見出し画像

仕事依頼記事


あほズラな写真ですいません。笑

ともです。私のnoteをご覧頂きありがとうございます。とても励みになっております。

コーチングを始めとするお仕事の依頼やご質問は下記のメールアドレス又はSNSからお願いいたします。
コーチングにご興味ある方は無料サンプルセッションから是非^^

ttomohito123@gmail.com

◆普段ともはここに居ます◆

⭐︎Twitter

⭐︎Facebook

⭐︎Instagram



✳︎

これからも自分を最大限に活用して、周囲の人達に勇気を与えられる存在となれるよう努力する所存です。

私の人生の目的は

「人々に勇気を与える焚火となること」です。

焚き火を囲んだ人の身体が暖められるように、私の側にいる人の心を暖め勇気づけられるような存在となること。

そのためには何より私が輝き、優しくも強い炎となる事が必要です。

又、火が人の後ろに『』を作る様に、クライアントの方の知らなかった姿や思いを写し出せる様な存在でいれればと思っております。


私の考えや活動を応援してくれる方、又はコーチングを受けたい方、なんだこいつはという方。

ぜひお気軽にご連絡頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げます。


そしていつもありがとうございます。

とも


※2019年12月現在、人生の目的の宣言文に変化がありましたので以下のnoteも見て頂けると嬉しいです。



ともですっ、最後までご覧頂き本当にありがとうございます^^