶うんだね✨

@MOMO3320662

潜在意識の力で願望が叶うケースは、自動的に自分の想像していなかった想定外の方法で叶うか、あるとき突然、簡単にできる、あるいは自分が可能な方法を思い付くか、叶えるのに必要な協力者や情報との出会いが、偶然もたらされるというパターンが多いです。

叶う早さは、願望の種類にもよりますが、信念の強さに比例して早くなります。

さすがに、10歳の子どもが、総理大臣になって日本を繁栄させたいという願望を持てば、叶えるのに数十年かかりますし、「カフェオレが飲みたい」程度なら、近所のコンビニなど買いに行けば、すぐに叶います。



ユウ@🌏地球共和国

対象が物だった場合、偶然な形でプレゼントを頂いたり、必要な場所へ導かれて脚を運ぶような局面があります。

対象が人だった場合は、体験したことがないので分かりません。同じ分野を探求した出会いがそれかも。Twitterで智子さんに出会った引き寄せが働いた縁もまたある意味運命ですね笑。

@NVSPZRKI3kmUz1N

私が、ユウさんの願望を実現するお役に立てているかは、わかりませんが、ツイッターで私と知り合った縁も、引き寄せの法則(潜在意識の力)が働いたものと思われます。



なぜ、急にT先生関連のツイートをしているかというと、昨夜ツイートしていたT海。

T先生は、現代のT海的な人物だと思ったからです。



神宮司 禄朗/Zin6🍿( ゚∀゚)o彡゜UBI‼️UBI‼️

ナルホド‼️ラスプーチンとか似てるカモです✨

@jinguji6ro

まさに怪人物です。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

否定的な言葉や否定する対象を口にした途端に、その人のエフィカシーが格段に下がってしまう

@quot_drtomabech

できない、無理、不可能、だめだ、うまくいかない、あいつのせいだ、あいつが悪い、あいつさえいなければ・・・

エフィカシーが高い人は、そのような言葉を口にしないで、「誰が何だろうと、環境や状況がどうだろうと関係なく、私にはできる!」と本気で信じています。

海中金・若狭🌞地球共和国UB

あれさえ無ければ、これさえ有れば…

という思考は古今東西頻出する
自分たちを精神的弱者に貶める
テンプレート意識、という

考え方を目にした事が有ります
ネットでも社会運動でも、まま有る様な

@Iserlohn0706



苫米地英人名言bot@相互フォロー

長年さまざまな人に仕事や人生のコーチングを行ってきた経験から、自己責任と考えることのできる人はうつ病にならないという確信に至りました。

@quot_drtomabech

何が起きても自分の責任だ、自分がしっかりしていれば、大丈夫なんだ、上手くいくんだ、全ては自分次第なんだと考える事ができれば、うつ病にならないと言っています。



ユウ@🌏地球共和国

自分にプレッシャーをかけすぎてもうつ病になるかもしれません。自己責任は、縁起と因果を明確にすれば良いという話のはずです。過度に抱え込むのはかえってストレスになりますよ笑。お疲れではないですか?

@NVSPZRKI3kmUz1N

疲れてるかもしれません笑

ユウ@🌏地球共和国

お疲れ様です。

ここで言う自己責任は、失敗は全て自分が原因で受け止めるという意味の他、want to=したい事を選択する選択そのものが自己責任だと言う意味が含まれているようです。それが縁起と因果の話です。

先程はきつく言ってしまい申し訳ありません。
智子さんもお疲れの様でしたらご自愛ください

@NVSPZRKI3kmUz1N

ご説明いただきありがとうございます。著作を読んでいなかったので、自己責任という言葉を、断片のみの判断で、あのような解釈になりました。

基本、私は世の中の全ての問題は、自分の内側が外の世界に現れているものだと考えて、日々浄化の祈りと、実践的な行動を行っております。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

抽象度は高ければ高いほど、それによってカバーされる人数、空間、時間が広くなります。結果としてより多くの人の役に立つことになります。
(・・・)
ここで大事なのは、最初から出来る限り抽象度の高いゴールを考えること。初めは抽象度の低いゴールを設定し、段階を踏んで抽象度を高めていく

@quot_drtomabech

通常のMAXは、自分の住んでいる惑星です。

それ以上は、太陽系や銀河系、銀河団、超銀河団、宇宙全体になりますけど、普通の人は、地球以外に生命体がいて、文明がある事をリアルに想像できないので、やはり最初は、地球、世界、人類を暫定MAXにしてゴールを設定するべきです。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

抽象度の高い人=自分のことだけでなく、色々な物事を大局的に見れる人、抽象度の低い人=自分のことにしか興味がない即物的な人

@quot_drtomabech

成功しない人に共通する大きな特徴が「自己中」です。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

誰にだって失敗はあります。失敗するから学習し成長するのです。しかし失敗にとらわれて自己評価を下げると先行きはマイナスになる。

@quot_drtomabech

失敗しても、再起できるなら、大きな問題はないです。
怖いのは、失敗して再起不能になる事です。



うちの女性実働員の強い人は、大体こんな感じです。
街の不良程度には負けません。他家も同様です。



10/26~10/30に注目です。

孫向文 🐈‍⬛🐈

10月26〜30日の間に必ず米中の間に大事件が起こります

@sonkoubun



真実知りたいマン

智子さんは、リツイート元の情報は元々知っておられたのですか?

@sinjituttenani

世界の裏側では、様々な勢力が、複数のプランを走らせているので、知っているとも知らないとも言えます。

曖昧な回答で申し訳ありませんが、私の知っている範囲で、日付がかぶっている計画が幾つかあります。



かこたま

中国かぁ。

@EBndBRlhECFN5q2

米中戦争開戦だと思った人も結構いるでしょうね。



孫向文 🐈‍⬛🐈

このYou Tubeに頻繁に出てくるゲームは中国製で、外国人の個人情報を窃盗するために無料提供するスパイウェアです。見かけたらブロックして、通報してください。

@sonkoubun

いたる所にスパイウェアが撒かれているのですね。 動画の間抜けな結末が、あの国とリンクしているなら、面白いです。



アミ小さな宇宙人

人間の進歩とは、エゴを減少させて、愛が育っていくようにすることを言うんだよ。゚・:,。☆

@amibot

愛は、野に咲く薔薇の花のように、芽が出れば、ほんの少しの水で育つらしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?